あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 1時08分
改めて明けましておめでとう御座いますо
去年から本格的にコスやサィトを始めて色々な方々に出会いまた楽しい思い出が沢山出来ましたо
身内の皆様、そしてこの何もないサィトに足を運んで頂いた方々、ありがとう御座いますо
今年も細々と活動していきますので、宜しくお願い致しますоなんだか堅苦しいのゎ苦手なんで、ここらで!!
今年も皆様にとって良い年であるよう愁哉ゎ祈っています!!
年明けからイベント2回行くんで見かけたら宜しくです!!/笑

やたー!! 

2005年12月31日(土) 7時57分
昨日、やっとケータイがつながりまして!!今日これからバイトなんだが終わったらケータイを変えに行ってきます!!

でゎでゎ、学校に行ってきやす!! 

2005年12月15日(木) 10時58分
ぬーんо今日ゎやきいもの授業なりぃ!!

最近ゎ… 

2005年12月14日(水) 11時23分
眠くて眠くて眠くて…ついつい日記をサボりがちな愁哉ですょーこんにちはーо
今日も大学行くのを直前まで迷ってましたょо駄目な子ですо結局行く事にしましたо今、地元駅に向かって歩いてますょоダル…о
ってか課題やってなぃからどうしようもないんですけどねっ!!/死
ぉっちゃんゎ友達に会いに大学に行くょо

イタタタ… 

2005年12月13日(火) 1時22分
さっき、ピアスの穴を増やしましたо
暇な人だな自分…日付が変わった今日ゎ一限目からあるのに……оその課題ゎ終わったので良しとしようоそうしようоああ…寝なきゃ…о

うはー 

2005年12月11日(日) 22時50分
今日ゎ王立アフェリア魔法学院に行ってきましたょ!!メイドならず魔女っ子喫茶!!やぶぁい!!まぢ可愛いかったぁ!!
レベル高いねこれゎ!!うっかり仲良しさんになってきましたょо
ってかアフェリアゎ『お帰りなさいませ先輩』だからね!!せ・ん・ぱ・い!!!
まぢで、やぶぁくないっすか!!明らかに自分達の方が年下なんですけど…先輩って……ねぇ……vVvVってか、ちゃんと公式サイトとか見て行ったんだけど、実際のアフェリアの生徒達ゎ可愛いょ!!あれ、カメラマンが下手なんだょоもっと皆可愛いかったもんо
うっかり、皆で制服みたいな格好して行ったから店員さんゎかなり話しやすかったみたいで、明らかにうちらと話してる方が楽しそうだったょо/笑

そんな感じで次ゎ秋葉原へ…!!
@ホームカフェに行ったんだけど一時間待ちだったので断念…о制服が好みでゎ無かったから別に良いんですけどねооなんか、今日ゎイベントだったみたいでカフェがある5Fについたとたんに汗臭いとか……о秋葉原ゎやはり怖いですねоо/笑
なんでフラフラと秋葉原を彷徨って道端にいたメイドさんに声をかけて黒猫館に入りましたょо/笑
『お帰りなさいませお嬢様』と言われちょいと満足о/笑
しかもお嬢様だったので30分無料とかね!!やったぁー!!みたいな/笑
だから無料でドリンク飲んで帰りましたょо/笑
猫耳付いてて、なおかつメイド服も結構好みだったので良かったですоまぁ、アフェリアより質ゎ落ちますけどねо/笑

今日ゎメイド喫茶巡り大変楽しかったですょーо
また春休みあたりに今日のメンバーでランチでも食べにアフェリアに行く予定ですо/笑
また近いうちに行きたいな…なんてоまぢ誰か行こうじぇー!!!!/切実 笑

ねむー 

2005年12月10日(土) 23時08分
前髪が…短くなりました…о

いやぁ…о 

2005年12月06日(火) 23時14分
もぅ眠い愁哉ですоこんばんわぁ〜о

食事をしたあとにゲーセンに行き、友人がアイドルマスターと言うゲームに熱中してる横でポップンしてましたо/笑
つくづく自分ってヲ・タ・クvV/笑
楽しければ何でも!!

もぅ12月なんですね〜о一年って早いものですоすっかり大学にもなれましたょоうちの大学、山だからもぅ雪が降るらしいですょо/笑
通りで寒いわけだ!!風邪ひかないように頑張らねばっ!!明日ゎ3限だけど課題をやってないので早めに行ってやるつもりですо色彩演習…かなりキツい…о陶芸の課題もやらなきゃ…оぁ、デッサンもоо/死

今日ゎ 

2005年12月06日(火) 19時21分
大学の友達とお食事してますо私のおごりでо/笑

あばばばば!! 

2005年12月05日(月) 20時33分
ジャンプのネタばれ確実!!
まだ読んでない方ゎ見ない方が……


















たたたたたた高杉がぁぁぁ!!高杉が好きなのゎ小さい頃にお世話になった先生だったなんて…!!
これゎ何か?!私に萌死ねってか?!ついつい何回も読み直してしまったょо/笑
やばいね!!高杉!!なんだか漢字が難しいょ先生の名前!!しょうようだっけか??
あー!!だって銀さんと小太郎の小さい頃も出たし、攘夷時代もでたし今回ゎ買うべきだね!!うん!!
でも、もっさんが行方不明…船で突っ込んでくれば良いのにねо/笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる