Lvアップ^−^v 

June 14 [Sun], 2009, 0:54
久々の更新ですね^^; さぼりすぎてました><

さてさて、タイトル通り・・・・・


なんとかLv48になりました^−^v

で、48になったら決めていたことが・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうです!火エルフになってみたかったのです!

なんか弱いとか色々聞きますが、本人が楽しめりゃいいんですよ!はいw

ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱ弱いな^−^;;;

でも、楽しいからOKOK^−^v

あとは、ぼちぼち狩りとかかな〜

あ、SS撮り忘れたんだけど、パルーム11個なんとか自分で材料GETして作ったんだけど、

露天放置で売れなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


開けちゃいました^^

で、結果は・・・・・・

な、な、な、な、なんと!B-ZEL2枚も出てしまいました!

売れなくて良かったT-T

あとはペアですね^^

アルと海底ペア^−^





アルとテーベペア^−^





アルと新影ペア^−^

ま、アルばっかりなんですがね^−^v

ぼちぼち狩りしてアデナ貯めながらLv上げていきます^^

今はエンチャ込みでAC-52だったかな?

やっぱ60はほしいですよね〜^^

あとはOE品を買うか、作るか・・・・・・・・

買うかwwwwwwwwwww

じゃあアデナたんまり必要ですな><;頑張らねば!

SSないですが・・・ 

June 11 [Thu], 2009, 0:58
最近SS撮るのついつい忘れてしまいます><

年のせいなんですかね・・・・・

ちなみに今日(もう昨日か^^;)はリアル誕生日でした^^

アルと一緒にご飯食べに行ってきました^^ めっちゃおいしかったです^−^

アル、ありがとうね^−^



んで、リネですが、市場にて『アデン近衛兵の変身スクロール』なるものを買ってしまいました^^;

なにに変身するのかも分からずに・・・・・・

しかーーーーーーーーーし!これがまたいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DEよりも攻撃速度速いかもw

で、その変身スクロールを使って新影単騎w

壊滅速度めっちゃ早い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちと沸いてきたんで EW食べてTA撃ってたら、矢がつながってる様に見えるw

6体くらいBOXされても結構平気かもw

ここで問題が・・・・・・・・・・・・・・・・・





店に売ってませんTT

なにやらゲームの景品らしい・・・・・

5kで6枚買ったんですが、残り1枚hhhhhhhhhhh

どなたか売ってください><

てなわけで、今はLv47の33%くらいです^^

はじめまして^^ 

June 08 [Mon], 2009, 13:26
今日からブログを書くこととなりました X守護神Xです^^

これから色々書いていこうと思いますので応援よろろーーー^^

まずはこいつのステからw

CONエルフ

Lv46

HP・・・・・・・忘れた^^; 700弱だった様な・・・・・

んで、今後はNBに目標を定めようと思ってたんだけど

やっぱCONじゃね・・・・・・・・・

ま、楽しめればなんでもOKかな^^

これからSSもいっぱい載せるんで楽しみにしていてくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:X守護神X
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アル
» Lvアップ^−^v (2009年06月14日)
アイコン画像守護
» はじめまして^^ (2009年06月11日)
アイコン画像アル
» はじめまして^^ (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる