ちーっと考え中 

2005年10月10日(月) 7時51分
久々の更新ですが、ちと考え事しててブルーです
一昨日からほとんど寝れてません
さて、どうしたものか・・・

いかんなぁ 

2005年10月03日(月) 19時28分
いやはや、自分でもまさかここまで無気力になれるとは…。
自分は音楽系の学校に通ってるのですが、どうにも気が起きません。
自分で学校もやりたいことも選んだんだけどなぁ…。
他にやりたいことがあるわけでもなくただ家で寝てるだけ、完全なるプーの道を歩んでるきがします。このままでは、いけないんだろうけど…。
何がいけないんだろう…。

1日ヌボー 

2005年10月02日(日) 1時23分
こんなんでいいのか俺?
PCに向かい16時間…確実にネット依存症ですね
大抵はネットゲームなんですが、たまに1日ずっとHP検索してることが・・・。
ん〜・・少し生活見直そうかしら。

とりあえずまず部屋を片付けよう。
洗濯物積み上げたままだw

少々暗い話題やも 

2005年10月01日(土) 1時21分
面影がない

そんな言葉を友人からききました

自分自身そんなつもりは全くない

いつも変わらない自分にもどかしさを感じていたくらいなのに

それ以来その友人とは会話をしていません

昔の君に戻ったら

また話そうね

そう言われている気がしました


随分前のお話です

初回から暗い話ですいませんでした

ブログ始めました 

2005年10月01日(土) 1時11分
別のとこでも書いているんですが、どうにも書きにくくて、こっちにに移動してきました。

日常のことを書いていくつもりですが、根気がない人間なので続けていけるか少し心配です。

なにとぞ生暖かい目で見守ってやってください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuazau44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる