ぼくの靴音 

2005年12月10日(土) 20時44分
やっとGETしてきました

近くの本屋さんではもう売り切れちゃってて

まだすこししか読んでないけどいい感じ

大事に大事に読んでいきたいです

SNOW 

2005年12月10日(土) 20時38分
Mステで初めて聴きました

バラードで、KinKi Kidsらしさが出てて、すごく好き

ちょっと音程とるのが難しそうだけど

何回もリピートしてます

トークもおもしろかった

ますますコンサートが楽しみだなぁ

エンドリ 

2005年12月09日(金) 16時39分
7日に更新されたLFすごくうれしかったぁ

内容から見てこないだのLFで言ってたペットていうのは

エンドリケリっていうお魚だったのかな??
 
「来年はさらに楽しい毎日を送って頂けることになると思いますよ」

すごく期待してますよー

FNS 

2005年12月09日(金) 16時37分
新曲、歌わなかったのねー

でも今日Mステあるから

まっ、いっかぁ

エンドリケリ 

2005年12月07日(水) 9時58分
CMが深夜にも流れてるとか・・・

ビデオ録ってみよう

今日のFNS楽しみだなぁ

コンサートまであと17日

よーし!!毎日がんばりまする

J-net 

2005年12月06日(火) 19時34分
SNOW!SNOW!SNOW!

の着メロがダウンロード可能です

発売前に珍しい

でも早速ダウンロードで聴いてみた

早く本物の歌声が聴きたいなぁ

ENDLICHERI 

2005年12月06日(火) 15時24分
JEのHPで最新情報を見ることができます

剛くんのENDLIに対するふかい愛情が伝わってきます

お世話のしかたまできちんと☆

そんな剛くんがかっこいいなと思ったよ

みなさまもぜひご覧下さいませ

それにしても、やっぱりKinKiっていいなって思う今日この頃

先日の広告サミットに剛くんが参加したようですが

その広告サミットで剛くんとお話したとある方のHPで

剛くんのことをほめていらっしゃいました

あたしまですごくうれしくなっちゃった

あと、アマゾンの「ぼくの靴音」のところのレビューにもステキな

コメントがあったので、ぜひぜひご覧下さい

SNOW 

2005年12月06日(火) 12時09分
昨日のラジオで流れたんですね

でもあたしが住んでるとこは電波わるくて

ラジオ聴けないの

アップテンポの曲じゃなくてバラードなんだね

明日のFNS、そして金曜日のMステがたのしみだ

ソロ新曲 

2005年12月05日(月) 14時20分
CMで流れていたという「ソメイヨシノ」のシングル発売

また、アルバムが来年には発売されるとか・・・

もしそうならソロコンとかもしちゃうのかな

心から楽しみです

めちゃイケ 

2005年12月04日(日) 20時55分
EDWINのCMが流れてたみたいですね

見て無かったよ〜

来週はビデオに撮らなくちゃ

ほかに流れてる番組知っている方がいたら

教えてください・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» ぼくの靴音 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu_yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる