皮膚からの予防医学

February 09 [Mon], 2015, 10:10


まだまだ、インフルエンザや

風邪が流行っていますね。

家は、幼稚園児2人が、いつかかってしまうか、

毎日ドキドキしています。

去年は、風邪やインフルエンザと、

毎月、いいえ!毎週のように、かかっていたな〜。

それも家族で順番に

自分もかからないようにと思っても、

最後に回って来て、ぐたぐたでした。

今年は、アロマの力を借りたり、

子供が寝るときに、皮膚からの予防をしているせいか?

今年に入ってから、元気に過ごせてます。

なぜ、皮膚から?と思われるかもしれませんが、

皮膚は、人の身体で最大の臓器なんです!

身体や臓器、神経の異常を「肩代わり」に表現してくれます。

皮膚には、リンパ管やつぼもあり、この皮膚を健康にすることで、

安全な予防が出来るので、とってもお手軽です。

自分自身は、お風呂から上がって、マイクロウォータージェルを、

全身に塗るだけ。

塗った後から、温かみが増すような感じです。

子供には、寝るときに足の裏をもみもみ、すりすり。

きっと、簡単に出来るから私でも続いているんだな〜。

本当に、皮膚からの予防は、だれでも出来て、

簡単に健康が手に入れられるので、おすすめです。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほわほわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syufunet/index1_0.rdf