47ば諸共

September 24 [Wed], 2014, 18:48
お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
 
電車待ち時間がオニあるので久しぶりの更新。
 

最近魚のトレーニングを始めました!
相棒のアーリーのコンボイ君です!!
 
 
メタリックブルーが綺麗な種です!
 
今はまだなにもできないですがこれからどんどん一緒にトレーニングしていきたいと思います!!
 
うまくいきましたらYouTubeに動画あげますのでよかったらみてくださいね!
 
いまはターゲティングというターゲットを使ったトレーニングをしています。
 
でもまだ臆病でなかなか出てきてくれません。道は長くなりそうだ:(´??`):
 
でも地道にゆっくり頑張ります!
 

 
さて先日私はれて19歳になりました!
 
あーお酒飲めるまであと6年もあるよーとかいってた中学時代から数年。もう来年お酒飲めますよ
 
そしてその誕生日前前日。
 
高校の友人から自然科学館いくぞと招集がかけられパンプス履いていくつもりでしたが、いや自然科学館だはしゃぎまくるわ。スニーカーで行こうと張り切って行った結果がこれである。
 
は・・・・
 
 
 
はぁーーーん!?!?!
 
 
なんと誕生日ぱーちーでした。
 
私の悩んだ時間返せ!!!!
 
 
 
いやもうほんとありがたいです。
こんな私を祝ってくれてありがとう。
 
そして今日も学校で友人から大きなバナナのぬいぐるみ?クッションをもらいましてヽ(;▽;)ノ ありがとうゴリラのことわかってる!!!
 
たくさんのお言葉たくさんのプレゼントありがとうございました。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Mikera
  • 職業:
  • 趣味:
    ・イラストかいてます-ド下手くそ
    ・ゲームしてます-ド下手くそ
読者になる
クソヲタ腐女子だけどそんな感じのこと全然書かない。漫画とか紹介はじめることがある。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ほしこ
» 18だ!! (2012年12月06日)
魔法少女☆いちごみるく
» 18だ!! (2012年12月06日)
宮永
» さ16無しに (2012年11月21日)
菖蒲
» さ16無しに (2012年11月19日)
ほしこ
» 8り残し (2012年10月04日)
菖蒲
» 8り残し (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる