お知らせ 

October 31 [Tue], 2006, 10:13
ブログを変えました。
こちらはしばらく更新なしで放置しておきます。


新ブログはこちらー。
http://syu-naru.jugem.jp/

乙女達の魔法 

October 30 [Mon], 2006, 1:10
ねつのどはぬむず(^O^)ノ

本当に!!
特に喉やっばい…よー…。

でも明日は休むわけにいきませんー!
箱を渡さなきゃ!
写真のは今日午前中に作りました。
あげるあてはないのでとりあえず手元に置いておきます。
楽しみだなーみなもの巨大クッキーとaykのお人形さん。
どっちも写メで見たけどカワユスで!
私にも作ってくれと思った!誕生日5月だけど!
ハロウィンはハロウィンでまた箱作ればよかった…明日はお菓子を作んなきゃだー。

あと明日は体育出たい!
マラソンがおわったからソフトオンリーだ!
楽しくてしかたないんですー!
金曜4キロ走ったあと元気にみなもとキャっっ地ボール(地球を英語で地ボール)したもの!
だいたい私が走ったあと顔が死んでないことからしてありえないんだよ。すごす。
ではしゃぎすぎて速球投げられるようになってきたはいいんですが肩が…。
かたがまわらないよ…!!
明日せめて地ボールできるくらいには復活しててください…肩ょ…。


いや、風邪が復活して……。

工作 

October 28 [Sat], 2006, 19:35
kzkの誕生祝いっ。
ハロウィン大好きな子なのでこれにお菓子つめてあげようかと。
明日なんですがあえて一日無視して月曜に祝う計画らしい。
あの子タブ買って今頃お絵描きに夢中だから無視されても気付かないと思うよ!笑
なにせ今日8時半に教えてーっていう電話きましたからね!(それで起きた)
図画工作!
一度はまると抜け出せない罠!
昨日の夜からずっとこれ作ってるよ…!
衣裳とかよりこっちのが性に合ってるかも。
絵描くにもこれくらい集中力ほしい…ね……。

これからもうちょっと手加えます。



デスノ見にいったけど昨日も録画しながら見ましたよ!
気付かなかったけど詩織マイボスの先生でしたね。
母が詩織出るなり『…てっかめん…!!』と言っていたので笑。
あと改めて思ったけど月は漫画より考え浅いですね。
だから展開早くできるんだろうけど。
レム声男っぽすぎる……!!

にゃん 

October 27 [Fri], 2006, 18:02
私が小学生のとき作ったわんこのぬいぐるみがお気に入りなのです。
よく一緒に寝てる。かわ!


マラソン大会おわったっていうのに4キロ走りました。
オール鼻呼吸してたらつかれなかったけど意識が危うかったです。
みんな走る前はブツブツ嫌だ嫌だ言ってご飯も食べないでくらーくなってたのにおわったあとやけに元気でした。
着替えながら歌ったりとか、単純クラスだね。
日和の歌歌ってたらパンピが反応してくれたよ!
ぁ、でマラソンで足の爪が指に当たって痛くって。
よく水脹れとかになるからまたなんかできちゃったかなーと思ってさっき靴下脱いだら小指血だらけでおったま!
痛いー!

前髪 

October 25 [Wed], 2006, 0:30
そうそー!
弟とyrにすすめられて司馬遼太郎の新選組血風録読み始めたんです。
どこから読んでもおもしろいよーと言うのでパラパラ選んでたら『前髪の惣三郎』というのがありまして。
御法度…………!!!!
あれ原作司馬遼太郎ってあったからまさかと思って読んで見たらドンピシャでした。
台詞とか全部一緒だー!
松田を見るのが辛くて半分しか見なかったけど後半は加納が山崎好きになっちゃうんですね。
脳内イメージが松田龍平だったからなかなか……だったけどだんだんそのイメージも薄れて可愛い加納ができあがってきてました。
山崎は土方さんの命令で加納に女を教えてやるって島原に誘ってるのに加納は島原で山崎とふたりっきりになって何やらできると思ってるんですよ!?
道中手握っちゃったりしてるんですよ!?
山崎に女あてられて山崎さんー!ってあばれるんですよ!?
かわいい……。
手握られて不覚にもドキッとしちゃう山崎も可愛いですが…!
ほもだいきらいーみたいな総司もかわいいー笑!
結果的には土方さんが全部切っちゃうんですが。
で田代やってた人思い出しました!
浅野忠信だ!
いつも忘れる…。

読みやすくてよいです。



発散 

October 24 [Tue], 2006, 17:58
オケ!
みなもと2時間だけ行ってきましたー。
ですが自分久しぶりで全然声出なかった…です…ショボン。
ぁっ!
それで料金が驚きの100円でした!
2人で100円だょ!?1人50円!
驚きー。


今日本当はマラソン大会だったんですが雨で延期でした。
けど予備日が2日もあるからきっと明日やるだろうなー……死ぬほどいやだ…。
義務教育じゃないくせになんでイベントには義務として出なきゃ行けないんだろぅ!!
励ましてー。。。

早退 

October 23 [Mon], 2006, 11:24
朝からみなもと話すために保健室行ってたんですが熱計ってみたら二人して37度あって驚きました。
やっぱ風邪ひいてんじゃんー!
でも一時間話してたら追い出されました。
具合悪いのにさ…。
考えれば明日マラソン大会だし、今日は無理しないほうがいいなと半分こじつけで早退中です。
熱、あがったしねー。


受け身になるときは徹底的に受け身になろうと、思ってたのにまだ不完全で情けないです。
自己は消さなきゃって思うのにー。
精進いたします。





病は気から…。
帰って落ち着いたら治る気がする!
だって6限体育が一番の理由!
風邪ひいたまま体育でてマラソン大会でらんなくてあとから補習とかになったら一番いやだもん…!!
帰ったら絵描こうかなー衣裳つくろうかなー。

しかし昨日あんだけ寝たのにまだ眠い。

GIRLS 

October 23 [Mon], 2006, 1:17
ブラボー!
これマジすきっ!
リアルタイムでは2ndシーズンの途中からしか見れなかったので最初の最初から見てます。
皆かわいぃよー!
桐絵、強いくせに普通な女の子の反応しててかわいい!
福山超きも!ごめんまさかあそこまでとは!
顔と身長だけが取り柄!好きな人は女の人、嫌いな人は男の人!
それ自分で言うなよ笑!
あと小雨?あのリサちゃん付きの…。
彼女と桐絵のカプもすきです!
小雨桐絵盗撮するのに夢中でリサの命令完全無視だよかわいいなぁ!

小桃ちゃん見てほしー!!



よくねたー。
昨日はやけに眠かったので8時に床につきました。
で朝兜のために8時に起きて、見てご飯食べて風呂はいったらまた眠くなって布団はいってウトウト。
気が付けば4時でした…。
ワォ、ねすぎたっ……!
そんなに寝たなら夜寝れなそう!って心配はご無用です(しないよ)!
超ねむぃ^^!
な、なにこれー…眠り病…!?(岸田ッ!!!/99%わかんないって…)
ちょっと具合悪いみたいです。。。さっき咳すごかった。
金曜土砂降りの中2キロ走ったからなぁ。せんせいのばかー!


そんなわけで今日は絵描きたいなと思ってたんですが寝ることにします。
更新停滞していてすみません。
10月はいってから3、4枚しか描けてない…!
そうそうそれから50000ヒットありがとうございますー!!
うれしいかぎりです!
皆様だいすき!
キリのいい数字だぁ…。
10万までやってけたらしあわせです。見れるといいなじゅうまん…。

改装したいブクマ増やしたい絵描きたい!

有言実行!

ねむー 

October 21 [Sat], 2006, 14:17
弥夜さんの衣裳ここまでできました。
バイトと画塾で今日はこれまでー。
明日まで間に合うといいね!

尽くすの大好きなんですが果たして役に立っているのかどうか……。
落ち込みたくないんだけど最近欝だなぁ…。
や、欝ていうか自分の必要性が見当たらなくてモヤモヤしてたりします。

でもフルバ見てたらちょっと元気出ました。


ぅん。





自分でもなんでこんなブログ書かないのかわかんないんですけど…なんで書かないんだろう。
すいません!



ひたすらねむたい。

モリモリー 

October 17 [Tue], 2006, 1:52
クッキングー!
金卵、やばいおもしろすぎる!!
ローズマリー兄弟たのしい!



モリモリといえば今日韓国ドラマの初恋っていう若かりしペヨンジュンが出てるの見てましたらモリモリ出てました。
帝王の^^
韓国ドラマすき!
ほんとね、ペヨンジュンきらいっ!とか言って若い子は食わず嫌いしてるけどね、冬ソナは見たほうがいいよ……!!
すっごい純愛、ていうか愛というより恋だし悲しいし。
テレビで見てて毎回泣いてました。
ライバルていうかメイン二人のことをそれぞれ好きな二人が居て、その二人も可哀想で切ないのです。
サンヒョクがいもすぎる。役者名度忘れたけど今かっこいいのにー!
今日見た初恋も片思いがいっぱい系でした。
森川モテ役。




わいわい!
3日半分ハルヒかも!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミレ
»  (2006年09月25日)
アイコン画像ゆめ
» ロケ! (2006年02月17日)
アイコン画像柚津
» せくしぃばとん! (2006年01月28日)
アイコン画像柚津
» 人間性バトン (2005年12月30日)
アイコン画像柚津
» テステス (2005年10月15日)
アイコン画像柚津
» 一日目 (2005年09月09日)
アイコン画像柚津
» にゃーん (2005年09月09日)
アイコン画像柚津
» 二度目 (2005年09月02日)
アイコン画像柚津
» 花音ん家 (2005年07月31日)
アイコン画像花音
» しょい (2005年07月14日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる