まぢ;; 

December 18 [Sun], 2005, 23:59
こんにちゎ↑↑↑
今日、カラオケ行きましたo
それがこの写真♪
友達2人がPOP STAR歌ってますo
なんか、眠いっす;;
とゅことであんま歌ってないo
愛想相当悪くなってますo
やばいょo
接客術覚えなきゃ!!!
(*゜∀゜)/\/ \/ \
何か髪切りました♪
今日!!!
初めて兄貴にきってもらったんですよ★
それがメチャクチャうまくて!
でもきってからのお楽しみの髪の毛で心配でしたけど!
一応上等です★
兄貴に感謝!!!
そんぢゃ♪
今日ゎこの辺で↑↑↑
今日ゎ絵ゎ書きませんでしたo
明日から書こうと思ってますんで、待ってて下さい♪
でゎ★
また明日!

まぢ;; 

December 18 [Sun], 2005, 23:56
こんにちゎ↑↑↑
今日、カラオケ行きましたo
それがこの写真♪
友達2人がPOP STAR歌ってますo
なんか、眠いっす;;
とゅことであんま歌ってないo
愛想相当悪くなってますo
やばいょo
接客術覚えなきゃ!!!
(*゜∀゜)/\/ \/ \
何か髪切りました♪
今日!!!
初めて兄貴にきってもらったんですよ★
それがメチャクチャうまくて!
でもきってからのお楽しみの髪の毛で心配でしたけど!
一応上等です★
兄貴に感謝!!!
そんぢゃ♪
今日ゎこの辺で↑↑↑
今日ゎ絵ゎ書きませんでしたo
明日から書こうと思ってますんで、待ってて下さい♪

まぢ;; 

December 18 [Sun], 2005, 16:29
こんにちゎ↑↑↑
今日、カラオケきてますo
それがこの写真♪
友達2人がPOP STAR歌ってますo
なんか、眠いっす;;
とゅことであんま歌ってないo
愛想相当悪くなってますo
やばいょo
接客術覚えなきゃ!!!

はぁ〜 

December 17 [Sat], 2005, 22:40
えらい寒いですね↓↓↓
冷え込んできましたね↑↑↑
さて、もう今年も終わりに近づいて来ましたo
お年玉たくさんもらえるかな♪
楽しみだなあo
てゅ〜か、メッチャさぼりましたよ!!!
すいませんo
あと、今日[詩集]アップしましたo
サイドバーにあるんでそこからよんでくださいね♪
なお、感想などゎコメントから受け付けますo
またリクなどもまってるんで、ぢゃんぢゃんコメ書いて下さいo
に、してもまぢ寒いょぅo
話変わりますが、皆さんゎ年賀状書き始めていますか?
ゎたしゎつい最近から書き始めていますo
一応みんな鉛筆で書いてますo
なんかペンで書いたらミスりそうで怖いんですよね↓↓↓
皆さんゎ鉛筆派ですかペン派ですか?
鉛筆派の方ゎ私の仲間です♪
あ〜それにしても明日ゎ追い出し会だ★
ボゥリングいくんだ↓↓↓
絶対ガーター多い…
気をつけなきゃっ…o
先輩に馬鹿にされちゃうo
ふぅo
それでゎ今日ゎこの辺で失礼しますo
あ!!!えと、今日の絵ゎ[悪魔]ですo
最近リク少ないんでリクしてくれると嬉しいです⇒
それでゎ♪さょぅなら♪♪♪

なんかo 

December 05 [Mon], 2005, 23:11

ごめんなさい…!!
さぼりました↓↓↓
てゆか一昨日ゎ大会でした★
なのに喘息発生…o
まぢで、冗談なくきついo
こんなんでボ〜ル止めれるかな…って感じでした
ぇと、とりあえず頑張ったo
みんなで力合わせてね★
負けたけれどいい試合だったと思うよo
絵ゎ書いてないんで、自分が書いた詩です⇒
それぢゃお休みなさい

達成度テスト||||(;-_-)|||| 

November 30 [Wed], 2005, 6:04
ありえないo
なにも勉強してないのに明日からテストなんて…(;・д・)
まぢで…昨日しか聞いてないよ↓↓↓
まあ聞いてた自分も勉強してなかったから悪いけどさ⇒
なんも勉強してんのに、漢字かけるかあ!!!
って事で、今日の朝にもう日記いっきにやっちゃいますo
昨日の分ゎ多分今日んとこに入ってますo
…え?なんでって?(((ぃゃo誰も聞いてねぇよo
昨日書いたのに送信するの忘れてしまったという馬鹿ですo
えらいスンマセンm(_ _)m
今日ゎ、国語眠らないようにしますo(((眠るなよ!!!
あと、今日ゎやっと音楽がかえされますo
何かですね||||(;-_-)||||
出席番号が私の次の子を巻き添えに間違えてしまったんですょ…
た、確かに紙にメモったんだよ↓↓↓
学習係しっかりィ↓↓↓↓
しょうがないか…
ちくしょ…まぢでごめんなさいoて、事で今日ゎ悪魔⊃ァンですo

なんかo 

November 30 [Wed], 2005, 5:47
なんか、スイマセン||||(;-_-)||||
1日サボってしまいましたo
まぢでスンマセンo
てゆか今日は語りたいと思いますo(語らさせて下さい)
ぇと、小説がなんと明日発売されます★
まぢ嬉しいです(^_^)v
あの作者の本めちゃ好きなんですよo
だからメタクソ楽しみです♪
えと今日の絵ゎ、占い師をイメージとして書きました★
そんぢゃ短いですが、さょぅなら(o`∀´o)

なんかo 

November 27 [Sun], 2005, 20:27
今日は絵、★カラー★ですo
この女の子ゎ、新しく書く小説の主人公です(((笑)))
頭でかいケドね(ぉぃ!!!
たぶん、何かファンタジー系なるはず♪
主人公の名前が葉[ヨウ]って感じですo
[葉]の一人称で行こうかな???と思ってますo
ほんで今日あったことゎ、大会前の練習ですo
えと、新人戦が12月にあるんですよo
だから練習してますo
本番でゎたくさん止めたいなあ★
頑張ります!
えと…あと3日で小説が発売です♪♪♪
嬉しいなあo
でも待ち遠しくてたまらない!!
なんか、耐えられないこの気持ちo
あ〜読みたいよぉ!!!!
気長に待てない私です⇒(汗)
まあ多目に見てやって(;・д・)
それにしても…3日って長いなあ(まだ言うか!!!
それぢゃサヨナラ★また明日♪

★部活★ 

November 26 [Sat], 2005, 22:20
今日は朝から部活でした♪d(⌒〇⌒)b♪
でも…あれでしたo
自分キーパーなのに全くにちかいほど止められない(;・д・)
もぅ、どうしょって感じでした(/o\)あぁ!
しかも顔面にボール直撃…
痛かったけどスポーツに怪我はつきものだょねo(^-^)o
目腫れてたけど気にしなぁい(*^ー’)b
冷やせば治るさ(((笑)))て感じですね三(/ ^^)/
今ビフォーアフター見てるんですけど、建築家っていいね⇒
楽しそうだし、自分のデザインした家で人を喜ばせるなんて、最高ぢゃん???ってo
でも、あれだね私にゎなれないと思うo
デザインもあんま得意じゃないし…
夢はないけどさ(ToT)/~~~
早くみつけなきゃ〜* ̄O ̄)ノ
て、我ながら思うo
ぅんと、絵ですがリクなかったんで自分がノートに書いてる小説の主人公の珠舞とその妹の珠柳書きましたo
この絵本当はもっとでかいんですが、携帯でとったんでかなり小さくなってますo
えと見えないんですが、座って妹がウトウトして姉が体支えてあげてますo
因みにこの小説は簡単に言うと、離れ離れになった妹を姉が探しにいく設定ですo
つまらん小説です(((笑)))
あ、そいえば私の好きな小説がだされるまであと4日なんですが…!!!
なんと表紙が発表されてたv
まぢカワだった★
楽しみですoまぢで♪♪♪
ほんぢゃ今日ゎこの辺で⇒
さょぅなら⇒♪♪♪

★*+*テスト*+*★ 

November 25 [Fri], 2005, 22:54
日記で昨日いったように、テストは昨日で終わりましたo
まぢで嬉しかったょお♪
そんで、昨日5教科中4教科返って来たんですょo
一番英語自身なくて、メチャ心配してたんですがギリギリで大丈夫でした♪d(⌒〇⌒)b♪
得点ゎ80点でしたぁ★
なんか、60点以下かもしんないってめちゃくちゃ心配してたんですけど、これで一安心…三(/ ^^)/
良かったですo
他のも80点以上だったんで良かったし…
理科が80点あったらいいんだけど…これで50番以内入るか入らないかがきまるんだけど||||(;-_-)||||
自信ないんだょ( p_q)
悲しいなあ…大切な教科なのに(;□;)!!
まあ、それゎさて置き今日ゎ学校の休み時間に、絵とか書きまくってました(o`∀´o)
そんで、気付いたら左の顔がめちゃ腫れてるんですよ!!!
まぢ悲しいですo
治ってくれれば嬉しいものです(;・д・)
ぅんと、今日の絵は久木 仁星様リクの獣耳みたいな猫耳???
違うよね!!!違うよね???
ごめんね(;・д・)獣耳ってなんかわからんかったから、猫耳にしてしまった…ごめんo
と、とりあえず猫耳っつ⇒ことで宜しく!!!!!
画質悪くてすみません(>_<)
リクとかまた下さいねo
ネタ切れ発生しまくってるしo
ョロシクお願いしますっ(>_<)
それぢゃサヨナラ♪
P R
*+*〜プロフィール*+*〜

名前 ⇒ 命梨【メイリ】

年齢 ⇒ 13歳【中学1年】

性別 ⇒ ♀

趣味 ⇒絵ゃ詩ゃ小説書いたりょんだりするコトw

血液型 ⇒A型

v*+*一言*+*v ⇒コレカラょろしくお願いします(・.・*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
++*詩&小説*++
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ★*+*テスト*+*★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ★部活★ (2005年12月26日)
アイコン画像命梨
» 初めまして!!! (2005年11月25日)
アイコン画像命梨
» *+*★2回目★*+* (2005年11月25日)
アイコン画像涼稀
» 初めまして!!! (2005年11月25日)
アイコン画像久木 仁星
» *+*★2回目★*+* (2005年11月25日)
http://yaplog.jp/syubu_syuryuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syubu_syuryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる