シー楽しかった。。! 

2005年12月15日(木) 22時03分
シーかなり楽しかった・・!あの、、1回転するヤツとかマジでイイ・・!!
てか、平日だし、水曜日って・・めっちゃ空いてるのな!!!
俺あんなに空いてんの初めて見た・・w
ショーとかキレイだったしお土産も沢山かったし、、なにより行ったヤツとかなり仲良くなったのが
良かった。。うん、、!
いや、もともと仲は良いんだよ。。?なんつーか・・それ以上に親睦が深まった・・ってヤツ・・笑

ほんと、、良かったよ、、!!
また、、行きたい・・!!

ねもい・・ 

2005年12月11日(日) 18時29分
あー・・・超ねむい・・・・

写真で来ました、、鳩送ったので見てくださいねーー、、!




ねよう・・・・

ブラインドタッチバトン... 

2005年12月10日(土) 0時25分
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1:生年月日を教えてください
●1988めん9がち14にち
【訳:1988ねん9がつ14にち】

2:TV番組と言えば何?
●いらばんぐみ・ふぉらま・王様のぶらんぢ
【訳:歌番組・ドラマ・王様のブランチ】


3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

●岡野あきbぎと
  いちはたはやと
  福山まさはつ
【訳:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)・市原隼人・福山まさはる(感じわからん)】

4:辛い食べ物と言えば何?
●とにうふぁらし
【訳:とうがらし】

5:あなたのチャームポイントを教えてください
●しらんねーです。


6:あなたの虫に対する思いを教えてください
●この世からひえてなくなrrたえばいいと思うほどきあいですから。
【訳:この世から消えてなくなってしまえばいいと思うほど嫌いです。】

7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
●じゃぶとむし【アイコ】とか、ぽりのぐらぢてぉぜmmんぱん
【訳:カブトムシ【アイコ】とか、ポフノグラフィティ全般を】

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
●ふらんどたっちなんかよつうだざ!

9:バトンを回す人を教えてください。
●あー・・やちらいひよいたらどんぞ。。!
【あー・・やりたいひといたらどうぞ。。!】




いがいと難しいね・・ブラインドタッチ・・・笑】
あ・・テスト終わったよ・・!!
大変だった・・笑

オレ超バカだ、、、、、orz

あーー・・・ 

2005年12月02日(金) 22時28分
俺ってば。。日記サボりまくり・・orz

だめだなー・・・こんなんじゃ・・笑)
でも、中身テストなんす・・笑)

1日目は数学と世界史だってさ、、、、俺の苦手科目じゃん・・
うわぁ・・いやだな・・・・

てか、、新しい写真撮りたい・・
でも、鳩送ってくださった方の写真もあと、ちょっとで撮り終わりだしそっちから・・!!

もーすぐ。。クリスマスだ・・・・!
イルミネーションって、、キレイだよな・・・・・

よし、、(`・ω・´)=3 フン 

2005年11月23日(水) 23時18分
よし、、今日は、、、溜まってた鳩の返事、、返したぞ、、!
てか、、溜めすぎだろ、、俺、、、
ゴメンな、、!!

暇だから、、やってみた↓↓

【犯罪者占い 】とか、、ゆうの、、なんつー占い、、笑)
でも、、さっそくチャレンジしたところ、、、、

鴇丘修さんは 痴漢  です!  ってでた・・・笑)

● 痴漢さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
・・・たしかに、、めったに冒険しないな、、俺、、、笑)

● 鴇丘修さんの開運衣装は、ナース服です!
・・・んなもん、、着られないって、、笑)でも、ドン○とかに売ってるか、、?

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
・・・って運勢見たら1位だった、、、やった、、、ニッ)
英語が、、ぺらぺらになれるなしい、、よ、、?笑)

http://u-maker.com/264.html

ココだから、、みんなやってみるとイイよ、、!
オススメ、、ニコリ)

あと、、スキンかえた、、
ん、、?俺にしては可愛すぎるとか、、言わない、、!笑)
いいの、、たまには、、、雰囲気変えてみるのもさ、、ニコリ)


ぶへ、、 

2005年11月15日(火) 22時26分
あー、、、マジ、、書くことねぇのな、、、俺のにっき、、、orz

あ、、!被写体募集に鳩飛ばしてくれた方、、遅くてスイマセン、、
下書きは出来てるので、後は主線書きと色塗りです、、、
ちゃんと、全員かいているので、、ご安心を、、!!

てか、、、最近寒いな、、、俺風邪ひきそ、、、

今日は、、もう、ねるかな 、、、

オヤスミ、、、Zzzz

日記 

2005年11月12日(土) 22時04分
えと、、槻也に進められて、、、日記書くことにした、、笑)

な、なに書こう、、、、
とりあえず、、、3日坊主にならないように、、、、頑張ります。ハイ・・・!

って、、これだけ・・?
うわー、、!つまんねぇ日記でゴメ、、orz
明日からはちゃんと気合、、入れて書くよ、、、、、!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋成槻也
» ぶへ、、 (2005年11月18日)
アイコン画像ガイアきゅんだよ!(ぅゎ
» ぶへ、、 (2005年11月16日)
アイコン画像しゅー
» 日記 (2005年11月15日)
アイコン画像凱亞
» 日記 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-t-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる