久しぶりに 

March 04 [Wed], 2009, 13:23
更新しますよ(・∀・)


かなり仕事でバタバタしてて夜もすぐに寝てしまってるまいにちデス

みなさんおひさしぶりです



因みに画像は3年くらいまえのあたし(笑)

おひさしぶりです 

July 27 [Sun], 2008, 16:09
最近忙しくてなかなかinできないあたしですが

みなさん元気でしょうか(・∀・)

あついですね

おかげでくーらーの部屋からでれません(´д`)

仕事場もくーらーついてるし(´д`)

なかなか快適空間どす(・∀・)



いまは近くの大型ショッピングモールにきてゲーセンでぬいぐるみをとりました(・∀・)


四体以上はとりました(´д`)

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 2:06
今日は久々にinしました

楽しかったです★

おやすみなさい

画像は遠出したときの夕日

綺麗だなあ〜

好きだな〜

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 23:32
久々にとってみましたよ(*゜ω゜*)

東京 

March 19 [Wed], 2008, 23:29
女二人でディズニーシーにいきました★

明日地元に帰ります(*゜ω゜*)


今日は友達のうちにお泊まりだあ〜★

清水寺 

March 17 [Mon], 2008, 14:23
の長い階段(*゜ω゜*)
まぢ長いから落ちたら大変だよね(V_V)

京都タワー 

March 17 [Mon], 2008, 14:15
夜の京都タワーはとても綺麗でした★

京都 

March 17 [Mon], 2008, 14:12
京都にいってきました★家族でだよ(笑)(*゜ω゜*)
金閣寺は綺麗でした★

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 15:40
前髪きっちゃた(笑)

お久しぶりだお\(^o^)/ 

January 25 [Fri], 2008, 1:53
お久しぶりです。

お元気だったでしょうーかー!


って、まぁいつも適当な日記でごめんなさい(´・ω・`)

先日、バイト先で昔の500円札500円だまと交換してもらって
満足げなしゅしゅです\(^o^)/


だーって、見たことなかったんだもーん!



なんとなくだけど、記念にねー\(^o^)/

あ。明日は夜10時以降INするかもしれませぬヽ(゚∀゚)ノ

見かけたら、メールでもチャットでも何でも←


声かけてくれるとうれしいです。ってこのブログ見てる人少ないだろーな><笑

むしろいるんかなwwww

ってことでおやすみなさーいヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu2syu
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫通信
» おひさしぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» おひさしぶりです (2008年07月30日)
アイコン画像Yumi
» (無題) (2008年05月06日)
アイコン画像ひぃ
» (無題) (2008年04月28日)
アイコン画像HoneyJewel
» お久しぶりだお\(^o^)/ (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» お久しぶりだお\(^o^)/ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お久しぶりです★ (2008年01月27日)
アイコン画像たっきぃ
» あけよろ! (2008年01月04日)
アイコン画像しゅ
» お久しぶりだよー! (2008年01月04日)
アイコン画像たっきぃ
» お久しぶりだよー! (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる