心配 

2007年10月11日(木) 3時08分



最近ぱぱに会えなくて寂しいです。

ぱぱってのは彼氏の事です(笑)なんか、不眠症らしいんです。めちゃくちゃ心配で…心配で。さっきまで電話しててやっと寝たみたいです。なんとか一安心です。

最近ほんま寒いですな…。いや-もうスウェット手放せませんな(笑)ぬくぬくですわ。

色々と 

2007年10月06日(土) 6時59分

最近アドレス変えたんですが、
バンギャさんには送ってないです。

なんせ本名はいってるんでね‥
信用してる人には送りつけます(笑)

あと、男には送りません。
バンドとかでお世話になってる人は
仕方ないですけどね(笑)


まあ、聞いてくれたら
多分教えます(笑)

久しぶり 

2007年10月05日(金) 19時56分


ほんと久々の更新で申し訳ない。
ちゃんと生きてましたよ(笑)

ピアス一気に減らしました。
現在ロブ1個とセンタータン1個だけ

左手に、星と愛する人の
名前が刻まれてあります。

写メの右側の人がその人です(笑)
ほんと大切な人です。


そろそろスウェットの季節ですね。
もう自分は毎日スウェットですよ(笑)
めんどくさがりな自分には
最高に楽な格好ですわ。

ほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYU:CHIMU
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧