視力低下が襲ってきた

August 19 [Sat], 2017, 14:47
最近目が重い。。。


まさかと思って、意識して遠くを見たら
ぼやけてる。



がーん。



明らかに視力が低下している。




ストレスでスマホばかり見ていたからだ。


涙が出そう。



レーシックを受けてから
約6年たつけど
だいぶ下がってる。



さすがにもうコンタクトをするのは嫌だし
メガネなんてもっと嫌だ。。。



ここはまだ軽いうちに視力回復をしようと思う。



涙が出そうです。




でもでも、今日は久々に美容院に行ってご機嫌♪
半年ぶりに髪を切りに行ったら
想像以上に可愛くなった。
(自分で言うなよって感じですよね)


半年も髪を切ってないなんて
なかなか人には言えませんが
女はやはり綺麗になってなんぼですよね。


可愛く生きるために生まれてきたのです。


と自分に言い聞かせて
前向きに生きる!


旦那にも言い聞かせて
お金を出してもらう♪



以前より、前向きな気持ちでいっぱいで
毎日楽しくなってきた。


ヒーリングというものを受けてから
毎日最高です♪



前は愚痴だらけだったけど
心がHAPPYです。



なんなんだろう。



不思議な世界。


しかし生まれ変わったかのような心。



みんなにも、この穏やかになれる方法を伝えたいけど
なんせ会わずに調整してもらえるという
不思議な体験を話したら
私自身が変人に思われそうで
誰にも言えない。。。



辛いところです。



でもでも
この不思議な世界が
もっと一般的になればいいな〜。




世界平和にすら繋がる気がする。


今日も一日楽しもうっと♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる