苦しい・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 13:56
苦しくて、苦しくて・・・

不安でいっぱいで・・・

自分に自信がないから・・・・

彼が離れていきそうで


あたしは心配しすぎ
変にまじめすぎなんだ


不安だけど、苦しいけど
彼の前では笑顔でいなくちゃ。

彼に優しくすれば、彼も優しくしてくれる
あたしが笑顔でいれば、彼も笑顔でいれる

がんばらなくちゃ

本当に私だけ? 

August 27 [Wed], 2008, 10:31

ずっと一緒にいたいのは○○だけだよ

そう言ってくれたよね。
すごく嬉しかった。
そう言ってくれてから毎日幸せだった。


私とはあまり出掛けてくれないのにあの人とはでかけるんだね。
しかもあなたから誘ってる。

私のこと帰ればいつでも迎えてくれると思って安心してる?
確かにあなたの帰りをまってるよ。

でもあなたの行動次第では待ってはいないよ。


もっとちゃんと考えてよ。




あなたの前では笑顔でいるって決めたから言えないけど、
本当は苦しくて辛いんだ。
でもあなたが怒るから、イライラしちゃうから言えないの。

やっぱりあのことは言わないほうがよかったかもね。
お互いの為に。。。

何ができる?? 

April 04 [Fri], 2008, 14:22


私はあなたに何をしてあげれますか?

あなたは私に何を求めますか?



私はあなたの力になりたい。
あなたは1人で抱えてしまう人だから・・・・
もっと頼ってください。
もっと甘えてください。


変なことは考えないで下さい。


あなたがいなくなってしまったら
私は生きていけません。

あなたは私にとってそれほどの存在です。


あなたがいなくなったら・・・・
そう考えただけで怖くて、辛くて・・・・


お願いだから抱え込まないで。
私にあたってもいいから吐き出してください。

お願いだから・・・・・

お疲れですぅぅ 

April 03 [Thu], 2008, 17:24
マジ疲れたぁぁぁぁ


今日は仕事急がしすぎる
今日中にやらなくてもいいことなのにさぁ


バカやろぉぉぉぉぉぉ



今日は意地でも定時であがってやるわい

自由って 

March 26 [Wed], 2008, 10:26

彼氏に言われたこと


「自由でいたい」


彼氏は常に自由でいたい人
それは付き合っていくうちにだんだん解ってきた。

でも付き合うって多少の束縛はあってもいいんじゃないの?

彼氏はそれもイヤみたいで・・・・


昨日のそれを聞いて思ったこと
きっとあたししは色んな感情を捨てなきゃいけないんだなって。




不安。嫉妬。辛さ。悲しみ。



その感情がでても平静に装わなくちゃいけないんだって。


彼氏は言った。
「大人の女性なら自由にさせてくれる」って

大人の女性でも多少は嫉妬とかするんじゃないの?大人の女性はしないんですか?


あたしは大人の女性を目指しているけど
ゴールが見えない。
どこまでがんばればあなたは私を認めてくれるんでしょうか?

あたしはどこまで我慢をすればいいんですか?




あなたは自由ならあなたらしくいられるね。
でもあなたが自由でいればいるほどあたしは苦しくなるんだよ。


それでも別れたくないのはあなたが好きだから。
一生一緒にいたいと思うほど好きだから・・・・


あなたは自由でいてください。
でもあたしにもっと愛情をください。

そうじゃなきゃがんばれないよ。。

あなたは「浮気はしない。けど本気はするかも」って言ったよね。

それを聞かなければこんなに苦しまないで
あなたを自由にいさせてあげたのに。


やっぱり好きでも付き合ってはいけないのかな。
あなたにはあたしは負担になってるだけなのかもね。

厳しかったのは・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 13:47
あなたが厳しかったのはあたしの為だったんだね。
気づかなくてごめんね。


「これから先ずーっと一緒にいるのに
 今のままじゃダメでしょ?」



すごくうれしかった。
あなたが真剣に先のことを考えてくれてたなんて思ってなかったから。


これから先、ずーっとあなたと一緒にいたい。
あたしもそう思ってるからがんばるよ。
あなたに近づけるように努力する。

言ってほしかった 

March 13 [Thu], 2008, 16:02
一番最初に教えてほしかった・・・・

心配してたのはあたしだけじゃないけど、
あたしが一番近くで応援してたのに・・・


大事なことは何一つ教えてくれないんだね。
相談もしてくれない。

あたしに言っても仕方ないって思ってるのかもしれない。
けどさ、付き合ってるのになにも知らないのってキツイよ。。。
しかも他の人から聞かされるなんて・・・・


もうムリなのかな。
あたしじゃダメなのかな。


いつまでたってもあたしが子供だからかな。


ケンカ・・・ 

March 10 [Mon], 2008, 14:15
土曜日に彼氏とケンカした。

正確に言えばケンカじゃないのかもしれないけど。。。

お互いに悪いところはあった。
けどほぼあたしが悪いんだよね。
相談した人には
「○○は我慢してるよ。誰だって怒ると思うよ」
って言ってくれたけど。


ケンカした日。
彼氏は朝帰りした。
イライラしててそのまま帰るとヒドイ事言いそうだから
友達と飲んでたって。

あたしは
「それって男の友達とだよね?」
って聞いた。
彼氏は
「男友達と2人だよ」
って言った。






彼氏は嘘ついた。




悪いと思ったけどケータイを見てしまったの。
朝帰ってきた時間が明らかに飲み屋さんが
とっくに閉まってる時間だったからおかしいと思って・・・

そしたら女の友達を自分から誘ってた。
ショックだった

前に約束したことがあったのに。
「友達でも異性と2人ではダメ」

でも今回は結果的に飲みに行っちゃったからもう何も言えないけど、
ちゃんと言ってほしかった。。。

たとえ何もなかったとしても隠されたら疑っちゃうよ


ウキウキ♪ 

March 07 [Fri], 2008, 13:46
今日は金曜日〜
明日は休み〜

そして今日仕事後に職場の仲良しさんと飲み会

久々だから気合入れてきました
めっさおしゃれしてきましたよぉ
女だけの飲み会
ガッツリ語って飲むぞぉ

甘え 

March 06 [Thu], 2008, 11:25
最近自分とちゃんと向き合おうって思った。

自分は今までなんだかんだ言い訳をして逃げてきた。
自分に甘かったところがある。

でもこのままじゃいけないって最近思う。
ある人に言われた。
「○○は口だけだね」って・・・


グサっときた。
確かにそうだったから。


今のままでいいはずがない。
そんなこと言われて凹んでるヒマなんてない。
悔しい・・・・

一度言ったこと、ちゃんと責任をもたないと。

我慢も必要。
努力も必要。
言い訳は不要。


自分が変わらなくちゃ。
変わらなきゃいけない。

もう自分を甘やかさない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おけいぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 厳しかったのは・・・ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE