↓の続き 

2006年05月16日(火) 20時40分
そしてその様子をみたオイラはすかさず近くにあった電話をもって(よくホテルとかの部屋に設備ささっている電話です)
SOSを頼みました(ぇ

しかしその様子に気がついた犯人はオイラのほうにむかってきて・・・・・・・

抵抗したオイラでしたがグサリと刺されました(えええぇぇぇぇぇぇぇ

普通だったらそこで倒れこむんですが(ぇ゛
オイラはそのまま犯人の手首をつかみ反抗(ぁ


しかし犯人もオイラに抵抗(そりゃな
そのとっくみあいでオイラの手の甲にはたくさんの切り傷が・・・・(ぁあ
血がでてるのにかまわずなぜか平気なオイラ(・・・・ぇ
そしてオイラと同じく離れていたもう一人が机(え゛)をもって犯人の頭にぶつけました
それで倒れる犯人。
オイラはすかさず距離をとり、机を持ち直し、犯人にぶつけまくる(おぉ
犯人が壁によりかかっていても机を思いっきりおして犯人にどかどかぶつける俺(・・・
んで、犯人の手からナイフがとれたのを見て、机をもったヤツがナイフば遠くにとばす。
それに気がつかなかった俺は、二、三ぱつ犯人に机をぶつけてから気がつく。
そして、無抵抗なことをしった俺は、



「あっ・・・ごめんなさいっ;」







言ってから自分の手の甲をまじまじと見ていつのまにか紙や草で切られたような感じになっている切り傷。

そして・・・・


(あ〜〜〜・・・・・痛い・・・・・)








って思ったところで目がさめました(ぁ




今思い返しても不思議だ・・・・



腹にさされたのになんで平気だったの?俺?
いつのまに手の甲の傷がそんなに浅くなっていたの?
机をもった人って何者?
そもそも他の二人って誰?
そしてなぜいきなりきれたのか謎の犯人





そしてなによりも謎なのが記憶のなかに夢のような手の甲の切り傷をうけた光景があったのです(はぁ???


「前世?」

とかかってに思っていますが・・・・
世にいう・・・
デジャビュってやつですね




謎な夢だ・・・・・・・・・・・(まったくだ

久しぶりですね 

2006年05月16日(火) 20時01分
どもども。
こちらでは久しぶりのシュアです(まったくだよ


今日は夢の話をします(へ?



今日の夢・・・・・・・・・・・・・・・・
なんともグロな夢でした・・・・(マテ
しかも二回目なんです(ぇ
今回の方は前にくられれば結構軽いほうです(・・・・・ぉぃ



以下見ても平気だというかたは見てくださいまし
というかここに居る時点で皆さんグロ平気ですよねーw(笑うな
ってかカビでグロとかもう普通になってきてますよね?(ぇ
皆さん普通に描いてますしw(なぜ楽しそうに言う


あっ、では本題に・・・・(忘れてたんかい













なぜか旅館に泊まっていました(えええええええ
しかも俺のほかに二人だれかがいました(誰だよ
顔・・・・見えませんでした(ぇ゛
んで、突然訪問客が。。。
そしてなぜか訪問客が切れてナイフ手に持ちました(っえ
オイラともう一人は窓側のほうにいて、もう一人のほうが犯人(ぇ)の近くにいたんすよ


そして刺された!!!(ぁ




文字数が限られていたんで続きます(ぁ

おお! 

2006年04月30日(日) 9時52分
今日の仮面ライダーって・・・・
よかったねっ!うん!!
来週とかもめっちゃ楽しみなんやけど・・・・
ってか加賀美が撃たれて天道がきれる(?)かなーって思ってたんだけど(願ってたw)
あっ、すでに守ってたのね
とかこれはこれでナイスだったぜw
でもいつか見て見たいな〜★
前も自分ば犠牲にして守ったしねー
うはー(ぇ



プリキュアーのほうが・・・・・
最後のやつみてモエルンバ切ねーーーよ!って叫びましたよ・・・
きっとあいつは人気があってあんなふうにえがかれたんだと感じました(まて
ってドロドローン(?)って名前らしいですね。次のヤツ
かわいくねーつまんねーと素直に叫びましたよ
キリヤのときみたいなキャラでてきてくんねーかなーorz
来週ってケンタ(?)がでてくるのですんげー楽しみっスw
いや、今週もでてきましたが出番が少なすぎた・・・というよりも一瞬でしたしねww



デジモンも萌えた・・・・!(ぇ゛
ヨシノとマサルにも萌えるは、マサルとトーマには萌えるは・・・(ぇ
アグモンは相変わらずでっけぇし・・・(は?
太一のアグモンと大きさぜんぜん違うよね?アレはw

来週は大好きなエレキモンでてくるので楽しみですw






ってかすっかりアニ感になったぜ!



あっ、サムライ7ってDVDの方だは最終回したっぽい・・・?
オフ友の家にスカパーあるんですがそこで放送してたらしいです
NHKの方ではいるやつとスカパー(?)の方ではいるOPとEDは違うぽい(ぇ
あっ、どっちのOPもEDもいい曲なので問題ないのですがね(じゃあいうな
なんだかんだで楽しみな(?)サムライ7ですね
できれば木の12:30に入ってほしいですが・・・^^;


これまたオフ友S氏に、
「俺はアニ研かっ!」
と、適当にいってみたところ、
「うん」
と、返って来ましたw
そっ、そんなことないよね・・・!?(どきどき
みんなだって作画とか背景とか声とか気にするよねっ!??(落ち着け



あっ、自称蓮華の彼氏のシュキのイラストばUPせねば・・・
結構適当なデザインですw(うぉい

ふー 

2006年04月29日(土) 10時40分
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとこちらを更新しましたよ・・・^^;
あとは表も更新せねば・・・
小説の話がうまくまとまらなくて・・・(汗
一度消去してしたり・・・あ・・・はは(汗汗
そんなこんなでがんばっていきたいかと・・・・(Σぇ

今日和 

2006年04月19日(水) 22時16分
今日和、我が師匠の誕生日でした
誕生日おめどとうございまーす師匠!!(ここで祝うんかい


・・・書くことないのでこの辺で・・・(マテヤコラ

うはーv 

2006年04月18日(火) 19時05分
前・・・まぁかなり前なのですが某サイト様でこんな占いのヤツがあったもので・・・!
やってみましたーww







>ルラアとブラック・ジュナ
相性度72%
*ウフフ(^-^)なカップルです*一緒にいると安心する二人です。ただ似た者同士なのでついズルズルとした交際になりそう!たまには緊張感もね☆


※うっほw
ウフフだってよww
でも結構低め・・・?(ぇ?
安心する二人だってよちょっと!(マテ
ズルズル・・・ってなんだよ・・・w








>ルラアとブラック
相性度48%
*難しいカップルです*仲がいいときと悪いときの差が激しいです!ケンカは日常茶飯事ですが、ひとつのことにこだわりつづけると危険です!


※うへら・・・・
ちょっとちょっとー!!
なぜにブラックだけのほうが低いのらーーーー(叫
まぁ・・・・がんばれ(うぉい









>ルラアとジュナ
相性度70%
*ウフフ(^-^)なカップルです*一緒にいると安心する二人です。ただ似た者同士なのでついズルズルとした交際になりそう!たまには緊張感もね☆


※コレも一番最初のヤツといっしょですねw
ルラアとブラックはまぁ・・・・ゆっくりって感じ?(は?









>ゼロとスピア
相性度93%
*最高のカップルです*相手の方もあなたのことを大切だと思ってくれています。思い切って気持を伝えましょう☆でもお互い甘えすぎちゃだめですよ!






















Σ(゜∀゜)

























ぶはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!????(叫











コレはマジで驚きましたよwww

ちょちょちょ・・・・!
スピアとゼロってそんなに相性高いのっ!!!???

ぶははははは(落ち着け


どうしよう・・・これ?(どうしようもないつーの
なっとくいく答えがかえってきましたよww


そんなこんなな日記でした(ぇ

しょせん 

2006年04月11日(火) 21時33分
今日ですねー学校でー・・まぁセンコーが(ぇ)いろいろと生徒に言ってるのですよー
やっぱし大人にはーガキの本当の気持ちはわかったりしないんだろうなーたぶん(ぇ
でもヲタさんだったらわかるよな・・・ゲームやらアニメやらPCやら大好き子供の気持ちはさぁ・・・・きっと(マテ
ぶっちゃけ勉強ってなんの役があるのだろうと思うんですよねー(キッパリ
よく言われるのが頭わるければ仕事できなくて死ぬとかさー・・・
でも仕事なくったって生きていけるよねー?普通さー
勉強しなくても生きている人間だって存在してるもん(うゎ
そこらへんが矛盾してると思うんだよネー。まったくもってさー(何
体育の時とかさーやりたくもないことやらせて絶対あれはいけないよ。自由を奪っているようなもんだもん。だいたい学校なんぞいきたきゃないのに行かなきゃいけないしさ・・・・・メッチャ自由ばうばってるとよ・・・・orz
ああ。。。ありえん
鬱だ鬱ー
まぁいつものことですがねw


明後日は念願のスタ4発売日っ!!
寝ずにやる予定ですwww(はい?
今のうちに睡眠ためとくかな・・・(Σなにそれ

あー 

2006年04月11日(火) 0時00分
やっぱしあいのりは楽しいorおもろいっ!

アレックってば勘違いしまくりだしさー
一番うけるしさー(Σそうなの
スーザンは後悔ばかり・・・うーん・・・来週でまた何か見れるかな?(ワクワク♪
ってか指相撲はすごかった・・・・!うん。
腕相撲スキーさんとしては・・・・(ΣΣ
アレックの唸り声?のうーーーーーーーーーーん・・・・はかなり爆笑したぜっ!ww
長いよ・・よく続いたよ・・・(それか
今回アウトローはなかなかのキャラでしたねw
スーザンの力ってすげぇー・・・(そうなのか?

ってか最後の和泉とアレックの会話・・・・
成り立ってるね・・うん。すごいよww
それにしても・・・・・・来週はすごそうですよ・・・波乱だ波乱っ!!(違う
やっぱりこういう感じなのは大好きだーーー(えぇ!!?

うにょー 

2006年04月10日(月) 21時41分
オフ友S氏に裏を探してみてーと頼んだところ、見つけれませんでしたヨw
これで一安心?(何


オイラの師匠が(←オイラが勝手に呼ばせてもらっているだけw
本日なんだか友に言ってたみたいです
まぁ・・・関係ありませんが(じゃあ書くな


昔ボツった小説・・・・ここに置くのが最適かもしれません
なんせブラックが泣く話でしたし・・・
ブラックがMスキーな人には必見?かもしれませんよ?
すでにゴミ箱行きになり完全消去されてますので・・・・^^;
あとでまた書く予定ですww


ああ。。。中性キャラを作りたい・・・(Σ
中性って便利だからね・・いろいろと
でも、メンドクサイからな・・・いろいろと・・・(どっちだよ

ついにつくってしまった 

2006年04月10日(月) 17時39分
ついにつくってしまった裏ページ
何人の人が発見したのだろうか・・・?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる