久しぶりです 

2006年06月30日(金) 18時41分
ひさしぶりです!!!
中学1年になりました!!!!
カレとは・・・。
クラスは隣なんですけどね〜
このごろカレが急激にもててるんです
3人からこくられたって・・・
しかもウチは何回も手紙あげるんですけどね〜
へんじがない・・・。
どうしよ〜!!!

・・・。 

2006年03月10日(金) 21時13分
久しぶりです
はあ〜
今日カレとチャットしたんですけどなんか消えちゃって返事こなくて
一時間ほど待ってたんですけどこなくて・・・・・
なんかすっごい悲しいな・・・。
こんな気持ちになったのは初めてだな
今まで本気ですきになった人はいなかったのに彼がはじめてなのに
明日ブラスがあるのでがんばってみます

将来の夢は・・・ 

2006年03月01日(水) 21時00分
久しぶりの書き込みです
あれからカレとはあんましゃべってない
クラスがいっしょだったらいいのにな〜
ということで恋花しゅうりょ〜う!(早!
そして今日の本題
今まではの将来の夢はケーキ屋さんでした!
でもこれからはちがうものを目差そうと思います
それは・・・
歌手!!!!!!!!!
なぜかというとうたを歌うのが大好きだからです!
所属したい事務所はスターダスト!
次のオーデションに絶対応募したいと思います! 
応援してください!
がんばります!

信じていいのかな? 

2006年02月24日(金) 20時26分
今日学校でブラスの時にカレの友だちにカレからの手紙をもらったんです
でも書いてあった内容がやばくて・・・
でも私はきっとなんらかの理由でカレの友達が書いたんだと思います
カレはぜんぜんそんなタイプじゃないしやばいことも言ったりするけどそんな人じゃないから私はカレが書いたものじゃないことを信じます
だからカレに手紙を書いてわたそうと思います
まあ出した返事はまた書かせてもらいます!
でももしそれが本当にカレが書いたものだったらきっとカレをチョーうらんで半殺しどころじゃすまないと思います
出したことないけどうちちょー本気出して彼を殴ると思う・・・(藁

うわ−ん 

2006年02月23日(木) 20時23分
今日家族が一人減りました・・・
かってた猫ちゃんが死んじゃった〜
生まれて一年もしないのに隣の家にいるデブ猫にかまれた〜
悔いなく成仏しますように
それではココから恋バナ〜と言いたいんですけどね〜
今日は一言もしゃべりませんでした
昨日のこと思い出しただけでもうめっちゃさけちゃって・・・
でもめっちゃしゃべりたいよ〜
いっしょにいたいよ〜

あ〜どうしよう 

2006年02月22日(水) 21時10分
キャ〜〜〜〜〜!
どうしようなんかな〜
きょうは最初から恋ばなはいります!
今日もブラスがあったんですけどやばいんですよ〜
ブラスの帰りにカレがこそっとついてきて(うちめっちゃきずいてました)
それから私信号通ってから神社をつっきって帰るんです
それで信号待ちしてるときにカレにこっち来てっていわれて神社のすみにつれてかれました
それでうちバレンタインでの告白ではすきとはいえなかったんですけど相手はわかってて終わったんですけどなぜか今日神社で「俺のことほんとに好き?」とかきいてきたんです
うちはそのとき「知らん」とか「いいたくない」とかいっててあんまり何にもいえなかったんです
それで後のほうになったら「やっぱ遊び半分やった?」とかいってきて
うちは「ちがう」とかはいったけどやっぱりカレはうちに「好き」っていってほしいみたいでずっとひつこくきいてきて・・・
それでうちがちがうほうこう向いたりすると手をつかんできてもうめっちゃはずいんです
もう明日どんな顔してあえばいいか・・・
今日は何とかして逃れたけどもうめっちゃどきどきでした
ではまた明日
学校がんばります!!!

メロメロパーク 

2006年02月20日(月) 17時07分
メロメロパークいれました
やっぱり恋バナページにはかかせませんね!
名前はマイです
かわいがってあげてください!
メロパやってるこはお友だちになってあげてください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ではココからは恋バナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はブラスバンドでした
彼もブラスをやっているので何回もあいました!
でもほとんどしゃべらずに・・・
しゃべったとしても恥ずかしくて冷たくあたってしまって・・・
でも帰り道にいっしょになってでもほぼ無言で・・・
なんかめっちゃいつもははしゃいで大声だしまくってるうちだけどそういうのはちょっと弱いんです・・・
でも勇気出さないとだめですね
ならがんばります
ならまた!

はじめまして! 

2006年02月19日(日) 20時38分
はじめまして
今日登録したばっかりのシュガーです
よろしくお願いします!
ココではおもに恋バナ(うちの体験した)を話したいと思います!
ご意見ご感想がおありでしたらBBSへ
ならいまの私のじょうきょうについてお話しときますね!
この前のバレンタインで3年のころからめっちゃ好きやったこにこくりました!
でもそのときは緊張のあまりぜんぜんしゃべれずに
でも昔一回だけこくったことがあったので相手はわかってくれてまあ一応成功はしたかな?
でもそれからあんま話せなくて・・・
でもメルアド交換は約束したので大丈夫です!
今日髪をきったので明日学校に行くのがどきどきです
まあ今日はこれくらいで寝ますね
明日は学校があるので!ならおやすみなさ〜ぃ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みみ
» ・・・。 (2006年03月31日)
アイコン画像マリク
» 信じていいのかな? (2006年02月27日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:シュガー
年齢:12歳 小6
血液型:A型
長所:明るい 負けず嫌い 大声
好きな食べ物:みかん
特技:一輪車 ピアノ
好きなアニメ:GB奪還屋 カレイドスター
好きなテレビ番組:キッズステーション アニマックス 笑金 行列
好きなことば:希望 夢
くちぐせ:死ね 殺す
   
趣味:パソコン アニメ見ること 歌うこと
家族構成:お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんお姉ちゃん1人ずつ ハムスター×2犬×1猫×2自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる