超ひさびさの更新かもw 

May 03 [Thu], 2007, 0:09
ヤホーーーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
おひさww
高校になってからw毎日バスケで忙しくてパソコンを開く暇がありません!!
だから更新がそんなできないのです;;w

高校生活のほうは・・・授業はちゃんとシッカリ寝ていますw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ねむいんだよ!!!先生がいけないだぞ!俺はわるくない;;

部活はしっかりでているぞww順調w
これからもがんばりやぁーすw

早くも高校生一週間!ヾ(>▽<)ゞ 

April 13 [Fri], 2007, 21:19
早くも高校生になって一週間がたちましたw

僕のクラス1年8組の男子はとてもにぎやかで楽しいですw
理由!男子がやたらと少ないく女子が多いから団結力が素晴らしいヾ(>▽<)ゞ
休み時間になると他のクラスの人たちも8組にきてw集団になって話しますww
その風景は本当にヤンキーの溜まり場みたいに怖いです(笑)
友達もたくさん出来たしw結構高校生活は楽しいですw

ちなみにこの一週間、僕の体に異変が!!

実は・・・バスケ部のキントレマシーンみたいのを使ってキントレを一週間練習でやりましたwバスケの練習もねw
そのせいか・・・一週間で体重が5`も太り体重が60`になりましたw

画像はまた今度w

高校生活 

April 09 [Mon], 2007, 18:32
今日は入学式が終わっての初めての登校日でしたρ(。 。、 )
入学式では緊張して友達は一人しかできなかったです。。。。
ちなみに僕のクラスは男子が9人で女子が21人と。やけに男子がすくなかったです・・・・・・

今日は学校で身体検査をしてから午後からは体育館で先生の話をきかされて終わりました・
なんとかクラスのみんなとも仲良くなれて良かったですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
明日からは高校バスケも始まるし。なんだか楽しみですww

でも今思えば、中学で過ごしていたあの3年間は本当に俺にとって幸せな時間でした(ノ∇・、)クスン
今は本当に58届の皆ともう一回ふざけあったり、遊んだりしたいです。。。
高校になって今思います・・・・
時間は戻んないかな・・・・・・・<(T◇T)>

皆さん・・ 

March 27 [Tue], 2007, 23:40
最近とにかく暇です・・・・<(T◇T)>わぁああああ!
今日なんて・・・朝高校のバスケ12時までやったのはいいけどσ(TεT;
12時からもぉー暇で暇で;;;
結局1時から5時まで湘南台の町をさ迷って(ノ∇・、)クスン
ずっと街探検していましたぁ〜〜〜〜(=^^=) ニョホホホ
探検した結果 湘南台の町には沢山のラーメン屋さんとレンタルビデオ屋さんそして古本屋が
やけに大量にあったのだぁ〜〜〜〜w
街探検は時間がすぎるのが早いからヘ(^^ヘ)))。。。
とてもいい暇つぶしになるぞぉ^−^
一番感動したのはw
帰りの夕日を見たときかなww

この景色はみれてラッキーだったなwヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
まぁ〜次街探検する時は自転車でいきたいと思ってます(ノ∇・、)クスン
足つかれたわww
またチョクチョク更新するからヨロwよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

皆さん〜〜^^おひさw 

March 18 [Sun], 2007, 21:33
この前の記事からずいぶんと更新してなかったけどwきにしないでねww(ノ∇・、)クスン
チョクチョク更新がんばるからw<(T◇T)>わぁああああ!
許してw
もう僕も中学の卒業式も終わって(ノ∇・、)クスンもう今毎日が暇な状態にあるんだよね・・
16日にねw
僕が4月入学する予定の高校のバスケットボール部の練習いきやしたぁ〜〜(〃ー〃) 体温↑
いくときはスンゴイ緊張したけど;;
高校の先輩方はトテモ フレンドリーで優しかったですwヘ(^^ヘ)))。。。うへへ 
練習前に監督に部室いって着替えて来いっていわれてo(@^◇^@)o
部室にいってみるとw!!!
僕はこう思いました・・・・
やはり男の部室だなと。。。。。。スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)深呼吸

練習のほうはw
いく前までは楽って思ってたけど;;;
いざ練習してみると;;;
ヤバシ!!!!!きつい!!!!休憩がナイ!!!死ぬ〜〜〜〜〜
とまぁ〜こんな感じです;;;
練習の終わったあとは即効家かえって風呂はいって寝ました!!

しかし問題は次の日なんだよな・・・(ノ∇・、)クスン
体中筋肉痛でもうヤバイヤバイ・・・
歩いてても太ももが痛いし;:;
座っててもケツが痛いし・・・・
もうとにかく地獄でした[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
また筋肉痛が治ったら練習いきたいと思ってまぁ〜〜すwヘ(^^ヘ)))。。。
ツライけど楽しいwって感じ〜〜〜〜〜〜〜〜

バスケ部の送別会じゃぁ〜ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ 

March 04 [Sun], 2007, 20:59
今日は日曜日www
今日は学校で僕たち中三の皆の送別会を開きましたぁ〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
送別会では最初に15分くらい学校でバスケの練習をして―( T _ T )→
その後2時間ぐらい後輩の人たちとひたすらバスケの試合をしましたぁ〜〜〜〜ヘ(^^ヘ)))。。。.
けっこう楽しかったですwヾ(>▽<)ゞ
12時になると皆で昼飯食ってw色紙もらって一言いって終わり〜〜〜〜○-○〜 ブラジヤー!
単純だけどすんごい楽しかったよぉーーー^^

更新さぼってすんませぇ〜ん( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^) 

March 03 [Sat], 2007, 22:45
最近勉強がいそがしくて・・(嘘)更新さぼってましたぁ〜( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)

まず初めに僕ら58期の皆が無事ヾ(>▽<)ゞ
皆高校がきまりましたぁ〜〜〜〜〜〜ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ
まず僕から皆に一言ーー^^
合格おめでとぉ〜〜〜○-○〜 ブラジヤー!
長い受験勉強大変お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜〜ww

今日で中学生活も残るところ一週間ですねw(ノ∇・、)クスン
来週の今日は卒業式ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ
なんかワクワクするなぁ〜
まぁ〜明日はバスケ部の送別会があるので今日はもうねますw
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・オヤスミ

2日ぶりの更新w<(T◇T)> 

February 22 [Thu], 2007, 20:51
2日も更新しないですんませんでしたぁ〜::
今日は更新してもちょっと風邪ぎみでほんの一言更新w
今日は後期の皆さんの受験日wヘ(^^ヘ)))。。。
皆この2週間必死で勉強してきたのだからwきっと合格してますよぉ!!ヘ(^^ヘ)))。。。
応援してま〜すw
明日からの一週間はすんごい緊張すると思うけどwファイトーw
きずけばもうこの58届のみんなとも、もうすぐ別れです::
時間といううのは思ってた以上にはやいものですね(ノ∇・、)クスン
のこりわずかな学校生活楽しもう〜〜〜^^

今日は風邪ぎみなので寝ます;::(ノ∇・、)クスン
おやすみ・・

月曜の休日ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 

February 19 [Mon], 2007, 20:55
皆〜〜まず昨日更新できなくてゴメンねぇ〜<(T◇T)>
昨日は姉貴がテストでPCを占領してて・・・更新不可能でした!!(TT)>

ほんで今日は月曜日だけどw
うちらの学校は春節のおかげでwなんと!!休み〜〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ほんで今日はトモダチの肖くんの家がDVD観賞しましたぁ〜〜〜〜(=^^=)
なにを見たかって言うと〜〜〜w
1本目はホラーで(着信アリ ファイナル)をみましたぁ〜W
2本目はアクション系で(七人のマッハ!!)をみたのだぁ〜ヾ(>▽<)ゞ

着信アリのほうわw
怖いのかと思えば、意外とストーリーが面白くて。怖かったって言うより面白かったかなw^^
マッハはね(≧∇≦)
前半はストーリーがぜんぜんわかんなく・・・・前半つまんなかった(ノ∇・、)クスン
でも後半になるとアクションがすごくて皆爆笑www
後半は結構おもしろかったなw

5人でDVD借りて見るとw一人あたり100円ぐらいだからw
安くて面白いよww
でも駄菓子でお菓子買って食いながら見てたから駄菓子代が。。。。。。
(ノ∇・、)クスン
でも面白いから許すww

皆ゴメσ(TεT;) 

February 17 [Sat], 2007, 21:20
今日はまじで書くことがない・。・w
あるとしたら学校で春節なので餃子くった事ぐらいです。(ノ∇・、)クスン
結構おいしかったけど量がたりなかったな。。。。―( T _ T )→ サクッ
明日はちゃんとした記事書くのでwおねがいしやすね・・・・・・;;
本当にごめんなさい・・・・・・・(ノ∇・、)クスン
それではバイバイw
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュウ
» 早くも高校生一週間!ヾ(>▽<)ゞ (2007年05月03日)
アイコン画像こうへい
» 早くも高校生一週間!ヾ(>▽<)ゞ (2007年04月23日)
アイコン画像シュウ
» 皆さん・・ (2007年04月08日)
アイコン画像シュウ
» 皆さん・・ (2007年04月08日)
アイコン画像けんしょう
» 皆さん・・ (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-seisyun7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる