ミケランジェロ不在 

April 06 [Mon], 2009, 23:51


ゆかり大変だ!

中大でカメを発見してしまった!!!!
中央の白いのがカメです!!!!

履修、私全然きめてないから同じのとろーーーー!

こむこむ 

March 31 [Tue], 2009, 1:10
ウィルコムかいました!

みんなも買おう!!!

のっぽん 

March 10 [Tue], 2009, 15:28
ゆかり!
この子だよ!

ちっぽんじゃなかった。のっぽんだってw

東京タワーに会いに行こう

奪取 

February 04 [Wed], 2009, 6:14
結婚したい人を見つけたら、がっしり捕まえとくのよ!

手相見てもらったんだけど、今!婚期らしい!!
どうしよ〜!
これ逃したら次は10年後だと〜。

する気もないし、相手もなし!!!
あ、する気は少しあります。


気持ちが通じる人に出会ってプラトニックな関係を育むのは大事なことだけど、
その状況に甘んじてはいけないのだそうです。
女はそれでいいけれど、男は違う。
気持ちが通じてても身体も通じてなきゃ逃げられる。

異性を奪取だ!

やってしまた 

January 20 [Tue], 2009, 21:44
携帯の請求書がきました。。。。。
47855円。。。。。

ぎゃーーー!!!!!!

やってしまた。

電話しすぎてるな〜と思ってはいたけれども。
ここまでいくとは


ごめんなさい〜。
これからちゃんとします。

きゃー! 

January 14 [Wed], 2009, 23:44

大変です。。

30代の女ほどこわいものはありません。


それなりにお金も稼ぐようになってそれなりに恋も社会も勉強して自信もついてきた30代の女。
一般的に一番周囲の意見が聞けなくなる時期と言われてますが、


脅威です!

さっき電車でふっつうの清楚な30代位の女性に無理矢理割り込まれ、顔をギロリと睨まれ、挙句の果てにおもいっきり鼻をほじって指でまるめて私に投げつけようとしました!


ファインプレーのまりこ!
すかさずよけました!

周囲のおじさまやカップルは唖然。
私も唖然。


こわくて今も震えます。

私もあんな脅威の30代女性になってしまうのかしら。

おそろしい!

2009 

January 05 [Mon], 2009, 22:50

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


また日光行ってきました。
流れ星たくさん見ました。

今年はガリレオが空に望遠鏡を向けてからちょうど400年がたつ年なんだね。

最近星座にはまってて、この前もプラネタリウムに行ってきました。
やっぱり冬の夜空は星を見るにはもってこいだね。


今日はごまたきを見てきたよ〜。


楽しかった☆


今日はちょっともどかしいことがありました。

うーん、もっと頑張ります。


明日から学校が始まるよ〜!


ファイトーオー!

論文完成 

December 31 [Wed], 2008, 21:44

今年は楽しいこともつらかったことも悲しかったことも嬉しかったこともたっくさーんありました。


でも今年は笑ってる時間の方が多くて、大満足の1年でした!



先ほど、日本語論文が完成しました。
なんとか年内に完成しました。


大変だったし、嫌なこともたくさんあるけど全て笑いでふきとばしてくれる友達がいたので大丈夫でした。
ゼミ以外でもつらいことがたくさんあったけど、その人に話すと全て笑い話になってずっと二人でケタケタ笑っていました。


本当に大事な人です。
いつも論文を理由に会って、いろんなところに出かけて遊んで食べて笑っていたけど、今日で論文が終わってしまいました。

4年の前期はゼミがないから会う機会がなくなっちゃう。

論文がなくなっても仲良くしてくれるのかな。

来年もたくさんがんばってたくさん笑えますように。


良いお年を。

激変 

December 28 [Sun], 2008, 16:56

あっというまに12月が終わる〜!


早すぎます。


最近環境と心境が激変して、ついていくのに必死です。

まりこはきっと2年半恋人ができないでしょう。

よいお年を。



ハプハプ 

December 18 [Thu], 2008, 11:03

お母さんが理解者すぎて困る。


どうしてそこまで娘のためにできるの??


というか、世の中優しい人多すぎるよね。


こんなひどい私と仲良くしてくれる人たち。

みんな優しくて頭大丈夫?て思う。

本当に毎日が感謝の連続です。


幸せなときにわすれがちな相手のこと。


心が雲っているときにも忘れがちな相手のこと。


いつも相手に思いやりを持たなきゃ。


私は多分幸せすぎて麻痺してたんだな。


昨日、大好きな子を突き放してしまった。


あれは完全に甘えとエゴと八つ当たりでした。


後で謝ろうっと。


大事なものが増えると、そのぶん生きる真剣さも増すから毎日が疲れるね!

私がゼミで忙しくて予定をコントロールできないのは、ただのわがままで恥ずかしいこと。


限られた時間を有効に使えない能無しのやること。


もういい加減にしなきゃ。

私も失敗できない年頃になってきたんだから。

とりあえず今日のゆかりとのランチ遅刻します!すみません〜


P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミケランジェロ
» ミケランジェロ不在 (2009年04月08日)
アイコン画像ゆかり
» のっぽん (2009年03月10日)
アイコン画像
» 奪取 (2009年02月06日)
アイコン画像ふき
» きっと大丈夫 (2008年10月10日)
アイコン画像あみ
» あみに会った (2008年09月17日)
アイコン画像ゆかり
» 帰国 (2008年09月16日)
アイコン画像まりこ
» 帰国 (2008年09月15日)
アイコン画像ふき
» 帰国 (2008年09月15日)
アイコン画像ゆかり
» きた (2008年07月25日)
アイコン画像まりこ
» ツィン (2008年07月08日)