新しい一歩へ。 

2010年10月13日(水) 20時48分
さて、報告会です。
この一ヶ月色々ありました。
ご迷惑もかけたし、お世話もしてもらいました。

・岐阜に行ってきました。
うん。ギフ。
なんていうんだろう?
友達に会いに行ってきました。
4日行ってたんですけども2日のご飯は食べ放題食べてきました。
焼肉としゃぶしゃぶ。
あれで体重増やせれたと思うんだけど最近不規則な生活のため元通りに。w
白川郷にも行ってバッチ綺麗な写真とりまくってきますた。
飛騨牛のおにぎりとかアイス最中がおいしかった★...
また行きたいな〜....

ちょっと落ち着く岐阜旅行でした。



・ほんで次の週末は名古屋に。
はい。ピエキャンです。
これはあんまり話せないwww

だってわしものごっつい酔っ払ってしまってぶっ倒れて色んな人に迷惑かけてしまったんです...。
本当に皆さんごめんなさい...。
イベントはすごい楽しんでたんです。

お酒飲んでからクルクル回って踊ったらいけんよ!!みんな!!!w
今度からは気をつけるんでどうか温かい目で見ていただけたらかと思います。




・これっ!!!これが一番の報告!!

ユニバを辞めて今日でちょうど一ヶ月。
ダラダラしてきました。
すいません...

先月末からちょこちょこと就職活動をしてきてなかなか決まらないって続いてます。


でも本日やっと就職先が決まりました。


以前アパレルメーカーで働いて退職してからずっと戻りたいと思っていました。
そりゃぁ毎日服をいろんな方法でおすすめすることは大変です。
でもしたかった仕事なんです。
今の世の中その仕事が安定しているのかどうかは分からないです。
でも服ってみんなが常日頃から求めているものだと思うんです。

今回働かせていただくのは都会の中のオアシス的存在『なんばパークス』で働かせていただきます。
何度面接を受けたことか...
落ちる度にメンタルは強くなっていきました。


みんなありがとうございます☆


18日から出勤です。
このブランドで働いていいのかな?
このブランドの服着たり売れたりできるんだろうか?
って不安はいっぱいあるんですが、頑張ります!!!




今日の一曲
 Twin-X / 朝が来るまで

テーマソング 

2010年09月10日(金) 1時32分


自分の生き方。

自分のこれから

自分の性格

これらを表すテーマソングについて友達と話をしていました。
自分に合った曲ってなんでしょうかね?

現在も作中でござい!!



今日の日記のタイトルを「テーマソング」にするか「あと2日」にするか迷ったけども結局「テーマソング」で....。



暫くぶりに日記を書きました。
文章書くの苦手なんですけどもね。
約4ヶ月ぶりに???w



2日の方なんですけども、
USJで働き出して4年。高校卒業してから大学生活中お世話になりました。
間に半年空いたこともありましたけど今回は本当に退職することになりました。


・色んな社会勉強をさせてもらいました。

会社としてはしっかりはしているかもしれない会社なんで休日申請や有給、契約、交代を探す時の決まり、欠勤や遅刻をしてしまった時に回りにどのような迷惑がいくかを教えられました。


・嫌なこともありましたが、良い事も沢山ありました。


色々なクレームで心が折れてしまってたこともありました。でもそんなのばかりではなくただ「ありがとう」が聞けるだけで折れてしまった心は元に戻る、またはそれ以上になりました。
子どもが好きなボクですが、毎日子どもの笑顔に癒されて生きたきました。
信頼できる上司、同僚に本当に自分というものを教えさ更に仲良くなれました。
上司、同僚、後輩とも色んないざこざや人間性を嫌ったりして仲良くなれない人もいました。でもどんな仕事をしていてもそのような人はいるものです。
人間関係で嫌になり仕事を辞めてしまいたい事もあり上司に相談をしていたこともありましたが、どのように対応をすればいいのか教えてくれた友達がいました。仕事を辞めて逃げてしまいたい!と思っていたら「それで辞めてしまうとこれからもおんなじことを繰り返すよ」って言われてからは立ち向かったり、相手にしないようになっていました。
無視をされることもありますが、楽しく話せる友達がいるから助かりました。
色んな相談を聞いてくれる人って大切です。って気づかされましたね。
これからは嫌な事は嫌。疑問に思うことはすぐに聞く。意見があったら即言うような人間を目指して修行中です。


・甘えていた自分にピリオドを打ちます。

ここでずっと働いていたら楽。こんな仕事がしたかったから今がすごい幸せ。
でも今の自分の経済状況や今後を考えていたら今がちょうど良い時期だと思い決意しておきました。
後には戻れません。
何年、または何ヵ月後かに「やっぱり働きやすい。戻りたい」って思うことがあったとしてももう後には戻りません!
自分の為に今後のために新しい仕事を始めて『自分らしい』を見つけます。



長々となってしまいました。絵文字も無しで可愛くなくてすいませんw
後2回。日曜日と月曜日で終わるんです。
もう勤務がかぶることもない人がほとんどだと思われますが、本当にお世話になりました。
お疲れ様です。
こんな自分を今まで雇ってくれて本当に感謝です。
今後どのような場所でどんな風にで合うかはわからないですけども...
大阪にはほぼ毎日出没する予定なので。



今日の一曲
 大阪LOVER / DREAMS COME TURE

イモムシは蛹にならなければ蝶になることができない 

2010年06月24日(木) 23時22分
とってもひさしぶりに日記を書きますね。
半月くらい空いてますがなっ!!w


さてさて...今は実習中で堂山に出ることも全くなんですけど...
火曜日に天満までは行きましたが、足を向けることもなく。


そしてそして今週土曜日!!
やってきました☆

CANDY ASS 

初のイベント参加なんですけど、ブレイクをしてるゲイイベントって今まで見たことがないんです...。
これはオカマ受けするのですかね???ww
スパイスとしてちょっと入れるくらいならウケけるとは思うんですけど、やっぱりそれオンリーのショーなら厳しいんでしょうな..
しかし!!やれることを精一杯やってみます★

実習さえなければ...
明日は終わって記録書いたら大阪行って練習してそのまま日曜まで大阪コースかな?ww
実習、土日がないのだけ救い....



もう一つ報告で。



Telly@MONSTERには相方ができております。
もうじき付き合って1ヶ月っていうくらい短いもんなんですが、ボクにとっては良い距離感なんで頑張らせていただきます。
友達にはすぐやって!とか言われたりですが支えれるように頑張っています。




今日の一曲
 以心伝心 / 19


ようやく守らなければならないものができたんだ。 

2010年06月02日(水) 14時25分
『ハウルの動く城』の台詞です。w
良いですよね〜...


最近会う友達会う友達に「なんか良い事ない〜??」って聞きまわってるテリーです。w
みんな即答で「ないっ!!」って言いますけどね。


最近就活をしないとってなるんですけどなかなかしてないもんです...
自分がずっとしたい仕事ってなんだろう?って考えます。

グラフィックデザイナー?
保育士?
幼稚園教諭?
USJ?
TDL?
ザニー?
イラストレーター?
ショップスタッフ?

やっぱりパソコンスキルを身につけないと就職はなかなか厳しいもんです...



さて、話をちょっと変えて。
今月自身はじめてですが、イベントに出ることになりました!

6/26(sat) CANDY ASS
OSAKA @ do with cafe
OPEN 22:00

ダンサーで出演させていただくんです!
Telly@頑張らせていただきます★
初なんで足を引っ張ることを恐れて今から緊張が続きっぱなしなんですけど...。
しかも今月末から幼稚園に実習にいかなければならないので大学に行ってピアノも練習しないといけないですし
こんなん就活したくなくなるんんですよ〜ww
就職したらそら安定はしますけども、今の自由はあるのか?ってなります。
大阪を離れるにしてもまだ満足に大阪を遊びきってないですし、でもね...w



またまた話は変わって。
先月沖縄旅行をしてきたところなんですが、また行ってきますww

はい。8月あたりに1週間くらい...。
今回は離島でもいければいいんですが、
まだまだ沖縄ももちろん!全国、もっとですけど知らないところはいっぱいあるんでこれから色んなところをめぐって生きたいです。



最近どこでもゲイナイトしてますww


今日の一曲
 Get This Party Started / Pink


白と黒。 

2010年04月12日(月) 1時23分
ポケモンの最新作。

ついに『ブラック・ホワイト』ですやん!!!!ww

また買ってしまうんじゃろうか....?



今日iPhone持ってて役ん立ったことがありました。
道を聞かれて、
パッとMAP出して説明するだけで。
そらおばちゃん「便利やね〜」っていうわ。wwww

そっからUSJ遊びに行って、昼ごはん食べて2つアトラクション乗って帰ってきました。



そぉいや今日、人生初お金を払って人にマッサージしてもらいました。
安いしせっかくやから....って友達と一緒に。
ぜんぜんこってなかったですね。wwww
でも体がなんなし軽くなった気がしました。




とっても、ファンタジ〜!!!



今日の一曲
 東京マイロクラブ / MIHIRO




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Telly@monster
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フリーラインスケート
    ・ダンス-ブレイクダンス
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像人事部員
» でぃきやーなウーマクー (2009年06月21日)
アイコン画像人事部員
» でぃきやーなウーマクー (2009年06月21日)
アイコン画像人事部員
» 戻ってきて。 (2009年06月21日)