TOP GEAR 

October 08 [Wed], 2008, 21:55
イギリス国営放送(BBC)が作る車の番組の名前ですが・・

これがとにかく面白いですwwwwwwwwww
韓国のヒュンダイが作ったジェネシスと言うクーペのデザイン評価が
「きっとデザイナーは昼飯に足を噛まれたんだね」(朝鮮人が犬を食べると言う事とデザインのひどさへのブラックジョーク)だったり

トヨタハイラックスがどれだけ頑丈かを調べるテストと評して火をつけたり海に沈めたりw
国営放送とは思えない内容で、車好きじゃなくてもかなり笑えますw

昔何度か見たことあったのですが、ニコニコで見つけたときほんと嬉しかったですw
で、一番の傑作がこれwwwwww



Part5はもう腹かかえて笑いましたwwwwww
他にもダイハツCOO(トヨタBBのダイハツ版)注:トヨタBBはダイハツが設計・開発・製造してます
との比較で な ぜ か アスカリA10だしwwwwwwwwwwww

NHKもこれくらいぶっ飛んだ自動車番組作ってくれないかなw

ライフワーク 

September 26 [Fri], 2008, 19:15



武田信玄くそフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サクラメール作成のバイトしてえwwwwwwwwwwwwwww

カスタム計画 

September 26 [Fri], 2008, 0:52
19時から今まで爆睡してて全く眠くならない・・

なのでちょっとメモを兼ねた日記でも
今のボルボ、20インチアルミ履いてるのですが、ちょっと重い+ランニングコスト高いので18インチくらいにしようかなって思ってます。

で、今のアルミが少しアメリカっぽいデザインのなので、次はOZで少し気になってるのがあるので入れようかな〜と・・

ちなみに私の乗ってるボルボ

色はマヤイエロー?だったかな

これの・・すんごいゴールドですw

で、欲しいアルミがこれ
35 ANNIVERSARY

合うのかいな・・っての心配ですが、まぁたぶん11月くらいに買っちゃいます・・

アルミ買い換えたら一度UPしてみよっかな・・

おっと 

September 22 [Mon], 2008, 18:06
12月にレベルキャップ開放来るんだね〜

課金切れてる状態だけど、12月に一度戻ってみよっかな・・
なんか新ダンジョン?クエスト?も追加ってのも気になるねいw

アメリカ人っておもしろw 

August 25 [Mon], 2008, 20:53
この記者は漢だねw


日本もこれくらいセンスあると良いのにねw


もう間違いなくアナタは日本人ですw

無題 

July 28 [Mon], 2008, 23:12

これ中毒性あるねwwww

↓こっちは素直にすげえって思った

これのせいで久々にトランスのCD引っ張り出して聞きまくってるw


これが一番笑ったwwwwwwwwwww
中国とアメリカの扱いがウケるwwwwwwwwww

イギリス料理については同意・・・w
韓国この手のネタにならないね〜って相方言ってますが、あそこって・・日本人が思うよりも海外じゃイメージすら無いマイノリティ扱いですから・・w

あの死神(ザク)をうて! 

July 17 [Thu], 2008, 22:13
ヤプログに



MSIGLOO2〜重力戦線のPVが




キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!



スペースノイドなめんな!


そっこーで予約しましたw

でもあのHLVの動きは無いと思う・・w

キシリア様バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

MS IGLOO 

April 08 [Tue], 2008, 11:38
お久しぶりです。とうとう年に1回投稿になってますねw


信オン新PUK始まりましたね〜、中々に面白いのですが不思議と先へ進もうと言う気力も起きないのが不思議です・・

年ですかね・・

ちなみに最近・・今更ながらMS IGLOOにはまってます。
すっごい面白いですねこれ
最終話

お気に入りMADその1

その2(ガンダムお姉さん)

その3(IGLOO主題歌〜夢轍〜)

特にヅダの話とゼーゴックの話面白かったなぁ・・

最近のガンダムはどうも・・・刀の世界にマシンガン持ってきたって感じの「俺Tueeeeeeeeeeeeee」系ばっかりだったんで、何か違うなぁと思ってたのですが、久々にガンダムらしいガンダムだなって思います。

人によっては、ガンダムの良さは本当の戦争と一緒でどっちが悪でどっちが善って言うのが無いところが面白いからIGLOOは無しって人もいますが、ジオン視点から見るとあんな風なんじゃないかと思いますし、戦争なんて当事者から見たら敵なんて、完全な悪にしか見えませんしねぇ・・・

私はアリだと思います。
で、今度連邦視点の2も出るそうで、かなーり楽しみにしてます。
今までガンダムに興味無かったって人も楽しめる内容だと思いますので、興味が少しでも出たら見てほしいです。



NHKから目が離せない 

November 20 [Tue], 2007, 13:45

どきどき 

September 29 [Sat], 2007, 18:54
私はアンチ日産です。
実質1度倒産してるのに、復活とか言ってるのもんなんか変ですし、車も変なの多いですし

でも、それでも・・
GT−Rって言う響きにはやっぱりどきどきします。


そして今年の東京モーターショーでスカイラインGT−RがニッサンGT−Rと言う名前で復活します
しかも今度は世界を相手に勝負するそうです

私はヨーロッパ車が好きで、同じくヨーロッパ車に乗る人と話すと「やっぱ日本車はつまんないね〜」
と良く聞きますし、実際私もそう思う事多いです。

ただそう言う私やそう言ってる人でも、GT−Rの話をする時はあーでもない、こーでもないとわくわくしながら話す車、それがGT−Rと言う車だと思います。

きっと出たら、直6じゃないGT−Rなんて・・とか、フェラーリとかポルシェ相手にどこまでやれるの?
とか色々言われるでしょうがそう言う人たちを黙らせるような車期待してますよ日産さん!

P R
最新コメント
アイコン画像明日は今日よりいい日だ
» アメリカ人っておもしろw (2012年11月29日)
アイコン画像真那斗
» TOP GEAR (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» TOP GEAR (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» TOP GEAR (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライフワーク (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ライフワーク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ライフワーク (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ライフワーク (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おっと (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» おっと (2008年09月22日)
著作権に基づく利用規約表記          1 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。     2 『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものですブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syugosamurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる