やっと入れた。 

2006年03月08日(水) 0時43分
久しぶりに来たらログイン出来なくなってたよ。
IDやパスワードはちゃんと覚えましょうっていうかどこにメモしたか覚えましょう。

もう、追いきれてません。
でもがんばってます。なんとか映像だけは逃してないはず。
その代わり雑誌はほとんど買えず。
なんだろう、雑誌買いたいのにいろんなことがそれを阻むの。
重たいからまた今度、なんて言ってちゃダメよね。
お札をくずすのを嫌がっちゃダメよね。
アイドル誌コーナーが混んでるからといって引き返しちゃダメよね。
また今度にしようと思ってると、新しい情報に気を取られて忘れてしまうし。
とにかく今月の3誌は明日絶対買おう。

東京ドームはなんとか3/17取れてました。
まさかのドーム追加コンで振り替えの嵐のようですね。
東京ドームなのに、専用用紙でしか申し込みできないのに
新規さんが増えたってことなのかな。
KAT-TUN人気がどんなもんなのか読めてません。
で、チケットが本日届きました。
私開ける前に毎回祈るんです。「どうかアリーナ席を!」とか「正面から見える席を!」って。
これって結構あなどれなくてたまーに祈りが通じたわ〜なんてことも。
KAT-TUNがバックについた数年まえの滝翼コン、大阪城ホールのスタンド最前席はすばらしいと聞いた直後に
横アリのチケットなのに「どうかスタンド最前席!」と祈って開けてみたらほんとにスタンド1列目。
ビックリ喜んだあとによーく考えてみたら横アリのスタンドって3Fなんですよね。
近距離で田口くんにうちわを振る私、それに笑顔で答える田口くん、
開けた瞬間にそんなことを想像した自分に赤面しました。
今回のチケット、当たっただけで充分。
と思っていたけど欲が出てやっぱり祈りました。「アリーナ席」と。
結果はスタンド外野席でした。40とか41の数字はありませんでした。
でも、行けるだけで充分ですよね。ほんとに。

コンサートまであと9日となりました。
17、18日と連休にしたので、それまでは毎日仕事です。
今年は役員だったので次男の学校へもあと2回行かなきゃ。
次男の卒業式のブレザーを用意しなきゃ。
美容院行ってこの髪もなんとかしなきゃ。
一番やっかいなのは確定申告。まだなんにもやってない。

って感じなのでまたしばらく更新できないかも。
ああダメ人間です。

しょいDVD 

2006年02月18日(土) 2時07分
予約の件はとりあえず終わったし、夫も今夜は泊りなので
「がんばっていきまっしょい」を開封することに。
つーか、これどこから開ければいいの?
とカッター片手にDVDボックスをクルクルと回転させてみる。

本編はひとまず置いといて特典ディスクにある番宣とクランクアップ集を見ました。
田口くんが中国ゴマを回してるのはこれか〜。
やっと見れたよ。
クランクアップの田口くん、満開の笑顔でお顔が総崩れに・・・(チーン)
田口くん、油断してるよ。
フォトギャラリーのサブちゃん少なっと思ったら、隠しトラックにフォトギャラリー2が。
その中にあるドアップのサブちゃんがものすごーく素敵!

初回盤には松山一高校章&ボートオール付きストラップ入り↑

冷静になろう。 

2006年02月17日(金) 22時35分
昨日、「がんばっていきまっしょい」のDVDが届いたころに
3/22発売のKAT-TUNのCDアルバムDVDの詳細が明らかになり、
なんだか騒々しいことに。
シングルCDが何種類もあって、初回盤も通常盤もあって、限定BOXやジャケット違いもあるっていうし、もう訳がわかんない。
うーんどうしよう・・・限定BOXと初回限定6種類が欲しいかも・・・でもどう考えても買い過ぎだよね・・・でも・・・・・・・・
としばらく悩んでいたら、そばにいる長男が「いいんじゃね?買えば」と。
「でもアンタだって欲しいものいろいろ我慢してるでしょ」と言ったら
「5年待ったんだから買えばいいじゃん」と長男。「そーだよね!ありがと!!」と、善(予約)は急げと地元のタワレコへ電話しました。
限定BOXは無事に予約できたけど、初回限定6種類については折り返し電話すると店員さん。こっちの細かい質問にもテキパキと答えるので「もしかして予約いっぱい入ってます?」と聞いたら「ええ結構入ってます」と。ひえー。
一応予約はしたので一安心と言いたいところだけどなんだか胃がズーンと痛い。KAT-TUNのCDを予約するなんて慣れないことしたから?

で、今日の夜にタワレコ店員さんから電話が来ましたよ。
初回限定6種類は全6種類購入じゃない場合はジャケットを選べないそうです。しばらく考えて結局2枚だけ予約しました。
今日、仕事しながらずーっと考えてたんだけど、ジャニーズによく有りがちなこういう売り方がどうも嫌い。自分はオドロサレナイぞと思ってた。
っていうか、KAT-TUNなら普通に初回盤と限定盤の2種類で勝負できるでしょーに。
と強気に言っても結局2枚は予約しちゃったよ。しかも頭の片隅では今なら全6枚に変更可?なんて思いもなくはない(笑)

画像は予約したところとは別の大手CDショップです。これからはいろんなところでこういうのが見られるんだね。
よーくみると仁のところにふきだしがある。何て書いてあるんだろう。

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 18時25分
バレンタインデーですね
皆さんは大好きなひと、お世話になったひと、お友達にあげたのかな。
私はいつも家族にあげて、そして家族からも貰います。
大変恐縮ですが、本日2月14日はマイバースデー。
さっき息子たちからプラスエックスの袋詰めを貰いました。
さすが、私が喜ぶモノをわかっています
数年前から「バレンタインデーが誕生日なの」と言えなくなりましたが
お祝いのお言葉はいくつになっても嬉しいです
みなさんメール&メッセージありがとう

今までに出会った同じバレンタインデー生まれの方は3人。
子どものころに仲が良かったお友達とは毎年チョコを交換してました。

シンガポールで次男と仲良しになったTくんはジャニーズ系の可愛い男の子。この春に次男同様、中学生になります。親子で親しくさせていただいてますが、ここ数年はなかなか会えないでいます。年賀状でしか見れないけどこれまた美少年街道まっしぐら。いのっちが大好きなTくんのママからは毎年お祝いのメッセージをいただいてます。

そして、去年のKAT-TUNコンで席が近くてお友達になったNちゃん。なんと20歳の田口くんファンです。その場で交換したメールアドレスでお互いの誕生日を知ったわけですが、田口ファンで同じ誕生日。勝手に運命感じましたよ(笑)背がスラーっとした美人でがんばりやさんというのは私の中で田口くんと被っています。

この3人のお友達もお誕生日おめでとう

そういえば 

2006年02月11日(土) 8時45分
プラスエックスのハガキをもらってきました。
コンビニ4件目でみつけたんだけど、レジ前だったのでほんのひとつまみ。
でも数えてみたら10枚あった。十分です
ロートも含めて今までのキャンペーンには応募してないんだけど
今回のオリジナルミュージックギフトカードは欲しいな。
KAT-TUNひとりづつカードになってるんだけど皆可愛いんだもん
田口くんは前髪を分けてオデコ全開で、ふだん私は前髪アリ派なんだけど
これはものすごーくカッコいいです
キャンペーンに慣れてないので、新発売のゴールドパインとゆず&LIMEを買ったのにバーコードはうっかり捨ててしまったよ
ガム好きの長男がゴールドパインを気に入ったので協力してくれるそうです



ロッテハガキを手に家に帰ると、ドコモからの料金請求書が届いてました。
中には仁が表紙の小冊子が入ってたよ
2月号のパンフレット表紙の3人いる仁のうちのひとりです。
そういえば、仁の新しいドコモCMが始まってるらしいね。
私まだ見れてないのですが関東では流れてないの?
亀梨くんのモバイルSuicaみたいな感じで仁がいっぱいだそう。
早く見たいな

当たりますように(-人-) 

2006年02月10日(金) 19時13分
デビュー会見で浮かれていたと思ったらもう2月も10日になりました。
KAT-TUNも忙しくなるし、私も頑張らなきゃと少々ハードにお仕事してます。
「体調崩してない?」とメールくれたNちゃんありがとう。
軽く済んだので忘れてましたが、先週、家族でインフルエンザにかかってました。
タミフルより効いたのはKAT-TUNのデビュー会見映像。
デビュー曲『Real Face』も聴いているうちに好きになったよ♪

で、今日はKAT-TUNコンの振込みをしてきました。ギリギリッ!!
振込み先の名前が「KAT-TUNコンサート事務局」になっていてちょっと感動。
今回も懲りずにオーラスを申し込んでみました。
あーここんとこ外れっぱなしなんで心配だわ。

ロッテの「プラスでいこう。」のCMがまたコントになっていておもしろいね。
田口くんが眉毛を八の字にして飛び込んでくる姿に涙してます。
ものすんごい大変振り、お茶の間に伝わってますよね?
どんな役でも丁寧にやります(笑)ドラマ仕事カモーン!!

えっとそろそろ詳細でるよね?
田口淳之介「特別番組」はやっぱりテニスなの?

デビューおめでとう 

2006年01月31日(火) 0時14分
ゆうべはなかなか眠れなかったけど、早起きしてワイドショー見ましたよ。
お弁当を作らなきゃいけないから、リモコン持ってウロウロ。
準備万端なはずだったのに、ほとんどが頭切れてます。
ヨシノブとえなりくんと地上で寝るコアラ、他にもいろいろことごとくやられました。

デビュー会見のKAT-TUNが緊張の面持ちなので私もドキドキ。
黒のNew衣装でデビュー曲『 Real Face 』を披露するKAT-TUNカッコいいです。田口くんのLoveと書かれたスカーフもとても素敵。

あーなんだろう。書きたいことはもっと他にあるんだけどうまく書けない。
眠いのか自分・・・。

KAT-TUNが結成して丸5年。
田口くんがまだ薄い顔立ちのころからを足したらかれこれ6年、7年?
飽きっぽい私がよくもここまでついて来れたのは田口くんが素敵に成長し続けてるから。(現在も進行中。お顔のピークはまだまだ、もっともっと来ますよ!)
そして、KAT-TUNがほんとにカッコいい(この言葉では足りないの)グループでいてくれたからです。

田口くんも「ついてこいよ」と言ってくれてるのでどこまでもついて行きます!!

KAT-TUN CDデビュー おめでとう

祝!! 

2006年01月30日(月) 0時11分
Johnnys Webに出たからいいですよね?


KAT-TUN 06.3.22 DEBUT


うわーーーーーーーーーん

眠いのでこれだけですが 

2006年01月29日(日) 1時35分
行ってきました、Dream Boys
正直、帝劇に着いても私のテンションが上がらず、どうなることかと思いましたが
内容はどうあれ終わってみると楽しかった
特に後半の仁ソロ曲でコッソリ踊ってる田口くんがものすごく素敵
この曲、田口くんは出ない時もあると聞いていたので観ることができてラッキー
ラートの演技も想像以上にすばらしかったし、フライングでは目の前にも飛んできたし
何より田口くんが楽しんでる姿を観るのが嬉しかったな。
あと。歌ってる赤西仁くんはやっぱり素敵

今夜はこれで

ドリボズ日和 

2006年01月28日(土) 9時51分
今日はとても良い天気です。
家の用事も終わったことだし、これから準備しま〜す。
最初で最後のDream Boysなのでしっかり観なくっちゃ!
田口くんのバンダナに惑わされないよーに。

今日はお友達にも会えるので、それも楽しみです♪
田口担と中丸担で不満の嵐になりませんよーに。

ではでは気力があれば深夜にまた来ます。

そういえば、今朝、日経新聞を読んでた夫が「亀梨くんいるよ」と。
名前覚えたんですね。それだけメディアに露出してるってことだよね。
ふ〜ん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像シュリ
» バレンタインデー (2006年02月18日)
アイコン画像なると
» バレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像ちゃとらん
» バレンタインデー (2006年02月14日)
アイコン画像みよ
» バレンタインデー (2006年02月14日)
アイコン画像シュリ
» そういえば (2006年02月14日)
アイコン画像Jennifer
» そういえば (2006年02月14日)
アイコン画像シュリ
» デビューおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像朋子
» デビューおめでとう (2006年02月01日)
アイコン画像シュリ
» デビューおめでとう (2006年02月01日)
アイコン画像みよ
» デビューおめでとう (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu_valentine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる