最後の日記。 

2005年09月22日(木) 21時01分
入れちゃった。もうパスは忘れたし、IDのウル覚え。
入れないだろうなと思いながらも、ログインをクリックしたら入れちゃったみたい。
最後に書いてから丁度2ヶ月だね。
もうココに日記を書くことはないと思う。

君と居た日々、ホントに楽しかったよ。
多分、何日、何ヶ月、何年かけても言葉には出来ないと思う。
だから一言だけ

ありがとう。

6月22日 

2005年06月22日(水) 23時12分









            ふと思う――
         
                   ――疲れた と。






6月21日 

2005年06月21日(火) 20時49分
ひとつ手に入れるためにいくつの犠牲を伴うのですか。
ひとつ失うたびにどれだけの痛みを伴うのですか。
ひとつ手に入れるためにどれだけの痛みを伴うのですか。
幸せになるために捨てたあらゆるもの。
仮にその全てを今ももっていたらそれもまた幸せだったのじゃないだろうか。
幸せになるってどういうことですか。
痛みを超えるものを手に入れるということ。
そうだとしたら痛みのない世界なんてありえない。
そういうことですか。
この世界は痛みに溢れている。
そういうことですよね。

久しぶりだなぁ、日記書くのも。
↑さりげなく意味がわからなそうだなぁ。
最初の3行→何かを手に入れるたびに何かを失くす。何かを失えば痛みは伴う。ということは、何かを手に入れるというのは痛みを伴うってこと ってな意味です(何
そっから先は、えっと、どんな意味かな・・(ぇ
幸せになるためにいろんなものを捨てたとして、捨てたものが今も残っていたらそれはそれで幸せなんじゃないかな と、ここはわかるかな・・。
じゃあ、幸せになるってどういうことだろう。
痛みを超えて幸福だと感じることが幸せになるってことだとしたら、痛みのない世界なんてありえないよね。って話かな。この流れでいくと痛みを知らない人は幸福にはなれないってことだから、やっぱりこの世界は痛みに溢れているんだ とそういうことかな。
うわぁ。自分で書いときながら呆れるくらい暗いなw
でも、気分は何故かいい感じw
今日はなんか一日が楽しかったでふ。
オシマイw
ノシ

5月31日 

2005年05月31日(火) 22時28分
あーぁ、今日は良いことなかったなぁ。
自転車のカギなくしたし、CD借りに行くの忘れたし。
ガッコ遅刻したし。
まあ、どうでも良いんだけど。
さて、体育祭の準備も間に合いそうにないし。
しばらくは眠気とストレスと戦うのかなぁ・・。
書くことないなぁ。
あ、また一文とか考えようかな。

―信じてる。
自分に言い聞かすように
自分を救う魔法のように
たった一言呟いたその声は
まるで他人の声みたいに
耳から耳を突き抜けるように
僕の心の中に留まることはなかった。

一文じゃなくなったね。
ま、たまにはこんなこともあるか。
ってか、今日で5月も終わりか。
なんか早いなぁ・・。
また近いうちにかけると良いなと思いつつ
またですー。
ノシ

5月16日 

2005年05月16日(月) 23時18分
なんでかなぁ。気づいたらこのページ開いてたや。
特に何も無い・・。辛くない・・、寂しくもない・・。なんでかなぁ。
いっつもこのページを開くときって何か嫌なことあった時とか辛いときだよねぇ・・。
何も無いのに珍しい・・。
それにあったとしても、俺からは言わない。
辛いとこなんて、苦しんでるとこなんて、絶対に見せないから。
もう誰にも心配させないし、迷惑もかけない。
俺が一人おどけてれば、笑顔になる人が居るならばそれで良い。
それが俺に出来る小さな人助けだと思えば、それで良い。
苦しくなんか無い。寂しくなんかない。辛くなんかない。
大丈夫・・。大丈夫・・。大丈夫・・。
うん。へーき。
さて、そろそろ寝ようかな・・。
ぁー・・、そろそろ小説書かないとなぁ・・。
ガンバロ。
でわ。

5月13日 

2005年05月13日(金) 23時57分
遠足ー。遠足ー。
まあ、楽しかったよ。っていうか、かなり楽しかった。
でも、寂しかった・・。
えっと、3時に解散で、それまでは班行動だから、ただ楽しかったけど・・。
それ以降は、解散しちゃってるから、班とか関係ないし?
手繋いで楽しそうに歩いてる友達見るたんびに胸が苦しくなった。苦しくて、寂しくて・・。どうしようもなかった。・・なんでかなぁ。
遠足なのにね。遠足なんだから友達と仲良く行動してれば良いのに・・。
どうしても余計なこと考えちゃうんだよね・・。ダメだなぁ。
えっと、まあ、でも、楽しかったし。うん。
良しとしよう。
それでは、
また。

5月11日 

2005年05月11日(水) 23時05分
最近よく書いた日記が消える。まあ、つまんないことばっか書いてるし、どうでも良いけど。
なんか最近ホントの自分がどこに居るのかがわからない。
なんていうか、反抗期とか思春期とか、そのほか、興味持つこととか、なんか人とずれてるんだよね。なんでかなぁ。ってこんなことはどうでも良いんだけど。
普段はなんとも思わないけど・・。ふと、考えると、自分が変わった気がする。
っていうか、友達にも「なんか変わったような気がする」とか言われた。まあ、どこがどうっていう具体的なことはわからないって言われたけど。
まあ、自分ではなんとなくわかってるけどね・・。
優しいとか、気が利くとか言われるとやっぱ嬉しい。困ってる人を助けるとなんか良いことをした気になる。
別に良い子だなんて思われようと思わないけど・・。ううん・・。思ってるのかな。
それで普段しないようなことをやってみたり、やりたくないことしたり・・。人を傷つけないように、思ってもないこと言ったり、思ってること隠したり。そんなのがホントの自分なのかなぁ・・ってそんなことをふと思う。
それでも嘘をついてでも、自分の気持ちを無視してでも守りたいものあるし。
なんか、自分が良くわかんないなぁ・・
一度、完全に独りになって考え直してみようかなぁ。
そしたら何かわかるかな、何かかわるかな?
なんか、今日の日記意味わからんわな。
ま、いっか。
でわ。


5月5日 

2005年05月05日(木) 19時00分
5月に入ってからは始めてだね。日記書くの。
つか、まあ、実際は5月1日に書いたんだけど、全部消えてその後書く気がしなかったからやめたんだけどね。
あれ。俺が日記を書くときってたいがい落ち込んでてそばに人が居ない時か、よっぽどネタになることがあるときだけだよね。楽天で日記書いてた時から・・。
毎日書いてたころが懐かしいなぁ。
久しぶりに野球のことで落ち込んだなぁ。
思い通りに身体が動かない。
普段なら難なく出来ることが上手くいかない。
守備でリズムを崩して打撃にも集中出来ない。
かなりの悪循環だよね。
2試合でヒット2本って・・orz
「お前がエラーすると他の奴がエラーするよりリズム狂う」と、チームメイトに言われますた。
スコアボード指指されて「お前がしっかりしてればあそこの3点は0点だったはずだ」と、先生に言われました。
まったく違うプレーの中で。少なくとも2回程、リズム崩すことをしてるわけですね。
はぁ・・orz
どうしようもないわなぁ・・。
でわ。

4月29日 

2005年04月29日(金) 22時37分
全部俺の所為だね・・。
あなたが悲しんでるのも
あなたが苦しいのも
あなたが切ないのも
あなたが泣いてるのも
全部俺の所為だね・・。
ごめんね・・。
あなたの優しさが暖かさと同じくらい痛い・・。
俺が自分のこと責めて良いって言うのは
きっと責められればそれで許されたと思えるから・・
結局は自分のため・・。
最低だね。
ホントに・・。
俺なんか好きにならなかったら
あなたはこんな想いせずに済んだのかな・・
俺なんか居なければ良かったのにね。
ごめんね・・。
それでも俺はあなたが好き・・
大好き・・

4月28日 

2005年04月28日(木) 21時30分
お久しぶりです。
まあ、なんていうか1日書かないとどうでも良くなっちゃうのかな。
パソ初期化とかいろいろあったし・・。

また傷つけちゃったね・・。
ごめんね・・。
ホントに俺最低だよね・・。
ごめんなさい・・。

愛してます・・。
誰よりもあなたのこと。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^^)
» 最後の日記。 (2010年05月11日)
アイコン画像KYO
» 最後の日記。 (2006年03月19日)
アイコン画像
» 5月31日 (2005年06月01日)
アイコン画像maani
» 4月15日 (2005年04月15日)
アイコン画像秋水
» 4月14日 (2005年04月14日)
アイコン画像秋水
» 4月13日 (2005年04月14日)
アイコン画像maani
» 4月14日 (2005年04月14日)
アイコン画像maani
» 4月13日 (2005年04月14日)
アイコン画像秋水
» 4月6日 (2005年04月07日)
アイコン画像maani
» 4月6日 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる