夏休み。 

2007年07月31日(火) 12時07分
なっつやすみだぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあああ!!!!!!!

…と、はしゃぐ事もなくいきなり突入。
小学校の頃と違ってあんまり夏休みの話とかしないのね(・ω・`)

んで、
夏休みといえば………そう!
宿題!!!!!!!!!!!1111

理科はお決まりの自由研究
ぶっちゃけ自由って一番困るんですけど〜。
と少々やさぐれながら何にしようかと思案中。
しかも理科は先生の策略(?)により、実験以外はできない模様。
まぁ何するかはもう決めたんですけど、、、やる気力がOTL(ソコカ

しかも塾の夏期講習とかがあったりなかったり。
いや、あるんだけどね。

もうまさに、
いやぁぁあぁあぁアw背drftgyふじこlp;@:
ていう状況ですょ(´Д`;)

なのでPCをする暇もない(゜Д゜)
私に死ねと仰っているのですかぃ?

そろそろオンラインゲームの状況見ないと色々とヤヴァイ気がする。。。。。。。。




誰かなぐさめて や、もうとりあえず頑張るしかないですよ。

あ、なんか愚痴帳みたいになちゃた(・∀・)
ってな感じで、ぬるぽ

はい、死亡。 

2007年06月16日(土) 10時44分
あー、終わった。もう死んだ。

テストとかもう無理。


だってすごいんだぜ?




三週間20時間しか勉強やってない(´゜ω゜):;*.':;
ちょ、自分ヤヴァイ.+(´^ω^`)+.


誰か救っt(他力本願

進んでない… 

2007年06月08日(金) 18時01分
あー、何も進んでないっ。


勉強でしょ?
小説のプロットでしょ?
スペース借りてから何も出来てないHPでしょ?

そろそろ死んじゃうかもね、私。(ぇ


話関係ないけど、
2009年が絶対こないと思うの、私だけかな。(意味不

や、なんかこないきがするんだよね。(ぇぇ





グダグダで申し訳ないけどそれじゃあ≡3

やっぱPC禁は 

2007年06月03日(日) 12時34分
きついね。うん。

ブログ放置しててごめんなさい;
まぁ誰も見てないからいいけどw ←

なんか自虐的だな。
まぁいつもそんな感じだけどネ。(ぇ



あー、何も出来ないっっ(´・ω;`)

頑張れ、自分。
そして全世界のPC禁中の人たちbb ←

なんでだろー… 

2007年05月26日(土) 14時42分
なんか最近、すんごく、


眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!!!!!!

何でだろー…
ちゃんと寝てるんだけどなー、12時には。←

そういえば最近友達に相談された事は、
「最近11時半まで起きてるから眠いんだよねー」
だっけ。






…ん?
もしや……


皆さんその位の時間帯に寝てらっしゃる?!((気付くの遅




「タモリのジャポニカロゴス」見るのやめようかな(・ω・`)

ちょっとした暴露。 

2007年05月22日(火) 17時16分
えっとですねー…、
実は……、

自分友達整理終わった時、プチコ配るって言ってたんですけど、
一部の人にしか配ってません(爆/ぉぃ

やー、バレてなさそうだけどなー、どうかなーw(殴


ちょっとした、暴露。←

足跡。 

2007年05月22日(火) 17時06分
@ゲからきたひとは是非ココに足跡残してくださいッ。
皆様にプチ置きに行きますので(´ω`*)

あ、でも 忘れる可能性高しw((殴蹴

まぁとりあえず残してくださいな。
…ね(・д・`)?

紹介みたいな。 

2007年05月20日(日) 15時49分
このブログは、繻殊羅が暇な時のみ使われるブログです。←
ようするに暇つぶしブログ?(疑問形

ので、
更新はいつになることやら┐(´ー`)┌((殴


なんか適当にいこうよ、て感じです。(ぁ
うん。よろしくねノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繻殊羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-少年陰陽師
    ・ゲーム-@ゲームズ(オンラインゲーム)
読者になる

PC依存症の恐れアリ。←
チョコレートをこよなく愛すv

よろしくですです〜ノシ
最新コメント
アイコン画像トラ子
» 夏休み。 (2007年08月25日)
アイコン画像繻殊羅
» 夏休み。 (2007年08月25日)
アイコン画像トラ子
» 夏休み。 (2007年08月15日)
アイコン画像繻殊羅
» 夏休み。 (2007年08月14日)
アイコン画像トラ子
» 夏休み。 (2007年08月04日)
アイコン画像トラ子
» はい、死亡。 (2007年07月24日)
アイコン画像繻殊羅
» はい、死亡。 (2007年07月22日)
アイコン画像トラ子
» はい、死亡。 (2007年07月15日)
アイコン画像繻殊羅
» はい、死亡。 (2007年07月15日)
アイコン画像トラ子
» はい、死亡。 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる