大嫌いな自分

June 04 [Sat], 2011, 21:50
嫌いだ  いつもいらいらしている私  なんでそんなにいらいらするの  毎日楽しくないから 面白くないから  思うとおりにならないから  なんで なんでいつもいらいらしているの   仕事決まらないから  
  いつか私に楽しい日 くるかな  信じていいかな   明日からいらいらしたくないなあ  明日にならないかなあ

〓毛虫

June 03 [Fri], 2011, 18:43
また 見つけて遊んでる 毛虫〓大好きなんだよ

次男

June 01 [Wed], 2011, 20:44
いつも笑わしてくれるよ 〓ありがたいわ〓

熱中

May 31 [Tue], 2011, 13:50
息子が最近 ヘルメットをかぶり ノックさんと言うんだけど なんでだろ?不思議〓 考えてること全然わからないよ さすが男子〓 ちなみに私のヘアバンドつき〓

愚痴

May 31 [Tue], 2011, 10:06
一人で愚痴書かせてね。仕事 なかなか決まらないなあ どうすればいいんだろう
このイライラな気持ち なかなか抜けないよう何にもしたくないし 外に出たくないし  うまく気分転換できないよ

ひまわり〓

May 31 [Tue], 2011, 9:55
壁紙にすると 仕事決まるってジンクスあるんだって〓 私もあやかりたぁい

就活

May 23 [Mon], 2011, 13:23
私は せっかちと言うか あれもこれもやりたいタイプでじっとできない人間です
だから 趣味のガーデニングも大好きだけど やっぱり働きたい

 アラフォーかあ いやな言葉
なかなか採用されません。60倍の書類選考通っても 面接で落とされ
私って 役立たず そんな気持ちになります

でもがんばるね

あきらめたらおわりだもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syudai
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ダイエット
    ・ハンドメイド
読者になる
 とにかくお気楽主婦。でも何かやりたい やれるんじゃないかっていつも思ってます。
何か見つけたいなあ 
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syudai/index1_0.rdf