仕事について 

February 18 [Fri], 2005, 2:57
はじめに、今から仕事を探す皆様へ
仕事について考えたことはありますか?
仕事といってもとても広くありますよね。
その中でいったいあなた、はどんな仕事をしたいのか、
きまっていますか??
仕事を決めるキーワードは、《自分を伸ばすこと
ではないですか?
仕事を始めるまでの土台作りで《自分を伸ばす》
仕事を始めてからその中で《自分を伸ばす》
そんな事ができたらとても素晴らしいですよね?
このサイトを見てもくださって《自分を伸ばす》事を考えて
仕事を探してみてください

土台で自分を伸ばす 

February 18 [Fri], 2005, 3:12
仕事を始める前に土台を作る
考えたことありますか?
たとえば、事務の仕事に向かってパソコンの資格を取るのもそう
人の上に立つ仕事がしたくて、色々な人を見て人間観察をするのもいい
営業をしたくてしゃべり方を意識したり頭の回転をよくしたりするのもいい
接客がしたくて色々な人たちと話すのもいい
今の普段の生活の中で土台を作ることはできるのではないですか?
土台を作るとゆうことは知らず知らずに自分が成長していくのです。