さよならは別れの言葉じゃなくて 

March 23 [Fri], 2007, 19:35


お引越しします、ブログ


毎度毎度すいませんー

とりあえず、サイトにリンク貼るので、

ここにはリンク貼りませんよン('U`●从)⌒*。

どこで借りようかな...


リヴにもリンク貼りません。

ってことで、サークル以外のオフの方にも教えられないかと...

ま、いろいろあるわけです。


いままで、「ざれごと」をご観覧くださいまして、ありがとうございました♪

またいつかお会いしましょう^^ それではー

続・革命の日 

March 22 [Thu], 2007, 22:34
プリンセス・プリンセス+の発売日いつかなー

塚、コミック出るのかなー    とか思っていましたら、


全一巻…2007年3月23日頃に発売予定。



え、今月じゃん



え、今日何日?





(※あえて姫使用)


22 23 24 25 ...



あれ? 明日...?


そんなまさかねw



えええ ちょいまって、

やっぱ明日っぽいよ、ね明日だ


(・∀・)アハ





















なんか凄い これ

きっとみこっちゃんから、私に何か伝わってきたんだ、電波が(そか/oh,YESw



ああああああ ちょっとまったァァァァァ!!!!!!!!!!


画集
『プリンセス・プリンセス・プレミアム』…2007年3月23日頃に発売予定。




・・・。



電   波   だ





ありがとう西の姫。

愛してる キヨの次に。(結局終点

学園天国 

March 21 [Wed], 2007, 18:08
定期演奏会でしたーーー

アンサンブルやったときに、最初音でなくて真面目に焦った・・w
でもなんとか楽器復活ー りっぼーん

3年の先輩どーもありがとですぃた うんうん、楽しかった
あと一年で俺らの時代がやってくる・・! コンマスの座はもらったよ(こら

さっさと高校行きたいです。 セーラー服好きじゃないしねえ

グッバイ 

March 20 [Tue], 2007, 11:46
終業式でした ついでに卒業式でした。

成績微妙にアップアップ。



みりんに、復活の小説を借りました!あざっす!!
なんかどこの書店いっても売ってないです 何でや
半分ぐらい読みましたー もうちょいで骸さんとこーーー


クラスのみんなで買ったお花と色紙、先生に渡しました。

「クラスの空気読んで泣けよー」って言ったら、(私じゃないよ

ほんとにないた藁

塚さ、あの色紙、ぽんずのプリはってあるんだけどどうしよう
(今更

以下私信です 娘!

革命の日 

March 18 [Sun], 2007, 21:01
革命の日を買ってまいりました。

つだくまさん可愛いです。

そのうち蔵王大志さんの方に手を出したら
 
だれか止めてください... 真面目な話で。


ipodの曲を綺麗にさっぱりさせたいです。

なんか2曲ダブってるのとかある。アルバムそのまま突っ込んだから。(え

画像もたくさん入れたいのです。アニメとか映画とかその他もろもろ。

とりあえずポルノと奏多くんの画像は100枚超えるw

さーやるぞ。がんば自分。

たっちゃん 

March 16 [Fri], 2007, 22:04
南を甲子園に連れてってーーーーー
何度観てもいい話。しんみり。

独り旅したいです。あ、みりんなら付いていてもいいよ。
こんなプラン

***

06:00 起床
07:00 みりんと駅に行く
     とりあえず静岡辺りまで行く

     おいおい東京行っちゃう?

     行く

     「新幹線ってすごいねぇ。」
     「ねぇ。」
     「脱線しないといいねぇ。」
     「ねぇ。」
     「ねぇきいてる?」
     「ねぇ。」
     「(鈍い音)」


     ついた

     浅草行こうぜ。

     飯。

     おおい疲れたしさー、帰るかー

     がたごとがたごと(電車

     うへはやいねぇ(新幹線


05:00ぐらい 地元の駅につく


***


うへ理想だーーーー 行き先もなくぷらぷらでかけたいです。
誰か付き合ってくれ。

おへ 

March 13 [Tue], 2007, 22:31
お久しぶりです とっとりあえず生きてました藁

陽くん可愛いですよね(あ






































はれ 

March 09 [Fri], 2007, 6:49
今日は生徒会選挙があるのです。
しょーゆちゃん、べいしゅちゃんファイトだッ('U`●从)⌒*。

ちょ 

March 07 [Wed], 2007, 21:57
奏多が4月からまた朝日のドラマ出るって

それ馬路ですか・・・・・・・・



うへ、やべうれしい

飢え死しなくて済むぜ

神様ありがとう

メポ 

March 07 [Wed], 2007, 21:53
眠いです。

昨日の奏多くん可愛かったです。
あれは反則です。
とりあえずDVDにして永久保存しときます。

おやすみなさい...。
彼方のこと
バナー



コメント
アイコン画像李央
» うっひゃ (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる