お腹痛い・・・ 

2007年11月06日(火) 20時30分
先月は月のものが無かった・・・最近体温の変動が今までと違うので もしや!?っと思い検査してみました・・・
結果は陽性!!Σ(・o・;)
それでも、ちょこっと印が薄かったので再検査を2回ほどしてみました・・・やはり陽性でした。
そして色も同じように薄いんですΣ( ̄□ ̄;)
どう判断していいものか・・・そう思って医者にも行かずに悩んでいたら、今日になって何だか下腹部の中央よりちょっと左側が痛い時が・・・そして出血してるんですΣ( ̄□ ̄;)!!!
どうしたら良いんだろう・・・普通に婦人科に行けば良いんだろうけど、医者嫌いな私はどうも踏ん切りがつかない。
それに、どこの婦人科が良いのかもわからない・・・どうしよう・・・

パパラッチΣ( ̄□ ̄;) 

2007年09月13日(木) 13時17分
23時頃マムークさんがいらっしゃいました。
・・・開始から約10分ほど経過したでしょうか・・・ミリ将軍戦闘不能!?Σ( ̄□ ̄;)エ~
先日実装された魔獣システムで多くの冒険者がパパラッチ状態・・・戦闘そっちのけで撮影していたんだろうなぁ(`・3・)ブ~
何とか追い返せたから良かったけれど、油断しすぎ・・・もっと言うと撮影の時のエフェクトが鬱陶しいかったりします・・・フィルターで何とかできないものかしら?

ドッキドキの冒険 

2007年09月08日(土) 16時45分
旦那の案内の元、ウルガラン越えをしてきました。
何が怖いって・・・千人落としの谷です・・・
三人で行ったのですが、まず最初に経験者の旦那に飛び降りてもらいましたが・・・失敗Σ( ̄□ ̄;)
そして次にフレがダイブ!!これも僅かにずれて失敗Σ( ̄□ ̄;)!!!
・・・これで私が失敗したらまたあの長い道のりを走らないといけない・・・二人にプレッシャーを掛けられながらダイブ!!!
・・・何とか着地ヽ(´▽`)/
まぁ、旦那に「そのまままっすぐ」っとアドバイスをもらいながらだったけど(^_^;)
失敗した二人はその場で一度転んでトラクタで引き上げレイズで起し、無事ウルガランの地図をGETヽ(´▽`)/

そして今度はスカリーXに行って来ましたw
私とフレは地図もない状態だったのでひたすら旦那の後を着いていくだけで
途中でタウルスに絡まれることもなく無事に終えることができました
そして運良く地図もGET!さらに30分待ってフレも地図GET!!
久しぶりにドッキドキの冒険をしてきました

チョコボ育成 

2007年09月01日(土) 22時26分
現在お世話12日目
性格が、神経質になりましたヽ(´▽`)/
今回はなんとか突っつき掘りと嗅覚を覚えさせたいので、それように頑張っていたら、今から判断力が【少しある】になったヽ(´▽`)/
この調子で理想のチョコボに育ってくれるといいなぁ(・ω・)
足は遅そうだけどねぇ(^_^;)

バージョンアップ 

2007年08月28日(火) 20時33分
様々なことや物に調整が入りましたねぇ
今まではあまり関係するパッチが無かったけれど、今回は結構楽しげなものが沢山あって嬉しい
両手武器の大好きな私はグリップの導入はとっても嬉しいヽ(´▽`)/
自分で作れるものがあるとイイナァ(・ω・)

2連戦 

2007年08月23日(木) 20時35分
午後になって、リアルの仕事が一段落したところで繋いでみたら
マムークが行軍中、トロールが出撃準備中Σ( ̄o ̄;)
これは久々にアルザビへ行かねばと、飛んで行きましたε=ヾ(*^▽^)ノ

丁度フレが一人インしていたので、声をかけて巻き込み、その後フレのLSメンが加わり、更にそのLSメンのフレさんが加わりで4人でフィーバー
一戦目マムークから1200いただきましたヽ(´▽`)/
二戦目トロールから1290いただきましたヽ(´▽`)/
でも他のPTメンはちょっと少なかったり・・・何故だろう?
他のメンバーのジョブなどは確認していないけど・・・転んだ回数とか?
確かに転んだら減点されるけど、300とか差があると・・・納得いかない

さすがに・・・ 

2007年08月21日(火) 15時08分
エビチリを作っている最中に、姑が・・・
「エビチリと何?」
っと尋いてきた・・・後は野菜サラダとか昨日の残りの煮物とかにしようと思っていたので、そう答えると
「エビは一人幾つ?それじゃぁ食べるほど無いじゃない」
・・・食べるほど無いってなによ!
ほんっと、人の神経逆撫でするの天才的!!ヽ(`д´)/
余りにも頭に来たのと、夕食までにもう一品作るのは時間が無いのとで、近くの店まで買いに行って来ました
買い物に出る時に、私の車は旦那の車の後ろに止まっているので、旦那に車を動かしてもらわなくてはいけない。
それを頼みに行った時、私は相当怖い顔をしていたらしい・・・(・_・;)
後で言われた
だって本当に腹が立っていたんだもん!!夕食中にも嫌味言われたし・・・最近そう言ったことがあると表情が凍り付くらしく、みんなが無口になるような気がするのは気のせいかしら

しつこい(-_-;) 

2007年08月14日(火) 12時56分
私は時間で空腹を感じることが多い・・・どんなに沢山食べても時間になるとお腹が空くのです・・・
姑にはそれが理解できないらしく、昼食や夕食の準備をしているときに「お腹空いたぁ」っと私がつぶやくと必ず「ご飯(米)を沢山食べないからお腹が空くのよ」・・・そう言うのですよ
だからぁ!私は時間になったら空腹を感じるのよ!!何度言ったら解るわけ?!
だいたいおかずが多いから自分で調整して米の量を減らしてるのであって、全部食べたらお腹いっぱいで食べすぎくらい胃が張るの!
ったく・・・朝からイライラさせられっぱなし(-_-)

安いからって・・・(-_-;) 

2007年08月06日(月) 8時38分
姑が・・・1袋5玉入りのルビーグレープフルーツを3袋買って来ました・・・15玉Σ( ̄□ ̄;)
値段は498円ほど・・・確かに5玉でそれは安いかもしれないけど、いくらなんでも買い過ぎ
普段食べるより私達に薦めてばかりなのに、そんなに何で買ってくるのよヽ(;`д´)/
そう言うのを無駄遣いって言うのよヽ(`д´)/
4人家族でLサイズのリンゴ2箱買ってきたり・・・結局最後の方はボケちゃって私が一人で食べてたのよ!!責任持って最後まで食べなさいよ!!
・・・多分きっと恐らく後半になると「何だかボケてきて美味しくないね」とか言うんだろうなぁ・・・そしてまた私が食べる事になりそう・゜・(>_<)・゜・

闇王のレベルって・・・ 

2007年08月02日(木) 10時59分
フレの手伝いで【闇王】行って来ました。
3人で・・・食事も回復系アイテムも持たずに・・・

相変わらずアクセスの悪いところに住んでいるなぁ・・・っとブチブチ言いながらたどり着いて・・・
プロシェル後の回復でちょっと時間を使ってしまったので10分ちょっとかかりました。
物理攻撃が無効なアビリティが発動しても、モンクの夢想無念はダメージを通すのね
モンク最強
実は召喚獣シヴァを倒しに行ったついでに闇王討伐したのだけれど・・・こんなに簡単だったなんて
そしてリミットポイントを15ほどいただきましたw
・・・15・・・もう一人のお手伝いフレは13だったそうです。
違いはシグネットでしょうかね・・・Σ( ̄□ ̄;)
シグネットは格下相手に反映されるはず・・・闇王・・・彼は調べたときの表示こそ【計り知れない〜】だけれど実は【楽な相手】なのかも・・・
闇の王様なのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naja
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11
読者になる
愚痴を書くために立ち上げたHPだけど、何だかそれも寂しいので趣味のことも少しづつ書いて行こうかと思っております。
主にゲームの事になるかしら・・・
お友達が出来たらいいなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Naja
» 身体が楽にヽ(´▽`)/ (2007年08月02日)
アイコン画像鴉丸
» 身体が楽にヽ(´▽`)/ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる