PCのマウスが無いという事 

August 15 [Tue], 2017, 23:45
次女が1歳になりました。
ありがたい。本当にありがたい。
終戦記念日に、いろんな記事を読んで、
たくさん泣いた。

子どもを育てられる、幸せな時間に感謝した。

最近活発な次女1歳。
私のPCのマウスをぺろぺろ。
その都度「だめだよ~」と教えて取り上げていたが、
私の見ていない隙に、机に手を伸ばし上手にとる。

なんと・・・昨日からマウスが使用不能に。

どうにかなる!!と思ってましたが
やっぱり不便です。

15日になったので、早速、ヤフーショッピングで購入。
ポイント貯まりますから。
でも、私はTポイントだけじゃないんです。
他にも同時にポイントが貯まるんです。
これこそ、主婦の小遣い稼ぎ。うふふ。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金条よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
読者になる
旦那の愚痴も多いですが、旦那LOVEです。
2児の母してます。35歳で結婚。
あこがれていた専業主婦。なのになのにの毎日。
主婦だって成長できるのよ。旦那に内緒で
パソコン一つで小遣い稼いでます。
夢は旦那と同じくらい稼ぐこと(笑)
子どもたちの将来のため、コツコツ貯めたいけど
でも子ども達との時間は大切に過ごしたい。
主婦の葛藤ブログです。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる