寒い 

2007年04月18日(水) 18時32分
とにかく寒い。。。
天気も最悪
途中下車し
とある一軒で駿河の地魚定食を注文
・・・・・・めっちゃ混んでいて撮影自粛です。

天然の地魚は身の締りが全然違いますね〜
また行きたい店でした 笑


とりあえず駅にて・・・

今日は 

2007年04月18日(水) 8時56分
『仕事』で伊豆に行ってきます←ほんとは新幹線です。

なので時間があれば撮ってきますので乞うご期待!!

しかし今朝はすっごい寒いですねぇ。。。

風邪引かないようにねっ    

・・・って誰がって??

ここに来てくれた人みんなですよ 笑

中華街脱出! 

2007年04月13日(金) 17時31分
今日は仕事でみなとみらいに
あいにく天気も悪いし
昼間なのでいまいちな景色。。。

仕事のほうはビシッと決めましたよ


どよ〜んとした「みなとみらい」
でも一番落ち着ける街。

中華街日記?? 

2007年04月12日(木) 16時41分
今日もまた中華街だって!?
はいそうです。別に中華街に食べに行ってる訳じゃありません
仕事しに行ってるんですよ

ってことでそのついでに食事してるんです。
今日は四川料理で有名な○○○に行ってきました。
昼前から結構お客さんがいて満席でした〜

四川ということで今日は四川チャーハンを注文。
う〜うまいっ!    で胃が痛い。。。
って感じです。


今日は
よく行く街「中華街」
撮影して改めて感じる
異国情緒たっぷりな街
「中華街」

またまた 

2007年04月11日(水) 22時25分
中華街に行ってしまいました〜
理由は今日OPENの○○○に行くからだ。
そこは香港の市場をイメージした店
コンセプトはモダンチャイナ&ヘルシー

黒米を使った黒粥が有名になるかも!?
もちろん点心や麺類、ご飯ものもちゃんとありますよ!

今日はだったので
手抜きで写真はありません

詳しく知りたい方はお問い合わせください

趣旨変更?? 

2007年04月06日(金) 16時26分
では早速食べ歩き日記開始!


今日は中華街で坦々麺で有名な○○に行ってきました〜
今日はちょっと暖かかったのでをカキカキ
坦々麺やっぱりここのは旨いっ。
おまけで超激辛陳麻婆豆腐も食べました〜

あんま辛くなかったな・・・・  でも美味しかったです。はい。

出直し 

2007年04月05日(木) 17時11分
全然更新してないと励まし?のご指摘がありましたので更新します
なんなんでしょ この継続性のなさは
ってことで自分について一言。
俺はIT関係の仕事をして早6年。これまでの苦労の甲斐があって?
○○長をやってます。
責任はもちろんちょこっと権限や自由時間が作れるようになって充実した
日々を送ってます
趣味は食べ(飲み?)歩き、歌うこと!
サッカー、野球、バスケ、水泳をやっていたのでスポーツ全般
幅広く興味がありますね〜
ってことで自己紹介終了
                                           以上??

これからは食べ歩き日記に変えようかな〜 。。。
ダメですかね〜みなさん。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SHU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・スポーツ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき♪
» 寒い (2007年04月26日)
アイコン画像ゆき♪
» 中華街脱出! (2007年04月26日)
アイコン画像SHU
» 趣旨変更?? (2007年04月18日)
アイコン画像桜子
» 趣旨変更?? (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる