END 

May 09 [Sat], 2009, 11:23
1つの恋愛が終わろうとしてる

4年付き合った恋愛が。

結局彼は私を認めてくれなかったから。

卑下してばっかりだったから

もう疲れたんだよ

指輪や他のものに昔のあなたをうつして

今のあなたはそこにはいないのに

もう疲れた
疲れた

全部疲れた
もう嫌だ

やっばw 

December 24 [Sun], 2006, 1:32
マジしんどいw

もういやだw

消えたい

I.... 

December 22 [Fri], 2006, 1:11
I want to see you once again till I die.
Your smile wants to look once again.
Hug me once again.
I want to meet you.

今日。 

December 21 [Thu], 2006, 14:13
今日はですねー
今の彼氏と付き合って1年9ヶ月なのですよー。

でもですねー
喧嘩したんですよー。

まぁ
毎月のことだが・・orz

ほんっと私って
周りの人から
男運が悪いだとかよく言われます。

まぁそうだと思いますけどw笑

だってみんな好きになる人だめんずやし。

別の人もいますよ?
忘れられない人とかそうだしw

今の彼氏は
問題持ち過ぎなのですよ・・・orz

ええ。
周りからなんでそんな男と付き合ってるのかとか

さっさと別れろwwww

とか言われてます。
ほんとよく言われます。

聞き慣れた。(爆

3つ年上なのに社会人なのに(いや超☆車馬鹿デスガwww)

我侭やし、自分が悪くても謝らんし、

人が料理作っても全部食べやせんし

うちと宗教違うからって家でゴタゴタ言われるし

借金返してくれんし(総額8万

重い精神疾患持ってるし(偏見は無いけど。
↑実際これが喧嘩の基なこともあるけど。

普通の人と明らかに違うオーラ出てるしww

車の運転マナー最悪だし(ぁ

冬眠するのかっていう位に年がら年中よく寝てるし。
(これも喧嘩の原因

・・・・マザコンだしwwwwwwww

本人には↑は絶対言えんけどwwwww

これで頭良いのは詐欺ですよ。。orz
ばりばりの理数。
数学大好きwwwwww

私ばりばりの文系。
数学大嫌いwwwwww

・・・ほんと喧嘩ばっかり。

別れそうで別れないねともよく言われますがw

まぁこんなに長く続くとか思ってもなかったけど。

周りからまだ付きあっとん?!ってほんと頻繁に言われます。


結構しんどい想いばっかりです。(死

私が恋愛を語ると色々ありますがねw


でもほんっと・・最近特に心が辛い。

喧嘩ばっかりの恋愛。
忘れられない恋愛。
・・・永遠の片想い。

身体のこと。
これから・将来のこと。
自分について。

マジで気が重い

あー”
旅行したい!!!


・・・関東に行きたい。。。


ストレスじゃぁぁああああ!!!!!

葛藤。 

December 16 [Sat], 2006, 20:30
それなりにプライドの高かった私。
中学校の時にそれは完全に打ち砕かれた。
自信は無くし、総てを失った。
総ての人間に裏切られた瞬間だった。

もう人間なんて信じない。
あいつ等いつか・・・

それを口癖に
生きがいにして生きてきた。

不登校という自分の経歴の汚点。

でも、その私を立ち直らせてくれた中学校の先生と親友の存在。

それは感謝してるんだ、表せないくらいに。

だけど考える

私を人生の奈落の底に突き落とした人間は

今普通に勉強して、頭のいい高校・大学に行ったと考えると

凄い憎悪が出る。

こんなん悲しいだけなのに。

元々私はプライドが高かったから。

中学校の事件さえなかったら・・・

高学歴というものも絶対出来た。

ほんと情けない。

こんなこと考える自分も

過去を引きづってる自分。

周りがみんな頭良くて嫌気がさす。

まるで私を馬鹿にしてるみたいで。

ほんとに嫌だ嫌だ。。

こんな自分が嫌だ。。。

しんどい。苦しい。

何でこんなことばっかり味わうのか。。

頭がいいことがそんなに素晴らしいの?

しんどい、、

周りに凄い劣ってる自分が情けない。

身体も頭の良さも。。。心も。。。

自信を持ちたい。自分に。


でも言う。心の声が聴こえる。

いつまでたっても
私なんか1人前にはなれないと。

しんどい。。

変えたい、自分。

変えなきゃ、いけない。

それが

怖い、自分、、

一人だけ 

December 15 [Fri], 2006, 0:15

胸のぽっかり空いた空虚感を埋めるのは。。。

一人だけ。

あなた以外には有り得ない。

考える度に流れる涙は

まだ想いがあるという証。

悲しい程に想う気持ちに

未来なんて無いのに。

情けない程の気持ち。

あなたは私をもう必要としてないのに。

利用されても何をされてもいい

もう一度逢いたいよ。

果たせない約束と言葉だけが

今も心を揺らし続ける

ただ 

December 14 [Thu], 2006, 23:48
想うことは一つだけ
心の奥にある
秘められた記憶
時間が経っても
決して色褪せない

テレビで流れる
2人の思い出の場所
今日もブラウン管通して独り観る

あの日々を
夢のようだと感じてしまう

だけどね
いつだって思い出してしまう
心と身体の温もりを
幼くて情けなかった自分を
ただ今は悔やむ事しか出来ない

だけどね
やっぱり願ってしまう
ただ逢いたいという気持ちだけ
情けなくて悲しいくらい
まだ君の笑顔が鮮明に残っているんだ

もう君は僕のことなんて必要としていないのに。

孤独で虚しい
僕の永遠に叶わない気持ち
解っていながら消えない想い

鮮やかで輝いていた
あの時の二人を今はただ
悲しみの粒が頬を伝って

ただ君に逢いたい。

ぐはw 

December 11 [Mon], 2006, 9:24
せっかくブログ作ったのに
めちゃ入院だったし!!!

彼氏に遷されましたよ。。

喘息の発作がぶり返しですよ。。
迷惑な、、TAT

もう一生治らないし、死ぬかもって主治医に言われた☆

まぁそんな死の宣告なんて慣れてるけどねー

今まで何回おんなじこと言われたか・・・

とりあえず更新が止まらないように今回は頑張んなきゃ

まぁ愚痴ブログなりそうやけど

ガンバルゾ

2006年思考の変化 

December 02 [Sat], 2006, 18:11
2006年。私が大きく変わったといえば
病気のこと。
やっぱりさぁ人に病気持ちとか言ったら
ヒかれるのが落ちなの?

障害者心理学という大学の講義をとって
それを酷く考えるようになった。

確かに私は外見は凄い元気そうだけど
数多くの病気を持ってる。

それを話して、周りの眼が変わるのが怖くて
ずっと隠してる。

殆ど知り合いには話してないしさ。

病気の1つが
内部障害に認定されるなんて
ほんと信じられなくて

まぁ心臓だから。。

高校も中学もさ

その事隠して
足のことだからと体育を休んでた。

だって体育したら
生命に関わることだったしさあ。

それなのに教師に・・疑われてさ
周りからさぼりだと思われて

しんどくて辛くて

何度消えたいと思ったか。

足のことは嘘じゃない

折れやすいから運動はするなと医者に言われたのも本当

足の手術を何回もしてるのだって本当。。

隠し続けるのが嫌だった。

でもそれ以上に

ばれてほしくなかった。

だから辛くて。

もうこれ以上隠し続けるのは無理だ

だからお願い。

ここを捌け口にさせてください。

2007年は自分に偽りたくないよ。。

障害者手帳を持ったとき
私は何を思うのだろうか。

初☆ 

December 01 [Fri], 2006, 19:59
また新しいblogを作ってみました^^;
今度こそ続くようにー
名前が変わってるのは諸事情なのでよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-只今複雑な恋愛中。彼氏居ます。付き合って12月で1年9ヶ月。
    ・音楽-愛内里菜・水樹奈々・BUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN・etc..
    ・コレクション-詩と詞をコレクション☆
読者になる
病気を持つことは悪いこと?
外見は元気娘!
・・・内面は。。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる