まったりスロット 

September 04 [Tue], 2007, 13:17
昼過ぎからモナコへ。

よさげリンかけ。
8k打って諦め。オモンナイ。

エヴァまごころ。
3kくらいでチェリーから暴走モード突入。300Gハマッってバケひいてオワリ。
バケようさん引いてて合成いいから高設定かおもたけどアカンな。

初代エヴァ。
当たる気せず2kくらいでヤメ。

カリビアンクイーン。
1kキックも続かず、追い銭追い銭で総投資22kまで膨らむ。
ぱっとしないのでヤメ。

で結局スカイラブ。
持ちコインでボーナスちょろちょろ引くが、終始もまれる。
最終的には21時すぎにちょっとコイン残してヤメ。7kバックで−15k。イタイ、、

5号機はアカン!少なくともスカイラブ中間設定じゃ食えん気がした1日やった。
やっぱ青ドンか?つまらんけど


トーマツ説明会 

September 03 [Mon], 2007, 15:03
沖縄から帰った翌日、もう説明会です。
つーてもみんなは今日から仕事なわけやから。社会人て厳しいのね

説明会は昼過ぎから。
スーツ着込んで日経買って、トーマツの入ってるビルへ。
あいかわらず、おもしろいもんじゃないな。

タネノくんと一緒に懇親会にも参加。
がつがつメシ食って、ちょっとだけ飲んで帰った。
ここでは色んな人の話が聞けて楽しかったなぁ。

全日空ホテルから梅田まで歩き。
余裕で歩けるけど、仕事帰り(行きも)には歩きたくないな。

沖縄B 

September 02 [Sun], 2007, 14:55
今日は最終日。寂しいですなぁ

荷物まとめてチェックアウトして、万座ビーチへ。
昨日の子ら、来るって言うてたけどほんまに来たがな。
しばらく放置しといたけど、向こうも気づいてるみたいやから話かけに行った。
ヒロコは浜辺で寝てたけど、サトミが合流して、なんかいけそうなかんじやったから
誘って一緒に泳ぎました。
沖に出たところでタイムアップ、番号だけ聞いて浜へ。

シャワー浴びて着替えして、万座毛へ移動。
なんか北海道を思わせる風景やったけど、なかなかきれいやったなぁ。
シーサーTシャツ購入して、那覇へ向かう。

最後に国際通りのごはんやで昼飯食って、レンタカー帰して空港へ。
やっぱ国際通りは沖縄来たってゆー気になるね。

1745発くらいの便で伊丹へ。
みんな疲れてたから機内で爆睡や。
着陸ちょっと前、大阪の夜景が上空から一望できた。
あんなん初めて見たわ。きれいやったなぁ

空港に着いて、旅はおしまい。
みんな散り散りになって帰宅。
やっぱ旅行は大学のメンバーで行くんが楽しいな。
来年は淡路か!
しんごやすえまっさん来れんくなって、おれ・ヒラ・あっさん・吉田だけとかなるんかなー?

沖縄A 

September 01 [Sat], 2007, 14:37
朝は七時起き。
食堂でバイキング、ようさん食ってから車でパイナップルパークへ向かう。
パイナップルはじめ、カステラやら洋菓子やらワインやら、なんでも食べ放題やったなぁ。
ワインのとこでヒラが負けて1日運転するハメに。かわいそ…
まー昨日は俺がずっとドライバーやったから罪悪感はないけどね。
カート降り場で撮った写真は高かったけどいい思い出になるやろうなぁ。

続いて美ら海水族館。あっさんのたっての希望で。意外と近かったしな。
駐車場からけっこう歩かなあかんし、日差しがめっちゃ強いし大変やった。
みんなで水族館見学してから、暑い暑い言いながら外でイルカショーも観た。

次は瀬底島へ渡って、瀬底ビーチで海水浴。
噂にたがわぬ遠浅の海で、これが完全に失敗。
ビーサンなしでは泳げへんわ。こんな遠浅は初めて見たで。
すぐに上がって、ビーチで焼きそばやらタコライスやら食ってホテルへ帰った。

晩飯はホテルとなりのレストランへ。
ステーキとエビのセット食うたけど、しょうもなかったなぁ。
ビールも飲んだら3700円したわ。沖縄の晩飯は両方しょぼかった。

ホテル向かいのファミマでビールを買い込んで部屋に戻り、ゲーム大会。
500を6本買っただけやったみたいで、ゲームはすぐ終わってもた。

今日はヒラとしんごがつぶれたんで、あっさんと吉田と外へ繰り出す。
吉田がホテル前の食堂で沖縄そば食うのにつきあう。

途中、家から電話。なんでも新しい代理人から電話がかかってきたとか。
マニュアルどおり母さんはちゃんと電話を切ってくれたみたいで。ありがとう
着信履歴で電話番号調べてもらって、着信拒否の設定もしてもらってひと安心。
俺も携帯のほう着信拒否にしといた。
すぐ俺のほうにもかかってくるかなおもたけど、音沙汰なしやったな。

事前に食堂からビーチへ向かうギャル四人組を確認していたので、三人でビーチ探索に出かける。
案の定奥のほうにおった!!
花火してる途中で、一緒に混ざってロケット花火した。
吉田とあっさんが缶ビール買ってきてくれて、浜辺で暗いところで0時までしゃべる。

横浜から来た大学生(20)。
みんないい子で、意外とノーガードにしゃべってくれた。

左から
背高め、胸なしのサトミ
一番イケてない人見知りのアズミ
及川奈央似、スタイルよし、考えもしっかりしてるヒロコ
ギャルでスウェットの彼氏がいるミカ
やったかな。

いま考えたら、途中でサトミがトイレに立ったときについていったらよかったなぁ。
でもそうしたら明らかに吉田とあっさんには重荷やったやろうから、無理やったんやろう。

0時になるとヒロコが尻イタイ言い出したのでお開き。
ん〜何もなかったけど、いい思い出ですな。


沖縄@ 

August 31 [Fri], 2007, 14:27
今日から沖縄や!

一時間半しか寝てません。眠い。

みんなバラバラに伊丹空港に集合。
おれは宝塚からバスで行った。

空港内のピザ屋で朝飯食って、0845くらいの便で出発。
窓際の席やったけど、ちょうど羽根んとこで眺め悪かったなぁ。

着いてからレンタカーに乗り換えて南西のアウトレットモールへ。
沖縄料理屋でどうともない沖縄そば食った。
適当にミヤゲ屋覗いて、名護市へ。

高速乗っていったけど、途中でスコール降って大変やった。
一時間半くらいで名護市民ビーチに到着。
パッと見、しょぼそうやったけど、泳いでみると岩場周りが秀逸。
適度な深さもあり、熱帯魚もよーさんおって大満足や。
ほどほど泳ぐと夕方になり、偶然にもビーチ向かいにあったホテルにチェックイン。

各自ユニットバスでシャワーして、ちょっと休憩してから食堂へ。
晩飯はしょぼいバイキングとしょぼい飲み放題で3000円なり。
ビール取り置きしまくって、ゲームで大盛り上がり。楽しかったなぁ

部屋に帰るとヒラと吉田は爆睡。
おれとあっさんとしんごで夜の街に繰り出す。
海岸線沿いを北へ向かう途中、馴れ馴れしいお姉さんとか、藍ちゃん似の地元住民としゃべる。
名護市街は遠すぎるということで途中で帰還。
途中で追い越されたあの終バスに乗ったらどーなってたんやろ?笑

帰ってからはみんなそろって爆睡。明日はパイナップルパークやな。

もうええゆーねん 

August 30 [Thu], 2007, 14:18
朝起きてすぐ弁護士に電話。
謝罪は調停んときやるから、その旨オオクボに伝えるよう言わせる。

昼間はトーマツのWeb履歴書づくり。
志望動機も、手書きじゃ書くこと思いつかへんけど、打ち込みやとスラスラ思いつくのね。

夕方からモナコ。スカイラブ発見。3kくらいでビッグ。
えーところでペーペーシモマエから電話。
外で1時間はバトッたよあなぁ。
アホオオクボが家に行くでぇ〜言い出したみたいやから宝塚警察に相談。
生活安全課の人が意外ときちんと対応してくれてひと安心。
弁護士にも電話して、もう俺誰からの電話にも出えへん旨伝えさせる。
せっかくスカイラブよさげやったのに、しゃーなしすぐ退店。

携帯も家の電話も、分かる番号は全て着信拒否に設定。
明日から三日間、沖縄行ってる間に何かあったら大変やから、
電話かかってきた場合と訪ねてきた場合のマニュアル作りに勤しむ。
ほんで名護市の地図とか調べてたら朝の四時やんけ。

でも心配事もあるけど、明日からの沖縄楽しみやなぁ!!

慰労会 

August 29 [Wed], 2007, 14:14
ジャドールでトーマツの慰労会。

会場入りする前に、弁護士としょうもない電話して気も滅入ったちゅうねん。
サネとしゅうじと同じテーブル。
まぁつまらんかったな。

終わってから三人でタック行って、俺のロッカー引き上げ手伝ってもらう。
サネと二人で西北まで帰る。
西北でシモマエとバトル。
大久保にかけろ言うから、明日の朝弁護士と相談してから、と伝えて切る。ほんまめんどくさいわ。

パーラーなかつ 

August 28 [Tue], 2007, 14:08
しゅうじとパーラーなかつへ。夕方からね。
いっしょに青ドン打ってチャラ。

定食屋でメシ食ってから、しゅうじと車で阪神西宮向かって、
王冠でうめざわ・まっさんと朝までマージャン。
+3kかな。まっさん一人負け。

しゅうじに逆瀬の駐輪所まで送ってもらって帰る。
途中で朝マックしてから。

こんなんしても誰にもおこられへんー楽しいなぁ

初スカイラブ 

August 27 [Mon], 2007, 14:03
朝、三浦君から誘いがあり、急遽高槻キングへ行くことに。
もちバイク。
道程うろ覚えやったから、めっさ迷って寝屋川枚方経由で行くことに。

着くなり、よさげスカイラブに着席。
4kからある程度順調に出玉はチョロチョロ増え続け、最終的には換金2600マイ。
地味に大勝ちやがな。
あー楽しかった。

途中、シモマエから電話あって気分悪かったけどね。クソが。

加古川A 

August 26 [Sun], 2007, 14:00
夕方までダラダラおじゃまして、『ままよ!』もやって、
駅まで送ってもうてサイナラ。
電車に乗って長い道のりを帰った。

逆瀬着いてから復活書房に立ち読みしに行ったかな。
キン肉マンとカバチタレ立ち読みして。

ちなみに、駅で別れて以降、連絡はお互い一切してないという。大人の関係ですな。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる