初め。 

November 08 [Wed], 2006, 19:43
今日からブログに挑戦。毎日更新できればいいけど・・・三日坊主にならないか心配

SCHOOL
今日はグループ授業だったけど、仲のいい子が一人ともいなくて黙りっぱなしだった
出来ればクラス全員と仲良くなりたいと思うけど・・・思うようにうまくいかないよー。あせって変なことばっかり言っちゃうし。しかも名前間違えて呼んでしまった・・・ほんとにごめんなさい!!
よし、せめて話しかけられたら笑顔でいられるようにしよう!隣の席の男子にも
でも体育は楽しかったな。
違うグループの子とチーム組んで少しは話せたし、下手でも身体動かすのは楽しいし

OTHER
もうすぐ、といってもまだ先だけど・・・クリスマスが近付いてるね
寒くもなってきたけど、デパートのショウウィンドウ、イルミネーションだとか大好きだ
家族にプレゼントはどうしよう??
お小遣いが結構残ってるんだけど、自分が欲しいものもいっぱいあるし・・・そしたら家族のプレゼントを買う分がないしな
とりあえずリストアップして、よく考えて見ます



課題
・生物プリント※要復習
・漢字セミナー
・プレゼンテーション(PP作成)※金曜日までに!

欲しいもの
・ブーツ
・靴
・ファー付パーカーorベロアのジャケットorニットパーカー
・バッグ(長年使ってたものが色あせてきたので必須!)
・チェックのショートパンツ
・音漏れしないイヤホン


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syua2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる