またまたごぶさた 

2006年03月27日(月) 11時52分
やっとヤプログ開いたわ。
夜だとつながりにくいんだよね(^^;)


どーも。
沖縄帰りです。
海めちゃくちゃキレイでした。
ゆずのサイン発見しました。
昔のLOVE2っぽく観光してみたとか(笑)

とりあえず2年生終了!
無事3年に上がれます。
3学期ちょっと頑張った甲斐あった。
これでも一応大学行きたいと思ってるから
3年の1学期は頑張んなければ。
推薦取れないかなぁ…切実

最近ホント忙しいってか
ギター弾いて飲んでみたいな〜苦笑
色々あって新しい相方とゆずコピやってたりね。
夏までに路上やるからみんなきてね(笑)
ちなみに悠仁パート、タンバリン練習中。

Jリーグもおととい今年初観戦。
満男よかったさぁ。

ちゃっかりmixiやってたりする今日この頃でした。
バイトの人とかしか知らんケドね。

DVD発売=ミスチル= 

2006年03月14日(火) 18時54分
テストかえってきてます。
生物は結構頑張って66点。
いつも3、40点ばっかだけど今回ちょっとやったら
60点台がすごい多くなった!
でも英語が苦手らしい…ヤバ
とりあえず3年にはなれそうです。
赤点なさそう。

あっ!あるかも(苦笑)
気にしなーい

てかそれよりも!
ミスチルのライブDVDが5月10日発売決定
I U 〜FINAL IN TOKYO DOME〜
収録リスト見ただけで鳥肌もんですよ。
しかもディスク1のボーナストラック最高
予約してこなければ。

話は変わりますが
今週末18〜21日まで沖縄行って来ます
早くキレイな海が見たい♪
お土産欲しい人は言ってね(笑)

富貴 

2006年03月10日(金) 23時05分
あ、そいえば今日
昔ゆずがバイトしてた居酒屋に行って来ました。
ふつーに親と(笑)
関内で親仕事してるからすぐそこだし。
リニューアルオープンしてて綺麗になってたけど
あちこちにゆずの足跡が(笑)
メニューにこんなものがあるからね



ぶっちゃけただ曲名つけただけだべ!(笑)
ちなみに夏色と陽はまた昇るをいただきました。
ゆずシャーベットもあったよ。
んで、そこのおじちゃんがめっちゃうけんの。
岩ちゃんの写真がプリントされたバッジつけてる!ワラ
しかもアドマチック天国のときに一緒に撮った写真あったし。
写真撮ってもらったからそのうちアップしますわ−。

春休みはともだちと花見⇒からっぽの木⇒富貴ツアーします(笑)

今年の旅は… 

2006年03月10日(金) 22時56分
いやいやテスト終了いたしました。
マジいつもより勉強した!
でもそんなよくなさそうだけど…

Jリーグも開幕したね!
たぶん25日のジェフ戦(フクアリ)が今年初参戦だと思われます。
開幕戦は広島だったしなぁ。
ま、満男、ヤナギ×3といい感じのスタートを切れたんじゃないかと。
明日のホーム開幕行きたかったわ↓↓
来週の名古屋も行きたかったけど
沖縄行っちゃうからいけないし〜
ま、来月の京都は行きますよ。
1泊2日で観光もするっ。

とりあえず来週の沖縄かな(笑)
てかマジ沖縄はまった。
住みたい(笑)

バンクバンドのつま恋フェスも決定したし
今年もいろんなところへ行けそうです。
夢はゆずの全国ツアーと共に
全国ツアーまわることです(笑)
…そのうち本当に行きそうな気する。

LOVE REAL。

花粉症 

2006年02月24日(金) 19時06分
はちゃめちゃに放置ですません。
見てる人とかいなそうだよね。

サッカーもOFFなんで特になにもないんです。
そうそう14日のゆずライブ行って来ました!
席は遠かったけど超よかった!
てかルー大柴相当ウケル。
やるな…
あとチェリートレインで本当に南海キャンディーズがきた☆
いやーしずちゃんでかいっすな(笑)

あとは路上に向けてギター練習中。
かと思いきや激しい花粉症により鼻がつまり喉が荒れすぎ。
ニオイも味もわかりゃしねぇ!
おまけに声もろくに出やしない。
普通に喋るのでもツライくらい(泣)

まぁピークをすぎたらすぐそばの公園にでも行きますかね。

前進 

2006年02月13日(月) 21時49分
明日はライブだ!!
むっちゃ楽しみ−。
早退早退〜♪笑
てかゆずのツアーブログにさ
悠仁の友達の井手くんが載ってんじゃん?
横高で同じバスケ部だったとか。
しかも今は一家で鶴見の焼き鳥屋やってるとか。

そこで、注目なわけですよ。
俺鶴見区民っすよっ!
前に友達から
鶴見の居酒屋で悠仁目撃情報あったんだけど
きっとここだったんだろう。
これで一気に鶴見が有名になったかな?笑
地元ってこうゆうことあったりすんだねぇ。


んで今日はも一個。
これからちょいちょい路上練習開始します。
メールしだして家もそんな遠くないしやろうか!って。
そんで会うならホムペ見といてもらおうかなって思って言ってみた。
まぁそこで言って、終わりでもしょうがないなくらいの感じで。
したら【全然いいじゃんよ】みたいな感じでさ。
そんな感じで前進いたしました。
あーよかったぁ。

近況 

2006年02月07日(火) 20時16分
うおー!
全然更新してないっすね。

最近はというと、

ふつーにガッコ行ったりしてました。
てか体育で10キロ走るっておかしいだろっ!
帰宅部にはツライわー。
あとは…
ゆずの追加公演のチケット取れました!!
横アリ!
んで来週の今頃はライブ中かな。
席はスタンド1列目…ビミョ。
追加はセンターきてくれぇ〜

あ、髪切りました。
パーマかけた(・∀・)
人生初パーマ。
結構いい感じ♪
明日また染めに行きます。

ギターも毎日触るようにしてるし
サヨナラバスはほぼ完コピした!
ハーモニカも練習を重ねまして。
こないだ耳コピやってみたら
結構できてて嬉しかったり。
ミスチルのミラーをコピりましたん。

リボン感想文2 

2006年01月26日(木) 23時51分
9、ダスティンホフマン
このアルバムの中で1,2位を争うくらい好きな曲!
もとになった【卒業】っていう映画ではちゃんと連れ出してます(笑)
イントロとサビが全然違う感じなのに
なんか繋がってる…みたいな

10、夕立
これは何回聞いても難しくて。
何年後かに聞いたらわかるのかも、な曲。
〜夕立の他に何を理由にしろと言うのか〜

11、陽はまた昇る
聞いてくうちに好きになる曲その2(笑)
横アリでは絶対タオル投げてやる!
〜果てしなく続く旅路 追いかけて見上げた空〜

12、一っ端
またまた岩沢さんっ!な曲。
今のてっぺんな感じがすごいする。
しかもギター、タンバリン、ハープ、のみ!
いやぁ素っぴんはいいわ。
1,2位を争います。
〜くだらない閃きをいつまでも大事にしていきたいもんだ〜

13、女神
女性賛歌です。
って悠仁が言ってた。
歌いだしが「隔たり」ぽい感じがある。
これからずっと歌っていきたい曲とも言ってた。

初回特典のDVDもよかった。
30分も入ってるとは。
渋谷の西武の前で路上やってたりね。

次はスペシャで放送されたゆずスペシャルの感想でも書こうかな。
日曜にビデオもらえる予定なんで。

あ。
サヨナラバス、ギターもハープもほぼ完コピしました。
時間あったから
エンディングのハーモニカ練習をしてみたらすぐ出来たっていう。

リボン感想文 

2006年01月26日(木) 23時50分
今更ですが
ゆずのNEWアルバム【リボン】について…

1、リアル
まさにオープニングな曲。
結構好きです。
〜カッコ悪い僕等の唄をカッコつけて歌い続けんだ〜

2、もうすぐ30才
すぐライブの光景が目に浮かぶ。
あと12年したらこんな気持ちになってるんだろうか?
〜今日より明日が良い日であるように〜

3、冷めたコーヒー
これぞ岩沢さん!な曲。
リズムがめっちゃ好き。
〜無理矢理こんがらがらがらがらがして〜

4、超特急
いままでのゆずを振り返ってんのかなぁ。
どうしてもあいのりのイメージが…
〜もう帰れない あの日にさよなら〜

5、しんしん
生で聞いたらすっごいよかった。
【いつか】に次ぐ冬の名曲だなぁ。
〜さようなら 君と出逢って人を愛する苦しさを喜びを知りました〜

6、ニンジン
これ、聞いてるうちにどんどん好きになってく。
セリフがイケてるな(笑)
〜ぶら下げられたニンジンを よだれをたらして走り続ける〜

7、ヒーロー見参
ヒーロー…
自分の中のヒーローって何だろう?
アニメ、マンガ知らずなもんであんまいないかも。
仮面ライダーとかかなり好きだったらしいけどね。
〜あぁ いつまで待っても現れてくれない〜

8、チェリートレイン
童貞喪失ソング(笑)
にもかかわらず爽やか!
さすがゆず!
あと、2分50秒くらいんとこで夏色のイントロが入ってる♪
〜この街が世界の全てだったあの日〜

お疲れ! 

2006年01月21日(土) 23時57分
…祝!初日…

…ツアー初日終了…

ってなわけで初日終了!
ブログもオフィシャルもガンガン更新され、
これから怒涛の4ヶ月が始まりますねぇ。
このツアーがどんな風に変わっていくのか楽しみな初日でした。
とにかくすんごいよかった!!
面白かった。
みんなが笑顔になって帰れたんじゃないかと。
あんま興味なさげだった妹もかなり楽しんでたし(笑)
ゆずパワーはすげーっすな。


じゃ、明日バイトなんで寝ます。。

そのうちトラバでもしよっかなぁ。
眞鍋を超えろっ!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホワイトバンド

最新コメント
アイコン画像えみ
» 近況 (2005年09月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東京V戦 (2005年08月29日)
アイコン画像
» オススメ (2005年07月31日)
アイコン画像
» ランニング・ハイ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる