運営より通告 

2009年02月27日(金) 21時48分



このブログは閉鎖されました

相変わらずのサボりっぷり 

2007年11月19日(月) 16時17分
いやぁ〜またサボってしまいましたw(ぇ

前回の更新がガンダムの第一回目ですからね〜・・・

ちなみにその後・・・



第2話以降は全部見逃しました




そんなことは置いておいて、カードビルダーを久々に書きますw

随分前になりますがバージョンが両雄激突になりましたね〜

自分も10プレイほどしてきましたw

引きカードの結果は・・・聞かないでくださいw

そのかわり戦績はそこそこでした

次回プレイで初の中尉への昇格戦が!(マテ

最近、ようやくカード捌きがましになってきたのでうまく戦えるようになって来ました

しかし、やはりまだまだ上手くいきません(特にロック外し

そして全敗した敵の編成

ガーベラ+ビーマシ

これは勝てません・・・

もうこれに当たると時間の問題です

ちなみに現在の自分のデッキは

隊長 バニング(旧UC)
ゼフィランサス
ガンダムライフル
アレックスシールド
教育型コンピューター

2番機キース(C)
ジム・キャノンU
ジム・ライフル
アレックスシールド
EXAM

艦長 コジマ

どうにもコンピューターの教育が苦手で×4ぐらいまでしか行きません・・・

とりあえず中間が終わったら年末プレイ行ってきて中尉になってきますw

あとあと、最近自分はエフィーゴと言うやつをやっています

これは、簡単に言ったら人との交流が中心で、日記や自分と同じ趣味の人が開設した

サークルなんかに参加して交流するサイトです

これは招待制になっているので、参加を希望する方がもしいたら↓のアドレスにメールをどうぞw(自分のアドレスを書き忘れないようにw

skkilaefigojoin@yahoo.co.jp

ガンダム00 

2007年10月06日(土) 18時59分
始まりましたガンダム00



運命と比較したら大分ましですね



思ってたよりかはいいです今のところ

まだキャラの区別はさすがにつきませんけどね(汗

ただなんかオレンジ色のウェイブライダーが飛んでた気がするのは気のせいですか?(汗

あと、何気に敵機の「コックピット」を撃ってない部分から運命のキラみたいな感じなのか?

戦争を止めるためだ〜とかデラーズ似のハゲも言ってたしw

CCFFZ現在2週目のモデオヘイムです

38LVもあると敵が弱いです

最近はミッションに行きまくりですねw

今回は何か変なバナーがついてますが気にせずにw

「シャイニング・ウィンド」応援バナー 久遠の森の詠み手「シャイニング・ウィンド」応援バナー ラッシィ

やりましたよ 

2007年09月20日(木) 17時27分


やっちゃいましたどうもキラです。

遂に入手しました新型PSP!

そして発売日に買った未開封CCFFZ!

遂に我が家にPSPが・・・

早速やりたいところですがまだテスト期間で・・・

明日にはプレイできそうですb

「SONYの新型機の性能とやらを見せてもらおうか!」

「シャイニング・ウィンド」応援バナー ロウエン「シャイニング・ウィンド」応援バナー ジンクロウ

竹刀 

2007年09月01日(土) 22時14分
どうも。夏休みの更新が一度きりのキラです。

相変わらずサボり癖が直りません。

さて、内容ですがタイトルを見ただけで分かった人居るでしょうか?

・・・そうです。

バンブーブレードアニメ化です。



いやはや、これがアニメ化するとはね・・・

マテリアルパズルより先だと土塚先生にしてみると微妙じゃないでしょうかね・・・(苦笑

そしてまた恐ろしいのが(一部の)声優陣です。

一覧を書くと

石田虎侍 小西克幸

川添珠姫 広橋涼

千葉紀梨乃 豊口めぐみ

宮崎都 桑島法子

桑原鞘子 小島幸子

東聡莉 佐藤利奈

中田勇次 阪口大助

栄花段十朗 石田彰

   ・・・異議あり!!!!!


なんでダンが石田彰なんだ!明らかにおかしい!

というかそれでさらに都が桑島法子という部分もいかん!

シャイニングウィンドを思い出してしまうではないか・・・

獣神演武やガンダムと同じ時期ですからね〜待ちどうしいですね〜

とりあえずそろそろ漫画の3巻買わないとな・・・

「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー キルレイン

夏休み中だけど特別なことはない! 

2007年07月28日(土) 16時17分
どうも。夏休み中で少し暇なキラです。

モンスターファームオンラインはまぁまぁと言うレベルでしたね。

現段階ではよくあるオンラインゲームと言うレベルで・・・

ファームを実装したりする今後に大いに期待しますw

カードビルダーでEZ8とLRBRを買って入れたら中々調子が上がってきましたw

前線でシローに小型シールドで殴ってもらいルースがジムキャノンで援護!

と言う形で中々いい感じですw

まだ全国では2機撃墜が限界ですがw

シールドをロケランに入れ替えたら射程広がるのにな・・・

ジオンは相変わらずですねw

流石に試作ビームライフル2本ではゲルググも弱いのでロケランとMMPー80に交換しましたw

ドムはロケラン+ゲル盾で行こうと考えていますw

マサヤが排出停止だったとアルカディアを見て知った今日w

そして突然カードビルダーを書いたキラでしたw

「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ヒョウウン

モンスターファームONLINE 発見 

2007年07月11日(水) 23時01分
どうもキラです。

ポケモン、四皇剣四天王倒しました。

そういえば最近このオンラインゲーム発見しましたよ。

そう。モンスターファームオンライン!

クローズドβが当選したので明後日からガンガンやりまくってきますよw

ロードランナーとかドラゴンとかプラントとかデュラハンとか出るのかな〜♪

お気に入りの1体のライガーも出るけど・・・目がな・・・

とか言いながらライガーで行くと思いますw

シャイニングウィンドでレアモン出ないかな〜

といいつつまずはモンスターファーム2とPS2モンスターファームで試してみますw

カモン!レアモン!

「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
_____________________________________________________

サボりは定例行事 

2007年07月04日(水) 21時30分
どうも。前回更新から1ヶ月経ったキラです。

正直書くことがありません。どうしましょう。

あえて言うならば久しぶりにポケモン(ピカチュウ&緑)始めました。

現在ナツメの直前です。レベルが低くて大変です。

とりあえず短いけどこれだけで(え

おまけ

暇な人は見てみたらどうでしょうw

「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト「シャイニング・ウィンド」応援バナー ヒルダレイア

ついに書くよアルテイル! 

2007年05月27日(日) 20時40分
はい。珍しく二日連続で日記更新のキラです。


本日はついに「アルテイル」について書こうかと思います。


まず「アルテイル」とは何か?ですが一言で言うとカードゲームです。


知ってる人はデュエルマスターズが1番ルールが近いでしょうか?


まぁ近いとは言ってもマナの概念やシールドぐらいですが・・・


それはともかく、プレイ自体は完全無料です。


課金をしなくても最初は(ルールさえ理解していれば)結構勝てます。


アルテイルの魅力は何か?と聞かれたら恐らく大半の人は「カードのイラスト」


もしくは「戦略性に富んだゲーム性」と答えるでしょう。


実際自分もこの二つが結構気に入ってますw


結構著名なイラストレーターが書いてるらしいですよ〜(知らないけどw


ルールは決して難しくはありませんが、


最初は操作方法やRNGの理論が分からず混乱してしまうかもしれませんね。


アルテイルはルールを見て覚えるより「実際やって覚える」のが1番早いと思います。


最初は戦績のつかないフリーアリーナというところで戦って


経験者に教えてもらうのもいいか知れません。


初心者は早く「RNG」について理解できるように注意すると


アルテイルのバトルが楽しくなると思います。


これだけでは恐らくアルテイルの魅力は伝わらないでしょうが、


一度公式サイトを訪れてみることを勧めます。


いつものことながらまとまりがないですがひとまずここで区切ります。


また後日自分の愚痴でアルテイルのことが出るかもしれませんねw


ではまた後ほどw


「シャイニング・ウィンド」応援バナー ソウマ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ

なんとか2週目 

2007年05月26日(土) 23時37分
はい。キラです。


昨日ウィンドをクリアしましたよ。


・・・しかし


エンディングがめっちゃ微妙・・・


最終的に元の世界に戻るのは分かるけど・・・


なんかしょぼすぎる・・・


↓小ネタバレのため白文字
つーか心剣士から心剣抜けたんですね


おまけに2週目にアドバンスモードがないって・・・だめでしょ・・・


そのくせ無駄に武器やソウルピースが引き継げる・・・ステ引き継げなきゃ装備できんでしょ・・・


まぁウィンドは↑愚痴ばかりですがエンディング以外はよかったですよw


さて、今回は・・・ついにアルテイルを書き始めますよw


それはなぜかと?それは・・・


アルテでギルド立ち上げたからです!


本日立ち上げました。なのでまだ非公式ギルドです。



ちなみにギルド名は・・・


独立傭兵騎士団「ルミナスナイツ」!(マテ


ギルドフラッグにウィンド系上げたいけど・・・2週間経ってないからできない・・・


まあ今回はギルド紹介だけですがw次回から本格的に入る予定です。


ルミナスナイツはいつでも団員を募集中です!


最後にウィンドのバナーw
これからいつも120×120置いていきますwキリヤから順番に張りますw二人ずつw

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守護団長キラ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
現在はシャイニングウィンドをプレイ中 しかしテストが・・・ああ・・・ アルテイルのギルドも立ち上げて気合十分! ギルドメンバー非常に募集中w
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マリ
» ガンダム00 (2009年07月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 相変わらずのサボりっぷり (2008年09月15日)
アイコン画像ベールゼファー
» ついに書くよアルテイル! (2008年05月14日)
http://yaplog.jp/syugosya/index1_0.rdf