おめでとう*蒐 

2006年07月27日(木) 5時08分
★Happy☆Birthday★

悠、誕生日おめでとう(微笑)

仕事とか練習で、直接会って言えねぇーから

ここで言うな?(苦笑)


『一つ大人になった』

っちゅー事で(笑)

これからは、もっと前向きになって。

下ばっか向いてても、金なんて落ちてへんのやからさ?(笑)

自分の選んだ道、信じて歩いてって下さい(微笑)


蒐でした。 んーじゃ、バイバイ。

おはよう*蒐 

2006年07月22日(土) 18時11分
今起きた蒐です(爆)

…気持ち悪い…(遠い目)


今部屋の掃除してんのやけど…

中学時代の卒業アルバムみつけた(爆)

…俺キモや、マジで(爆)


何かとイライラして

体調不良な蒐でした。 バイバイ。

疲れた…*蒐 

2006年07月20日(木) 20時39分
『愛想笑い』ばっかで、激しく疲れた蒐です(苦笑)

俺、他人に気つかうの嫌いなんだよね、マジで(失笑)

自分隠してる感じで、スゲー息苦しい…(遠い目)


って事で、皆は自分を隠さずに自信持って

生きていきましょう。


蒐でした。 バイバイ。

御疲れー。*蒐 

2006年07月18日(火) 21時57分
最近、まともに飯食えねぇーんで(失笑)

かなりイライラしてる、蒐です(キレ笑)

家に金入れてんだから、飯ぐらいちゃんと作ってくれ(怒)


最近、翔希がうぜぇ…(遠い目)

あいつには『自分』ってーのが、ねーんか?(失笑)

…俺の真似ばっか、してやがる…。

…俺、自分もってねーやつはブッチャケ

『大嫌い』

…なんだよね、マジで(失笑)


って事で、皆は誰かの真似とかせんと

自分大事にして下さい(笑顔)

蒐でした。 バイバイ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる