買い物DAY♪ 

2006年04月05日(水) 13時15分
本日、ガキ共が
お小遣いで100均で買い物したい〜と言うんで
んじゃ大きな店のが楽しいやろと
連れて行ったんですがεεεεεヾ(*´ー`)ノ

折り紙やら何やら、いっぱい買ってましたわw

その@に
ちょいと飯でもってセルフの店に行きましたら
偶然、千恵と千恵の妹が一緒に居ましてb

こっちはガキ大勢連れてるんで
ゆっくり話すってことも出来なかったんですが
逢えたのが嬉しかったのは言うまでもなくw

秘露の方は全然気付いてなかったってのが落ちなんですがw
(;^_^Aスマソ

呼び止められ、手を引っ張られて
?(゚д゚o≡o゚д゚)?ってなもんですw

まだ、妹も春休み中なんで(高校生)
また遊びに来る〜〜っと約束して
ヾ(・ω・´)バイバイ☆彡したっす

昔から、秘露は千恵が大好きっす(*ノωノ)
告白じゃないが・・・www

はよ遊びにщ(゚Д゚щ)カモォォォンw

黄金砂のダンジョン 

2006年03月31日(金) 22時45分
TWですが
新街に新狩り場、新アイテム等々
ドンドンおもろくなってきております

黄金砂の遺跡ってな場所では
ポイドってな「エリマキトカゲ」にしか見えない敵がw
良いレア出すってんで
毎日頑張って通ってみたり

その近くにあるダンジョン
秘露的には、ダンジョンは嫌いなんですよ
だって・・・・・・
暗いじゃないですか('A`)
(苦笑)

秘露パソは画像濃度めいっぱい明るくしてあるんですが
それでも太公望パソより暗いです('A`)

な、もんでダンジョンは嫌い('A`)
ついでに、ここに出る敵
サソリの黒いバージョン
マジ見えません('A`)え〜ほんとマジで見えにくいんですよ('A`)

1階のガーディアンは白っぽくて良いんですが
2階のガーゴイル・・・虐めですか?
黒いんです('A`)
(苦笑)

ガーディアンもガーゴイルも
やっつけますと「捨て台詞」吐いて消えますからネ
(▼▼メ)凸良い根性してらっしゃいますわw

深夜に帰宅 

2006年03月26日(日) 23時53分
せっかく外された吸入に心電図の装置
数値が下がり、ふりだしに戻るorz

治ってると言うばかりで
いっこうに治ってる気配のない叶夢

不安やら何やらかんやらで
もう頭ん中大パニック

病院に居ることに耐えれなくなった秘露は
真夜中に太公望にTEL
付き添いを代わってもらい、家に帰宅orz

クラメン専用BBSに
愚痴というのか泣き言と言うのか書きまくり
独りド━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!と落ち込んだ

(」゜ロ゜)」うがあああああ!!!

旬ちゃ卒業おめでとう 

2006年03月25日(土) 11時44分
旬奈
卒業オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

長い間(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

楽しいことも苦しいことも
色々沢山あったことでしょう

これからの人生で
この学生生活が大いに役立つことを願います

社会人になる旬ちゃ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

付き添い交代 

2006年03月24日(金) 11時48分
せっかく太公望に付き添い交代してもらって
家に帰ってきても
大量の洗濯物に(;・∀・)ゲンナリっすw
(苦笑)

どうして、こんなに貯まってるんだってのよorz

久々の自宅で
のんびりしよぉ〜なんて想ってたのに・・・
やれやれ。゚(゚ノД`゚)゚。

叶夢は叶夢で
治っていってると言うものの
ずっと不機嫌状態やし
笑顔を見せなくなってて、すげぇ不安で

ヾ(- -;)ハァ・・・・・

叶夢2ヶ月 

2006年03月21日(火) 23時27分
今日で産まれて2ヶ月目となった叶夢
(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)おめっと〜☆彡

スクスクと元気に育って下さい・・・と
願ったのにもかかわらず( ノω`;)

少しゼコゼコいってるが
機嫌も良くニコニコ笑いミルクもたっぷり飲んでる
んでも、ちょいと鼻水が気になる

ってわけで
夜になって病院に連れて行くことにした
まぁ
吸入してもらって、ちょいと吸引されれば
楽になるだろうからって
そんな軽い気持ちで行ったわけなんだが・・・

先生
「(。-`ω´-)ンー・・・」
秘露
「(*'ω'*)ん?」
先生
「(;・∀・)2,3日入院してもらぉ〜かなぁ」
秘露
「Σ(・ω・`;)oビクッ」
先生
「(;・∀・)治りきってないですね〜」
秘露
「Σ(-`Д´-;)ノノ」

マジですかorz
勘弁して下さいよ(;´Д`)

退院して、わずか5日で再入院決定

秘露
「戻ってきました〜orz」
看護婦
「(;゚-゚)アラアラ・・・(苦笑)」

そんなわけで叶夢王子は再入院ですorz

救急病院 

2006年03月05日(日) 23時07分
3月2日に
弟者の主治医である、近所の小児科に
叶夢が初めて行きました

と言うのも、2.3日前くらいから
鼻がグズグズいってまして
喉というのか?ゼロゼロなってんですよ

ガキ妹者が何日も前から風邪ひいてるし
他も移りかけてて
ほとんど家族全員がゲホゲホ言ってた状態なんで
こりゃぁ叶夢にも移ってしまったんだろうな・・・
と想い、初の小児科診察となったわけです

案の定
風邪と診断され、お薬もらって帰宅となったんですが
その時に先生が
RSウイルス感染症というのがあるので
気を付けて下さいネっと一言

どんなんかも知らないんで、はいそぉですかって感じでしたがw

毎日キチンと薬飲ませても
いっこうに治ってくる気配のない叶夢
それどころか
ドンドン悪化してるよぉにしか見えない(;´Д`)

最初のうちは
ミルクも飲めていたし、まだ安心してましたが

秘露
「ミルクが飲めなくなってしまったら
 脱水症状とか怖いから、すぐ病院に行こうネ」
と話してたんですよ

5日になって・・・叶夢が笑わなくなった・・・

よく「あぁ」とかってお話しするのに黙ってる
1日中グズついて、なかなか眠らず
熱はないのにグッタリしてるよぉな?
ミルクの時間になっても元気に泣かない
泣いているんだが、力のない泣き声

夜になって
朝からずっと飲ませる度にミルクを吐いてしまい
肩で息をしはじめ、唇が青くなった・・・・・

太公望も秘露も
明日、病院にと想っていたが
これは絶対おかしい!!!!!

で慌てて救急病院に連絡する

太公望負傷 

2006年02月21日(火) 19時46分
うちの家族は
全員がサラダ大好きなんですが
ガキ達は野菜のみとか
キャベツの千切りとかはイヤがりまふw

ポテサラ(ポテトサラダ)や
マカサラ(マカロニサラダ)なんかはガキ等の大好物
つ〜わけで
ポテサラ大量に作ることにしました

アレコレやってる秘露なんで
太公望にキュウリの輪切りを頼んだっす

包丁でやると大きさもまばらになってまうんで
それ専用の削り器?とでもいうのか
それでやってもらったんですが・・・

太公望
「うわぁ〜俺これ初めて使うわ」
秘露
「そうなんだ?」
太公望
「うん、使ったことないよ。なんかおもれ〜
なんて言いながら
チャカチャカと凄いスピードで削る太公望

秘露
「(;・∀・)太公望・・・気を付けないと手を切るよ」
太公望
「うん、大丈夫」
秘露
「(;・∀・)それって結構ザックリ切れたりするんだぞ・・・」
太公望
「うん・・・わかっ・・・あ・・・・
秘露
「(;・∀・)どした??」

動きの止まった太公望

太公望
「(;´Д`)切った・・・
秘露
「(;・∀・)な・・なにいいいいい

やっちまいました
右手中指・・・ザックリ削られ
血が止まらないΣ(-`Д´-;)ノノ

太公望
「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!いってえええええええ
秘露
「(;・∀・)そりゃそうだろ・・・」
太公望
「血が止まらあああん・゚・(PД`q)・゚・。」
秘露
「(;・∀・)やから切るって言ったやんけ・・」
太公望
「指が短くなったorz」
秘露
「(;・∀・)・・・

マジで凄く深く削ってまして
全然血は止まらないし
かなりの激痛らしく、もがき苦しんでおりました

皆様も
料理を舐めたらアカンでっせ(;^_^A
(苦笑)

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 22時01分
残念ながら
特別なことは何も出来ませんでしたが
バレンタインなんで
2人で一緒にチョコ食いましたわ

来年は、叶夢も大きくなってることだし
どっか出掛けたりとかしたいもんです


バレンタインとは全く関係ないんですがw
太公望も聞けたんですよ
この間、叶夢が言った「まぁ〜まぁ〜」を

夜、秘露が寝る番だったんで
先に寝かしてもらってたんですが
グッスリ寝てるとこに、いきなりの大声ですよ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ
って感じで眼を覚ますと
太公望が叶夢抱っこしたまま
叶夢をビックリ顔?で見付めてたっすw
(:゚Д゚)・・・・・(こんな顔w)

メッチャ大きく眼を見開いて叶夢を凝視する太公望w
秘露も何があったんだ???ってな感じ

太公望
「か・・・叶夢が・・・・」
秘露
「(;・∀・)あの大声なに???」
太公望
「いきなりまぁーまぁーって言い出して・・・」
秘露
「(;・∀・)ふむふむ」
太公望
「7,8回言ったあとに大声で、まぁああああ!!!!って・・・」
秘露
「(;・∀・)やっぱ、それだったか・・」
太公望
「うわぁあああ!!!なんか怖!!ビックリしたあ!!!鳥肌立ったぞ」

本気で鳥肌立ってた太公望w
(;^_^Aまぁビックリするわよネ
まだまだ話しする筈もない赤ちゃんが
ハッキリした声で「まぁー」って言うのも驚きなのに
いきなり大声で「まぁああああ!!!」って叫ばれたらなぁw
(苦笑)

あんなのって偶然やから
もっかい言うとかって、ほとんど無いのよネ
太公望に聞かせてあげたかったのになぁって
想ってたけど、本当に聞けるとは・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

秘露が、初めて聞いた時の興奮が判ったって
太公望も興奮気味に語ってくれたわw

しかし・・・・
デカイ声であったw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

太公望の無駄な努力w 

2006年02月10日(金) 17時58分
(;・∀・)え〜
ここのとこ、太公望は無駄な努力に必死中w

と言いますのも
1週間くらい前だったでしょうか?
お腹空いて泣き出した叶夢が
偶然なんですが「まぁ〜まぁ〜まぁ〜」と
3回言ったんですよ

ハッキリした声で言ったんですが
残念ながら秘露しか聞いてなかったのよネ
(太公望、隣の部屋に行ってたもんでw)

実際「ママ」と呼んだわけでもないのに
叶夢に「パパ」と言わせたくて、しょ〜がない太公望は
姑息な手を使うよぉ〜にwww

ミルクタイムに
秘露
「かの〜ん、まんま出来たよ〜」
太公望
「(  ̄ノ◇ ̄)コッソリ・・・・ぱんぱ出来たよ〜・・」
秘露
「(;・∀・)え?」
太公望
「ヾ(- -;)なんでもない・・・」
秘露
「(;・∀・)か・・・かのん・・・まんま飲もうネ〜」
太公望
「(  ̄ノ◇ ̄)コッソリ・・・ぱんぱだよ〜おいし〜ね〜〜〜」
秘露
「(;・∀・)はい?」
太公望
「♪〜 <(゚ε゚)>」

この野郎は
ちょっとでも早く「パパ」と言わせよ〜と
まんま」を「ぱんぱ」と教えていやがったwww
キャハハッ!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

太公望さん
いつの間にかの無駄な努力
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
(苦笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syugosin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる