朝一でクレームかょ・・・。 

October 07 [Fri], 2005, 22:12
ダルイ。まじで。
朝一でクレームでしたよ、どうなんですかこれ!!!

クレーム出した本人に今後は同ケースのクレームがないように気をつけて欲しいことを、連絡ノートを通して伝えたところですよ・・・・逆ギレきましたよ、これ・・・。
今日の私の一言はこれに尽きます。あの・・・ばばぁめ・・・・。

ま じ ム カ ツ ク あ の ク ソ ば ば あ ! !

ですよ。まじで。
でもさ、優しい私は剣幕な状態で営業を続けるわけにもいかないわけですから、謝ってあげましたよ、私が。私があんな言い方してごめんなさいねって。

だ れ か ほ め て く れ よ ! !

はぁ・・ため息しか出ない一日でした。
体調も崩したらしいですよ。本当についてないゎ。

ちなみに今日のキュートな彼は・・・くまちゃんです!!今年の夏に永眠してしまったのだけど、とっても凶暴でどう猛なハムスターでした
しかも、これドワーフって名前につくんだけど、普通にゴールデンみたいにでっかかったんだよね!!

でも、かわいいです。
うちのおおくまのお気に入りちゃんでした。

おおくまの一言
どうです。
このくまたんの勇姿
逞しい両前足でオルテガハンマー。
マチルダさーん

とりあえず 

October 05 [Wed], 2005, 9:18
仕事大好き人間を貫いているワタクシのブログ
12時間労働が当たり前になりつつある今日この頃に
HP作成を断念しつつある私のとりあえずブログ

もうダメよね
始まりこれでいいの

だめかすら・・・。

まぁ、いんでない・・いんでない
いくなぃ・・・

休みください
お願いだーかーらー

本日の写真は伯父ちゃん家の猫(名無しくん)です。


んまぁ、とりあえずとりあえず・・・。なんだか、忙しいなぁ・・・。
今日も2連休のはずなのに、朝からウダウダ。
やっぱり・・・ダメよね

洗濯物・・・干さなきゃ
でも・・雨だよ・・・誰かのせいかしらね

私の周りは雨男、雨女が多すぎるみたいだわぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゅうや
» とりあえず (2005年10月07日)
アイコン画像
» とりあえず (2005年10月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syu_hi-ho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu_hi-ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる