#15 

October 19 [Thu], 2006, 16:21
おkほkpk

オッホ、と読むらしいです



まぁそんなことはどうでもいいんですが

今日巷で噂のCABALインスコしてみました

まぁなんていうか

俺のPCは乙PCということを改めて痛感させられました


最近のMMOは重過ぎます

だからきっとコルムから抜け出せないんだろうなぁ

コルムでも十分重いけれど まだ楽しめる範囲

新しいPCほしいけど リアルマネーとの睨めっこにいつも敗北します



あ やばいな

この流れは文章だけの記事で終了しそうな予感

というわけで何の脈絡もなく画像貼り付けてみることにします






「未確認歩行物体」





#14 

October 18 [Wed], 2006, 14:37
朝起きて

いつものようにPCの電源をつける

それからメールをチェックして

朝ごはんを食べながらコルムにログインする


これが最近の日課


ここまでは変わらないんだけど

コルムにINしても何をするわけでもなく

ただボーっとネットサーフィンをしたりして時間をつぶしてる


たぶん萎えってヤツじゃないかと思う


それから再びベッドに潜り込み

思案にふける



子供のころは沢山の可能性があった

やってみたいことも沢山あった

それが年齢を重ねるにつれて可能性が

スルスルと手のひらから抜け落ちていくのを確かに感じた



うまくいかないことばかりだ



オンラインゲームにハマってしまう人っていうのは

もちろん全ての人が とは思わないけれど

やっぱり心のどこかにポッカリ穴が空いてしまってる人が多いんじゃないかと思う

現実の状況を無視したシュールな会話で

現実を逃避する


かけた時間=強さ


この方式のせいで一度のめり込んだら最後

そう簡単には抜け出せなくなる


「リアルに向き合いたい」

「でも今ここでやめたらみんなの成長にとりのこされる」


そういう葛藤に悩まされ始める




オンラインゲームを否定するわけじゃないけど

オンラインゲームにはまっている間は

リアルでのみんなの成長から取り残されていることに

きっと僕らは気付かなくてはいけない



リアルとバーチャルの比重

どれくらいで置いたらちょうどいいのだろう



人生は一度しかない

そう考えるとたとえ平均寿命が80歳であっても

時間はいくらあってもたりない

人生は短すぎる


僕らはどうやって生きていったらいいんだろう

オンラインゲームにはまってしまうみんなは

きっと不器用なんだとおもう


不器用な僕らには

リアルはちょっと厳しい世界です







⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まとまんねぇwwwwww

#13 

October 15 [Sun], 2006, 20:09
ちょっと前のことだけどLvが100になりました

なのでボス狩りを始めてみました。





そしたら



















でwwwwたwwwwwwwwww







P.S.・・・これっていくら?w

#12 

October 13 [Fri], 2006, 14:30
http://yaplog.jp/40percent/

コルムの純真






久々にやられた感じがした。

#11 

October 12 [Thu], 2006, 23:55
空が青い
つきぬけるような青色の空

空がどんなに晴れていても そうでなくても
僕はいつもの時間になると外に出かける

あの場所に向かうために



君があの場所に来なくなってから
もう どれくらいの時間が経ったんだろう

君はもう来ないかもしれないけど
僕はいつもあの場所にいるよ

君といつも笑いながら過ごした あのベンチに座って
小説をよんだり それから時々君のことを思い出したりしてる



今日はいい天気

君はきっと笑っている




#10 

October 12 [Thu], 2006, 18:14


怒涛の2435人抜き
まぁこのレベルならそれくらい簡単ですかね

ちなみに現在Lv98
総経験値量は30M↑
てことはこの3日ほどでもう9Mは稼いでる計算
なかなかがんばってるなぁ




P.S.

あえ〜なくなって〜
どれくらい〜たつのでしょ〜

ままんが宣言どおりINしません。





#9 

October 07 [Sat], 2006, 13:39
これからも僕らはずっと一緒かもしれないし
そうじゃないかもしれない

楽しいこともたくさんあるだろうし
辛いこともきっとあると思う

どんなことがあってもこういう時間が確かにあったことを
ボクは忘れない











親愛なるギルメンへ、愛をこめて

#8 

October 07 [Sat], 2006, 3:48
なに?
今日ぐらいそっとしておいてくれ

・・・ああ、、もうわかったよ

そうだね
毎日君と外に出るって約束だったね

ちょっと仕事で疲れていたんだ
許してくれ

ボクは君の事を大事に思っている
それはいつまでもかわらないよ

さぁいこうか
今日も手をつないでいつもの道を歩こう
それでいつものようにボクに歌をきかせておくれ
それがボクの疲れをとる一番の薬なんだ










けどね































おまえじゃねえwwwwwwwwww

#7 

October 04 [Wed], 2006, 21:13











ふーん。

#6 

October 04 [Wed], 2006, 3:39






































これはきたかもわからんね。
ぷろふぃーる
なまえ ※ しゅう☆
しょく  ※ さまなぁ
れべる ※ 100
ぎるど  ※ 紅茶プリン
さば   ※ あるかでぃあ
こめんと
アイコン画像褌一丁
» #15 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» #15 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» #15 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» #15 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» #15 (2008年09月24日)
アイコン画像ママソ
» #15 (2006年10月20日)
アイコン画像メフォォォ
» #15 (2006年10月19日)
アイコン画像
» #14 (2006年10月18日)
アイコン画像ママソ
» #14 (2006年10月18日)
アイコン画像ぺす
» #13 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる