最近のこと 

2005年09月27日(火) 20時30分
最近は何しようか迷ったり
結構忙しかったりして
更新できなかった・・・
なんだか書くことないので
以上(短!!)

熱しやす冷めやすい? 

2005年09月14日(水) 6時22分
なんだか私は熱しやすく冷めやすいようなのだ
最近ゲームを作り始めて最初は「おもしろ〜」だっただが
後々は「プログラムタリィ〜」になってしまっているのだ
せっかくだからジャンルにゲーム製作日記でも追加するのだ
でもすぐあきそうなのだ
なぜ「〜なのだ」とか「〜のだ」しゃべりなのか
わからないのだ
とりあえず今日はここで終わりなのだ

ボケ? 

2005年09月11日(日) 22時32分
今日記事の投稿したか忘れた・・・
なんか来てる人少ないから更新してないのかなたぶん
いやーそれにしても微妙ながらここ人来てますね〜
バンザ〜イバンザ〜イ
なんかこれだけで喜ぶのもどうかなって気がしないでもないですが・・・
コンテンツ追加予定!!ご期待ください

裏(?)情報とか 

2005年09月10日(土) 8時05分
よく「裏情報売ります」とかってあるけどあれってほとんど
犯罪とかなのかな?
芸能人の住所とかも裏情報なのかな?
まぁ色々な疑問を持ちますね〜
裏は怖いからね〜
最近見た裏は・・・怖くていえないや
言わない方がいいや
あぁでも芸能人の住所とか知ってるから
売れるんだったら売りたいな〜
たとえば
「芸能人20人ほどの住所何と今なら500円!」
とかって宣伝してさ^^
・・・・・・・犯罪?
まぁ管理人も裏はよく知ってるけど(なんでしってるの?)
売ってあげよう!大サービス(ほしかったらメールしてね)
犯罪だったら嫌!
(何がしたかったんだろ?・・・)

このブログ 

2005年09月09日(金) 6時29分
なんだかこのブログ読んでる人少ないのかな?
アンケートに1票も入れられて無くてちょっとがっかり・・・
まぁ毎日更新すればいつか必ずたくさんの人が来ることを願って
更新を続けよう!

アンケート 

2005年09月08日(木) 7時56分
今後ブログで中心の話題となってほしいもの
 ・ラグナロクオンライン
 ・MUGEN
 ・魔術と占い
 ・FFB
 ・平凡な日記
  結果  -ブログでアンケート-

FFB 

2005年09月08日(木) 7時31分
どうもこんにちは
最近FFBやってます
それにしてもFFBってよくしょんぼりになる・・・
進んで行くとエラーでてくるし
なんだんだあれ・・・・
と思いつつゲームをやる!
LV639まで行ったよ
でもお金が消えたよ・・・・
なんか最近悪いことが多い気がする・・・
でかい120cmはある犬にかまれそうになるし
バスの運転手には逆切れされるし・・・
なんだかな〜
愚痴っぽくって失礼
まぁ今日も一日がんばりましょう!!(FFBからだいぶそれたな・・・)

魔術と占い 

2005年09月07日(水) 6時15分
あ〜台風が去った!!
やったー!!
ってまたすぐ来そうだけどね・・・
まぁそれはともかく
私は最近魔術とか占いとかにはまってますね(基本はゲームだけど・・・)
近頃買った本が「ジプシーの魔術と占い」ってい本ですね
ジプシーって鋼の錬金術師(劇場版)に出たような気が・・・・
しかし!!
本が厚い!!
本嫌いの私としては・・・(厚いっていうほどでもないような・・・)
まぁ好きな人は好きだけどね
あとホリック(漫画だけど)
これ映画化されてすぐ見に行きましたから〜
もうはまりまくり!
そこの映画館で主人公(四月一日君)に似た人がいたな
なんかいろいろはまりすぎ
あ〜本読もうかな



ウェブログ 

2005年09月06日(火) 21時43分
どうもはじめましてですね。
ここのブログの作成者です。
まぁ最初なので丁寧に挨拶させていただきますが
次あたりから普通の言葉使いになるのでよろしくおねがいします。
この記事は実験みたいに書いているので
明日から本当のブログにしていきたいと思います
ではさようなら~
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syu-suke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる