放置しすぎである 

2010年02月21日(日) 8時35分
これはひどいwwww
いやーツイッターとリアルがあったらどうしてもね・・・
今日はキャラステ?いってくるよ(よくわかってないっていう)
ギルで猶のエリザとArutoのルッツと学ヘタ。後半はプーあわせで軍服してくる。なんて俺得^^

最近パソコンが病んでるんですよ・・・
フォトショ使えん・・・絵が描けん、写真いじれない^q^わたしどうしてらいいの!!1
最近ちょっと落ち着いてけどコワイこわい^q^
何イベかデータが無い気がしてならんのだが・・・・びゃあ^^



あれ

なんか



エンター



おかしい



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おつおつ^^ 

2009年11月14日(土) 19時29分
猶耶さんサイトうp乙〜
テニスなつかしいね^q^仁王なうちめっちゃ腹黒い顔してるwwwwww
そしてルート^q^ちゃんとリベンジするよ!ウィッグ注文しましたから!できたらおでライで出したいです。はい。もしかしたらフェリちゃん出動かもです^^

次回はおでらいです。コススペに入りびたったり知り合いとこでわーわーしてるかと^^

↓写真。一人楽しすギル

うは^^ 

2009年10月27日(火) 18時16分
やぁっと18日のでーた取り込みましたおっせぇwwwwwww
なんかいろいろとあって今回写真は少なめ^^そして俺のめりかまじむちむちすぎて泣けたwwww
太りました。食欲の秋だから仕方ないとか・・・いってみた・・・り。

データ確認したけど全部だめだったwwww自分あげれる写真ないですwwwwwばくしょうww
ちょっと編集がんばるwwww

絵チャ! 

2009年10月03日(土) 2時21分
今日はこへ宅で悪友エチャしてきたー^^
今もやってるけd←

ログのせるよー^^
腐向けですのでお気をつけて!

イベントにいきたい^^ 

2009年09月27日(日) 12時21分

この前のこすちゃん楽しかったなー普墺洪あわせ・・・。俺様楽園状態でした。はい。
イベント行きたいのに相方と予定あわないんだぜー^^^^^^一人イベントか身内連れていこうかな・・10月は毎週あるんだよね、地元付近。はやくトルコさんやりたいな。あと急に(急でもないが)米やることになったからじわじわ用意していきます。絶対似合わない自信があるよ回言回

メモメモ
米:眼鏡、ウィッグ、小物
土:仮面、ブーツ
普:ウィッグ(新)、普用ブーツ(編み上げのやつ)

写真のブーツを使いまわす気満々だったんですがもうぼろぼろで大変なことになりました^q^はけないこともないんだけどさ・・・これ好きだったのに・・・・
お金足りない・・・んだぞ。10月後半になったら土曜も仕事で残業が1時間ついてくるんで収入増えるのはいいんだけど、時間がなくなるのがなぁ・・・そして一日底上げブーツはいた次の日の仕事はやばいホント足ぷるぷりします(ぷるぷりってなんだろう)

普の竹林にあった黒い軍服もしたいんですよねー。あの髑髏ついたやつ。黒軍服になんか装飾つけてやろうかなぁって・・・でもあれ普ってわかってもらえるか心配です・・・大丈夫かな^q^
とりあえず普は継承もCDジャケ裏も全部したいです。愛してる!
こんなこと言ってたらすごくコスしたくなったです・・・ちょっと100均いって使えそうなもん探してきます・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱太郎(しゅうたろう)
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ