暑いって言うな

July 21 [Sun], 2013, 20:24
いやいや。 やっぱ暑い日でした

今日は仕事もなく ひさびさの試合観戦
なんと!!2−1で勝利★★★
うれしいね〜

















GWに試合なんて 5/5

May 20 [Mon], 2013, 21:23


気づきました?

今年は試合前にこの集合写真がお決まりのようです

今回はトンビ  0−2 負けたっ











さぁて今回の結果は?4/28

May 02 [Thu], 2013, 21:53


VS K陽クラブ

今日も良い天気




最近若者がお茶目になってきました



年寄りは昔からお茶目です


















結果は1−3 残念っっ

キタ!開幕キタ!!4/21

April 27 [Sat], 2013, 9:43


始まりました! 開幕戦
今年はどんな1年になるかな〜

今季1部に返り咲きました
今年も良いプレーをしましょうね

白ユニ姿はめったにお目にかかれませんよ(笑)
















写真並び替えるのがめんどうだったので順不同でごめんねっ

今回はスケアに0−0でした〜

春よコイコイ

March 09 [Sat], 2013, 11:00
あー 久しぶりにゆっくりできる。

クリスマス以降人生が目まぐるしく変わって
息つく暇も無い2ケ月でした。


とりあえず、転勤はしちゃうでしょ

職場は今までに無いくらい忙しいでしょ。

相変わらず例の試験 受かんないし・・・・苦笑

本当は今年 新たな人生をスタートするつもりでしたが、延期で!!!笑

そして また 息つく暇も無く 
4月からは1ケ月 福岡市内で寝泊り・・・

しばらく久留米にいませんので
次は5月にブログ書こうかな  

5月はユンゲ35周年もあるので楽しみすぎる
みんなに再会できるの楽しみだな〜

アザレアのリーグ戦も始まってるし今年はどんなチームになるかな

イギリス行くより安いもんじゃい

December 19 [Wed], 2012, 21:55
念願の チェルシー!
トーレス

日本で会えるなんて夢みたい