おはよう朝日です。 

2006年03月14日(火) 20時41分
今日はおは朝見てたら貧血についてやっててね。
(みのもんたの濃さは朝から正直キツいが。)
(宮根さんの濃さは好きなん。定番化)

質問に当てはまった項目の数で現在の危険度が分かるって云うの。
よくあるやつ。


全項目ピッタンコ!爆笑


あー私貧血なのか…。
(生きてきて二十云年目にしてやっと気付いたこの事実。)

そういや、脳貧血で立ち眩みよくやるわ。
うちの母親も貧血だわ。
(父方家系が高血圧だからか血圧値は正常でしたけどね。ヱ)

寝起きの悪さも納得。
母さん(NOT実母)宅に泊まると朝は倦怠期の夫婦の様なのも納得。
(寝起き良い方だと思ってたのに違うみたい)

最近、体の調子が思わしく無いお友達が多いので。
みんなモリモリご飯食べてー( ̄□ ̄;)!!
栄養!栄養!

って言うつもりだったのに、私が此じゃ説得力無いよね…orz
(加えて只今絶賛胃痛と吐き気が激しいんですがね。ちーん)
(でもみんな食べてね!)

私もちゃんと鉄分摂取しないとね…!
でもね、鉄分摂取の働きを促すビタミンCはニコチンで壊れちゃうから。
食後の一服は駄目なんだってさ…。
(絶 対 、無 理 だ!)


私、ビタミンも鉄分も摂取してニコチンとタールも摂取するわ…!こら
税金納めてるから許して…(´・ω・)


劇団ひとりの本が面白いらしいので、読みたいなと思って帰りに本屋さんに寄ったのに置いてませんでした。残念
そういやポーションの現物もまだお目に掛かれていません。涙

いーもん。自分でホイミするんだから…!
(むがさまは薬草でHPが100回復した▼)

エクステンション 

2006年02月25日(土) 17時10分

給料出たのでエクステンション付けましてん。

母様には、


『あほちゃう』


の一言で片付けられましてん…orz


髪の毛はプリンになってたので、自分で染めたんですが。
思ってたより赤くなっちゃったので、朝から髪色戻しでトーンダウン。
まぁまぁな感じに○

その色が結構面倒くさい色だったらしく。
早々にお店のお姉さん悩ませちゃった(´・ω・`)申し訳

つか、髪の毛長くなるの小学校ぶりとかで楽しくなっちゃった★笑

色の組み合わせとかも楽しくって、
ポイントメッシュで金と黒も入れて貰った◎

自分的には超満足★

5日はクルクルにお友達に巻いて貰うのー♪
超楽しみー★


拝啓、帰らぬ旦那様。
惚れ直した?


バレンタイン 

2006年02月14日(火) 21時24分
だって事をすっかり忘れてました。ちーん

ま、いっか!
と思いながら一人で外回りしたら雨に降られた訳ですが。ちーん


帰ってから、父上が生徒さんから貰ってきたチョコを姉弟で、

『うちのお父さんはモテモテで嬉しいね!』

と言いながら数分で食い尽くしました。ほほほ

学生時代はバレンタインは学校で堂々とお菓子が食べられる日だと思ってました。こら
ケーキとかトリュフとかクッキーとかよく作ったなぁ。
家のオーブンがガスから電気に変わってからはからっきしだけど…。
(オーブンはやっぱりガスが良いよ。)


好きな人にもあげたいんだけど、
面と向かってもろ本命丸出しなのが恥ずかしいからって。
大量に作ってはさり気なく渡したりして…
『美味しい』って一言だけで物凄い嬉しがって。
必ず友達にえらいえらいして貰ってたな。笑
(この時点でモロバレな件…。ちーん)

何だか私も可愛かったなぁ…(*´∀`*)
(自分で言ったら世話ないよね。笑)



ニュースで『最近は友チョコが流行ってるらしいですよ。』

って言ってたけど。
最近って何年前までを指すんでしょうね?
私、小学生のころからやってたよ友チョコ…。
(軽く十云年前から…)


ゴディバ食べたいな。
(この時点で私もぅ可愛くないわ…。苦笑)


拝啓、帰らぬ旦那様。
チョコよりもっと甘いのを用意して帰りをお待ちしています。

ふーふー 

2006年01月17日(火) 23時28分
うちのシンディ可愛い!
あーん可愛い!貴族のようだ!寧ろ天使!
(私の猫好きは病気みたいですわ)

ほしこは毎日まじめに営業してます。
(後ろでニコニコ笑うのが主な仕事です。)

今日は疲れたー!
お昼食べたの二時半過ぎとか…!えーん
くっつく!お腹と背中くっつく!

朝から居眠りしたし!
(営業部長が必死に声の強弱で起こそうとチャレンジしてくれてたらしい…。)
(フルネームで名指しされてやっと深い眠りが覚めた…!こら)

先週末、貰えた契約パーになったし。へこむ
自他共に認めた出来のプランやったのに…!
明日また行ってクーリングオフの手引きしないと…。
(電話じゃだめだよ!)
(8日以内に、書面で郵送だよ!)

別のお客さん所へ行ったら、すれ違いやし!
買い物行ってたし!
明日、朝一か…!
頑張ってもぅ寝よう!あれれ

お客さんに直に関わる仕事なので色んな人が居て面白いですわ。

最近、車が暖かくて気持ち悪い…。え
また風邪が流行って来てるんでみんな気を付けて(゜□゜)!



拝啓、帰らぬ年齢不詳の男
また書きたくなったらブログ書いてね★



つか、よっちゃんとか誰か書こうよ!御指名

新年 

2006年01月02日(月) 19時06分
明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞよしなに…

あ、今わたし東京なんだけどさ!
昼間に新宿で、赤丸急上昇中な(私の中で)イケメンに遭遇しまして。
新年早々、非常に幸先宜しい感じです。笑顔
(ペリーじゃなくてメリーがきたよこれ!笑)

もー溢れ出るオーラに仰け反りそうでした。
(実際よくなる。)
黒縁メガネと黒ロングのトレンチとか着て。
(ロングコートがあんなに似合うなんてさすがの長身が成せる技!)
もー禿げ上がる程キュンキュンキュン!


まぁ…すれ違っただけなんですけどね!滅
私、ギャ丸だしだったしね!わーん
(極めつけのライカエジソン!)


新年早々相変わらずな感じですが。
よろしくどうぞお願い申し上げます☆




拝啓、帰らぬ旦那様
初夢はもぅ見ましたか?

やべー 

2005年12月29日(木) 21時27分
乗り遅れるかと思った…(ノД`)
ゼェハァしたわ!

駅員さんらびゅー!

泣きついて、一度閉じた扉をまた開けて貰った…
(ぺこぺこしまくった!)

てな訳で、年末年始は東京に居ます。
主に年が変わる時が暇です(ノД`)せつねー
明日と二日以降はきっとバタバタ!
だれか31から元旦遊ぼうよー!!


切実に連絡待ってます。(リアルに泣けるなぁ…)


拝啓、帰らぬ旦那様。
家より貴方の側が断然心地よいので。
私は人の流れを逆流します。

めりーくりすます 

2005年12月26日(月) 0時09分
とうきょー!

明日新幹線で帰りますが(ノД`)
年末年始はさ…、誰か飲もうよ!

ぺりーは来年くるよね!


た ぶ ん …。



とりあえず母さん社会人オメデトウ!




ゆきやこんこ 

2005年12月19日(月) 22時45分
あ、ホシコは元気に働いています。

みんな元気?
44ふぇすも無事やり遂げたみたいで★
おめでとう、ご苦労様でした(*´∀`*)

私は今週末から遠征ラッシュです。自業自得
年末から三が日に掛けてはそっちに居るんでよろしく(∂∇<)/

そうそう、仮装もしました。

こえー! 

2005年12月06日(火) 22時01分
忘年会行ったら席がくじ引きだったんですが。

一番だったんですが。




上座のど真ん中だったんですが…!
(しかも大宴会場みたいなお座敷!)




(((゜д゜;)))







私、イチバン下っ端だし…!(つД`)。゜・


案の定私は脅えきった顔をしていたらしい…。
泣きそうな顔してたらしい…。
(入社一ヶ月目のぺーぺーにはハードルが高すぎますって!)

東○で上座は空けろって教え込まれてたから慣れるわけが無い。



拝啓、帰らぬ旦那様。
社会の怖さを今日も垣間見ました。

バトントン。 

2005年11月18日(金) 0時50分
人生の経験値バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

× 入院
○ 骨折
× 献血
○ 失神
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
× 万引き
× 補導
× 女を殴る
× 男を殴る
(本気は無い。)

○ 就職
× 退職
× 転職
○ アルバイト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Isadore
» おはよう朝日です。 (2008年06月13日)
アイコン画像ohbylbq
» おはよう朝日です。 (2008年06月04日)
アイコン画像ほしこ
» ふーふー (2006年01月20日)
アイコン画像かっつむ
» ふーふー (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syufu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる