4 | おそ松さん16話感想 

January 26 [Tue], 2016, 15:59
※ネタバレ注意!


















***










一言で言おう。

今 回 は ホ モ だ っ た 。


やっぱり、びーえるんに耐性ついてない私にはきつかったお…(^ω^)
なんだか、結構…うん()。


あ、でもね!

カラ松がにゃーってやったり、寝起きカラ松が見れたり、雑誌にいっぱい付箋がはっててカラ松努力家かよってなったり、カラ松曰くの「パーフェクトコーデ」(コーデとか女子かよ)が雑誌の表紙のマネで可愛いなって思ったり、AパートのF6カラ松がかっこよかったり、カラ松が安村ネタをしたところは叫んだ。

全部カラ松?
お前カラ松好きすぎ?
フッ……褒め言葉だ、バーン☆



いやね…一松がカラ松の服着ちゃうところ、なんだかんだ言っても憧れてたのかよ!?って思った。よかったっすよ。
天邪鬼なのね(違う)。

でもなあ…なんでホモに持ってくんだよ公式ィ……腐女子のおとももちのためかな!
じゃあ夢女子のおとももちの回もおなしゃすっ✋


うーん…今までおそ松さんは、次回が放送されるまで見てても全然おっけー最高に面白い飽きないよだったんだけど、今回はあんまり見たくないな。

個人的にびーえるんが苦手なだけなんだけど。


あ、でもでも、おそ松兄さんがくっそ可愛かったっす!

カラ松カラ松〜って話しかけてさ!
なんなんだよ、お兄ちゃんもカラ松の恰好憧れてんの!?

……あれ、カラ松結構皆に愛されてる?笑

にしても結構気が付かないものですねえ、カラ松は「一松がなんで?」って目を見た瞬間に分かってたけど、兄さんは「なんか違う?」程度だったし。
まあおそ松兄さんなので、気づいてて面白かったから黙ってただけかもしれないけど。笑
それはないかなあ…。単純に分かってなかった?


あと、面白かったのは一松の心の叫び。


「なんなんだよ!!俺もうカラ松boysだよ!!!」
「カラ松カラ松カラ松!優しいな!!」

(うろ覚え)


ふっ……イッティもついにカラ松の魅力に気が付いたか……語ろうぜ……(無理)。


あ、前の「トド松のライン」でも、カラ松、トッティに「俺は何位?」って聞いて一位って言われてたもんなあ。
でもそれは皆におそ松兄さんにも言ってたからトッティ世渡り上手なだけかしら。



関係ないけど、カラ松の闇想像すんの楽しくて夜しか眠れない()。

ああもう……妄想がとまりません……。










 






 

一松事変と聞いてカラ松事変を思い出した私がバカでしたやっぱり事変といってもああなるのはカラ松だけですね把握です。

誰でもいいからカラ松に幸せをあげて!カラ松のシリアス待機…ンンッ何も言ってないよ!!







そんなわけでこの辺で。

カラ松が可愛かったよ…カラ松……(きもい)。




ばーい!
私ってこんなかんじ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 ぴこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-おそ松さんとか。今期のアニメは大体見てる.
    ・読書-昔からの趣味。なんでも読む。
    ・お絵かき-上手くはないけど...φ(..)
読者になる
▼△

アニメ大好きな夢女子。
乙女ゲームとかもやるよ。

とりあえずイケボ恵んでくださいお願いします。
歌い手さんも好きです。
うらたんとかさかたんとか…まふくんとか!

好きな歌い手さん多くて書ききれないので、色々お話ししましょう(*´ω`)



初心者なので、色々教えてくださると嬉しいです…!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31