ひさしぶりのブログ☆ 

June 22 [Mon], 2009, 14:08
おひさしぶりです


コメントいただいたのにお返しできなくてすみません


ひなとは今週末で6か月になります


そして、ひなとのおにいちゃんは、



生きていれば。。。。。。。。。。。。。。。。。



2歳です


ほんとうに月日が過ぎるのははやいです


おそらで、なにしてるのかなあ

2008年12月26日 

May 13 [Wed], 2009, 15:22
私ママンになりました



無事出産し、我が子をだくことができました



生まれたときは、ただただ感動



涙涙でした




おにいチャンにもホントうりふたつで、またまた感動







暖斗




と、書いて




ヒナトとよんじゃいました




現在、四か月



自我が芽生えはじめて、ひとつひとつの行動が




本当に可愛いです




我が子って本当にかわいいですね

あっという間に 

November 25 [Tue], 2008, 15:47
無事、9カ月に入りました


心配していた中毒症も今の所でていません


そして、出産日もきまりました


予定帝王切開になりますが、怖くは。。。。。。。ありません多分。。。。


あと一か月のマタニティーライフ楽しみたいと思います



一周忌 

July 22 [Tue], 2008, 15:23
7月19日。。。。。


湧ちゃんの誕生日もうあれから一年がたちました


本当にあっという間だった


早かったねママは湧ちゃんにとって少しでもいいママでいられたのかなと思うよ



また湧チャンに会えることが今、本当に幸せなことです



19日にすこしはやめの一周忌をした



あと2日で命日だね

戻ってきてくれました 

June 17 [Tue], 2008, 14:48
久々の更新になちゃいました


実は。。。。。。。。。




赤ちゃんが戻ってきてくれました



今10週目ですつわりが前よりもひどくて、実家に三週間お世話に。。。。。。



だいぶ今はおちついてきてホットしてます



予定日は、来年の一月無事に成長してくれますように



前回大変な体験をしたのでホントに今回、がんばるのみです


ありがとうございます(^o^) 

March 04 [Tue], 2008, 17:46
みなさんコメントありがとうございました☆
こんな思いをしてるのは私だけじゃないんだって、気持ちが楽になりました~
同じ時期に、義理姉、友達の妊娠が発覚しました。義理姉はよく会うし、義母から楽しみだね〜~っと話してる時がすごい辛くて辛くて。流産した事は私の家族、夫しかしらないのど、私にも赤ちゃんいたのに(ノ_・。)と思ってしまいますリリ
心から喜んであげられる日がきてくれるのか不安です。まだまだ心からは喜ぶ事ができません

実は一人目の長男は7ヶ月で帝王切開で出産しました。ある日、顔がむくみ、体調がおかしく、血圧も高かったので、明らかに妊娠高血圧症だと思い、病院に行ったのですが、病院では、膀胱炎だと言われました。私自身の意思で入院したいと希望し、入院しましたが、膀胱炎の薬を出すと言われたのに、薬さえなく治療さえなく
三日目に急変して救急車で市民病院まで運ばれました。その時、血圧は180でした。普段は80から100ありませんし、入院した時は140でした。
病院について、重度の妊娠高血圧症で母子共に危険だと診断され、即、オペでした。
長男は生後6日で天使となりました。私の命を体を張って守ってくれました。私は出産、5日後、やっと我が子に会えましたb私を待っていてくれたんだなーと思いました。本当に最後まで親孝行な息子でしたテ


病院で膀胱炎だと診断されたのに、退院後のカルテには妊娠高血圧症。。。
かかりつけの病院のあきらかにおかしい診断に不信感を覚え、何度も話し合いをしましたが、


呆れた言葉しか返ってこなく、納得する言葉はありません。

今、話題の病院です。本当に許せません。一生許す事はできません。


きつい言い方をしてしまったかもしれませんが、やはり、辛い現実です。早くまた長男の湧大、そして産んであげられなかった赤ちゃんの為にもがんばりたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。少しずつ前向きにがんばります(^o^)



ご報告 

February 04 [Mon], 2008, 18:48
実は。。。。。。。。。。。。。。。。。


大事な大事な赤ちゃんが、またお空に帰ってしまいました。


今は本当につらい


ただその気持ちだけです


流産という形でしたが、大事な大事なわが子です。


少しずつ少しずつまた、頑張りたいと思います

報告☆ 

January 30 [Wed], 2008, 16:02
今日の検診で、無事に胎嚢が確認できました


じつは、一昨日、赤ちゃんらしき、小さな嚢がやっと姿を見せてくれました


子宮外妊娠の診断から開腹手術の方向へと進んでましたが、無事、子宮へ


まだまだ分かりませんがこの子の生命力、お空の湧大の力を借りてがんばります

妊娠!!! 

January 17 [Thu], 2008, 17:47
                                                                                                                                                         昨日と今日、陽性反応があった


半年ぶりの妊娠


やったあー


来週病院いこう 


無事確認できますように   

ん。。。。? 

January 10 [Thu], 2008, 19:59
                                                              なんだか。。。。。。。。。気持ちが悪い                                                                                                                                                                                                                  胃もれたりしてるような                                                                                                                                                              妊娠                                                                                                                                                 まだ、生理予定日まで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                                                                                                                  5日あるし、食べすぎかなあ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-yuka
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月14日
読者になる
Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像asu-he
» ひさしぶりのブログ☆ (2009年08月24日)
アイコン画像yumi
» 2008年12月26日 (2009年06月01日)
アイコン画像甘いの好き
» 一周忌 (2008年11月07日)
アイコン画像Mirai
» 一周忌 (2008年10月03日)
アイコン画像Nao
» 一周忌 (2008年09月07日)
アイコン画像えみり
» 戻ってきてくれました (2008年07月27日)
アイコン画像けぇ
» 戻ってきてくれました (2008年07月11日)
アイコン画像しほり
» 戻ってきてくれました (2008年07月10日)
アイコン画像理恵ピョン
» 戻ってきてくれました (2008年07月10日)
アイコン画像あゆ
» 戻ってきてくれました (2008年07月03日)