u 

January 14 [Sun], 2007, 20:11
昨日ゎ遅くまでルマとトークしてた
物事から逃げすぎてるんだってあたし
まなとのこと まながないたのゎぁたしのせいかもって

恨んでるかもって
泣いた
眠かったからかな
疲れてたんだと思う
でもきっっとあたしまながスキなんだな
本当のことなんてわかんないし否定したけど
ルマがいうにゎそれが逃げてるって。

どんなときもやさしさゎ厳しさも必要だってわかった
でもそれわあくまでルマの論理
あっているかはわかんない

まぁそういうふうにおもうのも自分が悪いってことをひていしたいだからだけど


正しい ってなにかな
それ自体は 正しくない と紙一重のモノ何だろうけど
あたしはそれをどうするかが大切。
強くなるよあたし

ぅん 

January 04 [Thu], 2007, 18:48
整頓した

スッキリした

明日から部活

がんばろ

haは? 

January 03 [Wed], 2007, 22:28
突然実家にいくとかいうな
どうせ豊川デスケドなにか?
ぁたしいきたくないってぃったじゃん

ハネトビ楽しかっタ
小泉トカ全部1○○均じゃねぇしっっヮラ

そしてぁたしゎアブチャンのモノマネがうまくなった。。

お年玉★ 

January 02 [Tue], 2007, 22:09
今日ゎ親戚大集合〜
みんなぉ久★みんな大きくなったぁ
ァキトとか声変わりしちゃってかっこよくなったし
ィサキゎモデルでやっていけそうなぐらい美人になってさぁ
元々ぁのこゎ顔立ちいいんだけどネ
なぜぁのかゎぃさがぁたしにゎなぃのだろうカ・・・・・
で高校生になったということでぇ今年ゎ去年ヨリかなりもらったぁ
計D万ゎいくかなぁ・・・ぃえぃぃえぃ
買いたいものメサァぁるしっっ
デモ買わなくちゃいけないモノもぁる・・・ニャ
ッテカナントG7ノホムペを作ることになりましたぁぁ
できたら是非是非きてネン
よろちゅ

はちゅ(○´ω`)ノであけおめ★ 

January 01 [Mon], 2007, 20:18
今年ゎまず部活をがんばろっっ
もうすぐで一年になっちゃうのにナカAうまくなりゃん
努力だなコリャ
今日ゎお掃除がんばった風呂まぢピカAだで★
ぁたし結構掃除スキかもっ
デモ腰やばし。ド痛ぃぃぃぃ
実ゎ未だに宿題手つけてない・・・
ぁたしのもぁと半年だなヮラ
もう寝ル。ばぃばぁぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syugarun
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる