ツケたっぷり 

2006年08月30日(水) 0時05分
宿題が終わるかわからん〜!!
これでテスト勉強もせにゃいけないなんて…
明後日は廃人と化してるかも。
ホント不安になってきたよ

 

2006年08月27日(日) 23時17分
何もしたくないよ。
違う。勉強したくないよ

飲んだぞ〜 

2006年08月17日(木) 22時08分
飲酒運転してしまったorz
今後やらないから許してください。。。

本音は全部こっちです 

2006年08月10日(木) 23時09分
ジョナがすき。
ジョナのみんなが好き
ジョナのみんなと遊ぶのがすき。

みんなはそう思ってくれてるのかな?
私だけ??
重い?
ちょっと疲れた。
葛藤はしたくないよね。

もうヤダ 

2006年08月09日(水) 4時21分
私坂上さんの子と好きなのかなぁ。
つーかただのうぬぼれか。バカみたい。
バイトの別のこといい雰囲気で、しかも一泊とまりでどっかいくらしいし。二人で
しかもべつに好きってわけではないらしい(ほんとかどうかわからんが)
なんか若干寂しい。。。
私は彼氏もいて、望むことなんかないはずなのに
ホントバカみたい。
けどね、普通に坂上さんもその女の子も大好きなんだ。
どうかどうか、私の二の舞にはならないで。
私はほんとに後悔してるから。

抱かれそうになったあの日。
あなたも覚えてくれてたんだね、忘れてると思ってた。
あなたとしゃべってると楽しいよ。
それ以上の感情なんて持っちゃダメ。
恐いよ、あなたが罪を忘れてしまうことが。
私の存在なんてどうでもいいと思われてしまうことが。
ほんとにバカだね、私。

ごめんね、かず。頑張ってうそつくから。

(無題) 

2006年07月12日(水) 14時56分
今日はここ一年で一番泣いたと思う、
ちょっと立ち直ったけど、頭がガンガンする。

たしかにいつもの私が悪かった。
日頃の行いが悪かった。

それでも…

全部私が悪いと認めたら居場所がなくなってしまう。

今日は先生の勘違いだったから私はひどく傷ついた。
次はどうかはわからない。
今日ほど学校を辞めようと思った日はないよ。
もうダメかもしれない。

くるしい 

2006年07月10日(月) 17時20分
気のせいっちゃ気のせいなんだけど
首が絞まる感じがする。
もちろん首には何もないけど。
胸が苦しい。
なにもしたくない。
学校に居場所なんてないし勉強もやりたくない。
楽しいことがないよ。
今すがれるのは音楽だけ。
私は癒されながら、外界をシャットダウンする。
また自分の殻に閉じこもる日々。うんざりだね

ビールはにが手 

2006年07月07日(金) 22時01分
よっぱらいです。
コンパニオンのバイトしてきました。
やっちゃえば案外平気なもんだね。
多少セクハラ親父とかいたけど無理ってほどではなかったし。
けど疲れた〜。
またうそが増えていく。
ほんとにこれが私のためにも、
嘘を吐き続けることが彼のためになるのか。
葛藤はなくならない。

そして癒し。 

2006年07月05日(水) 23時50分
ヒーリング。

ヨアケノジカン。

私ホントに緒方さん好きなんだと実感。
すごく愛されるとジッカン。
愛があふれてる、がしがし伝わってくる。
笑顔みせて生きててくれる…
生きよう、自然に微笑めるように
今日はズット聴いて癒されよう。

地獄入り 

2006年07月05日(水) 23時45分
人の心配する余裕なんてないのに。
あの人の手首が気になる。
傷は隠してくれてかまわない。
けど隠すのに絆創膏を使わないで欲しい。
貴女の過去とか、今の問題だって、そんなに仲良くないからわからないけど
切ったのか?と思ってしまう。
もしかしたら切ったのかもしれない。
そう考えると恐くて恐くて。
貴女のためじゃなくて自分のため。恐いの。
心が痛いの。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-syu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる