1000打 

2006年07月25日(火) 9時20分
1000hitありがとうございます!

何か企画したいなぁ。

ちょっとねたばれ 

2006年07月15日(土) 19時09分
何だ今週のジャンプ…!

ジャンプはたまに土曜に出るから気を付けろって肝に命じてたハズだけど忘れてたんですね、ハイ。
そしたら友人から、今週山ヒバでうざい、とメールが来ましてね。
や、うざかないよ、ウン。
で、急いで買ったら、何だコレ、いままでで一番、山ヒバ!直球

原作で山ヒバになりすぎるの嫌なタイプだったんですけど、今週は素直にやられましたよ。苦笑。
いい歳こいてニヤニヤしてる、あ、年齢の問題じゃないですねこれ。

散々 

2006年07月05日(水) 21時43分
今日は本当に散々でしたよ、色々と。
最近、嫌なこと続きな日が無かったんで余計にこう。苦笑
嫌なことある日っていうのは、どうして嫌なことばっか立て続けにあるんですかね。
気のせいかも知れないですが、そう感じてしまうわけです。苦笑


bbsの方でサイト名の間違えについての指摘を頂きました。
ありがとうございます。
直すと更に長くなりますし、元からちょっと長いな、と感じていたので略式の形をとらせていただきます。
というか、何ていう間違えしてんのこの人。
そんな歳じゃないでしょ、本当。失笑

にかいめ、 

2006年07月04日(火) 22時17分
何かですね、二日目にしてもう何書けば良いか悩むという。苦笑
というのも、日記的なんはmixiの方で書いてるんですよ。
mixi面白いですよね、最近誘ってもらったばっかなんですけど。
マイミクとかまだ二人なんですけど。笑!
つか何mixiの話してんのこの人。
何かネタね、ネタ。
無いですよ、ネタ。
あ、今度NANO-MUGEN行きますよ。
ていうか邦ロックの話はしだすと止まらなくなるので、また今度。

4645 

2006年07月03日(月) 14時46分
昨日からサイト開始です。
何ヵ月もモサモサ準備してたけど、やっとこです。
色々吐き出していけたらいいな、なんて思ってる訳です。

よろしければこれから可哀想な妄想にお付き合いください。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる