■というわけで 

2005年03月10日(木) 20時41分
引っ越したの(爆)
 >>此花咲良

■とほほ 

2005年03月09日(水) 10時41分
納品日・・・・・・間違えてた(爆)

逝ってきますorz

1週間ほど音沙汰ないかもしれませんが、
そーゆーことです(涙)

◆司馬懿伝でGo! その2 

2005年03月08日(火) 17時22分
真・三國無双4−司馬懿伝− その2

というわけで、司馬懿伝第2ステージです。
オープニングの日記は相変わらず楽しいです。
私の才を持ってすれば、樊城如き・・・・・・
とか言ってます。

その樊城で、2度も敗北を帰したことは、
すっかり忘れているようです。
さすがは、いっちゃんです。

殿はあっさりお亡くなりになられました。
ぴーちゃんを曹丕と呼び捨てる不遜ぶりも相変わらずです。
そのぴーちゃんに、自分が似ていると思ってるようですが、
それはありえないと思います。

ぴーちゃんは、あんなに楽しそうに、
はっはっはっはっはっ!!
と笑いながら、無双乱舞を披露したりはしません。

ぴーちゃんは、最初から最後まで、
腹黒くスマートですから!! 残念!!

というわけで、ぼちぼちGo!

◆司馬懿伝でGo! その1 

2005年03月07日(月) 21時51分
真・三國無双4−司馬懿伝− その1

というわけで、誰にしようか迷ったのです。

魏の曹丕、呉の大喬ときたら、
次は順等にいって蜀の誰かなわけですが、
左慈まで残すところ後2人、
司馬懿(じゃなくてもいいんだが)と曹操になったので、
そっちを目指す事にしましたvv

で、いつもの通り、
始める前のお約束ごと。

1.難易度は「難しい」でGo!
2.初期状態からプレイでGo!
3.1日1伝以上やらない>やりすぎに注意でGo!

というわけで、ボチボチGo!

■!!!??? 

2005年03月07日(月) 19時36分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

▼WJ14号 ブリーチ

◆大喬伝でGo! 最終回 

2005年03月05日(土) 11時05分
真・三國無双4−大喬伝− 最終回

早っ・・・vv

◆大喬伝でGo! その1 

2005年03月04日(金) 18時25分
真・三國無双4−大喬伝− その1

いきなり挫折感漂う大喬伝orz

◆大喬伝でGo! はじめるまえに 

2005年03月03日(木) 16時04分
真・三國無双4−大喬伝−

曹丕の次は誰にしようか迷う。
次は魏以外がいいな。

しかし呉は全員クリア済みで、
初期武将がいないのだ(爆)
というわけで、いろいろ考えた末、大喬伝v

今回のお約束ごと。

1.難易度は「難しい」でGo!
2.ユニーク武器を回収するでGo!
3.ユニーク武器の回収方法はネタバレに気をつけるでGo!

つまりは、どうやって取れるかも、
どこで取れるのかも知らないのだった・・・・・(無謀)

何となく、孫策は、幻影戦な気がする。
で、大喬は・・・・・・呉郡の戦いあたりかな?(目星)

◆曹丕伝でGo! ラスト 

2005年03月03日(木) 13時41分
真・三國無双4−曹丕伝− ラスト

とうとう、曹丕も残すところ最終ステージとなりました。
決戦の場所は、合肥新城vv
五丈原より後なんですね<意外

天下をとる者は、かくある、そうです。
最後までパパりんに対抗意識を燃やしてるっつーか・・・・・・
実は、何げにこの人、ファザコン?

この合肥新城・・・
無双2での苦い思い出をいろいろ思い出すのだが、
陸遜の火計はあるのだろうか?
>呉軍でやった時は、ほぼ単騎駆けだったからなぁ・・・・・・orz
>甄姫でやった時も、クリアタイム○分、とかいう(以下略)

起こり得るイベントの想像がつかないので
今回のおやくそくごと

1.難易度は「難しい」でGo! <しつこい
2.陸遜の計略は不発に終わらせる方向でGo!
3.司馬懿は敗走させるでGo! <俺が天下を掴む

◆曹丕伝でGo! その6 

2005年03月02日(水) 18時27分
真・三國無双4−曹丕伝− その6

というわけで
【おさらい】
 1.難易度は「難しい」でGo! <以下略
 2.姜維に奇襲をかけるでGo!
 3.孔明先生がお星様になるのを待つ
 4.終了10分前になってもお星様にならない時は、とどめを刺してやる

で、曹丕伝4ステージ目 五丈原の戦いに逝って参りました。(誤字)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲良@管理人
» ■ぎゃぁ!? (2005年02月18日)
アイコン画像ao
» ■ぎゃぁ!? (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syufukuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる