え、マジで? 

2006年05月18日(木) 23時03分
こんにちは。
1週間はゆうゆう越えてのカキコでごぜーます。

今日は新パックの発売日だったね!!
N・スペーシアン登場だ!!
未来融合万歳なパックですわねv
と、意気揚々と箱買いしに行きました。

そしてキラキラした目でパックを開封。



・・・10パック目で鬱になりました。
だって1/3空けたのに当たり無しですよ。
ありえねー。
箱で買えば、レリーフ1、ウルトラ・スー4,5枚ときいていたのに!!
結果的にアレだよ、4枚しか当たってなかったんだよ。
俺はあの人面イルカがほしかったんだよ。
でもレリーフはパンサーさんでうれしかった。
で、イルカさんは集まりましたよ。
サイバー・ドラゴンと機械族の融合モンスターのウルと、
イルカとスカラベスーで。
あぁ、どらげんさんから後光が見える!!
あとD・HEROのウルと融合イルカのレリを交換しました。
あとはカブトムシとパンサーさんの融合と(ウル&レリ、
イルカのレリ、カブトムシとパンサーさんウル&レリだ。
すんません、
N・スペーシアンデッキ作るのにどれだけ金つぎ込めばいんですか?
いじめだよ。
明らかになんか裏があるよね。
俺みたいなのから金搾り取ろうとしてるよね!!
でも知っててだまされるんだー…。
エイリアンはキモいよ。
もっと可愛いよ宇宙人は(多分。

日曜日従姉弟に布教が出来そうです。
ストラクチャーを買ってあげてそこから教えてあげようと思います。
でも従姉妹の姉さん意地悪だからメインで殴るよ。
嘘です。ちゃんとやさしいおねいちゃんになってきます。
いいカードもちょっとは混ぜてやってくるねー。



それではこれからE・HEROデッキ再構築してきまーッス。
明日はボーリング大会…。

いじめだ。 

2006年04月30日(日) 0時18分
ここ数日は入れなかったのに、
今ログインしてみたら一発だったよ…。
あーもう、ここのブログ嫌い!!

で、今日は大会の日でした。
初の初戦敗退でした(それが初心者の普通です。
相手はホルスデッキ。
今日うちのデッキの連中はやる気がなかったらしく、
まったく召喚出来ないうちにボコボコにされました。
でもね、マッチだから1本はとったよ!!
ストレート負けは俺の趣味じゃねぇんだ…(何。
そいでそのあとお手伝いしてました。
でもいてもいなくてもあんま変わんなかった気がしないでもない気がヒシヒシとします。

フリーになってから彼らはやる気を出し始めたのか、
初手全部モンスターとかでした。
それ2回ぐらいしました。
ワオ神引き★
勿論事故ですよ。
それでもそのあと
モヤモヤしてたデッキに
新たな風を起こしてくださるのにIさんが貢献してくれたので結構いい感じにはなってます。
隣できいてもいないのに五月蝿く口をべらべらと喋るSさんにキレ気味でしたが。

あぁ、そして、glayさん陣場さん斬り&優勝おめでとうございました★
うれしい限りです♪

さてさて、「さ」「す」「せ「そ」のみなさん、
5月3日の午前大会は遊戯王暦1年未満の方を対象とした
大会になるそうです。
俺は即行で登録してきましたよ。
なので、お暇があるならみなさん出場しませんか?
店員さんの慈悲とジャッジの気分次第で上位になったら豪華商品かもなので!!(キラーン★いや、最近みなさん大会参加なさっていないようなので、
そこまでレベルの高い大会でもない…と思うので、
みんなで参加したいなって思ってます。
左右と刹佳あたりのデッキなら、
まだ俺でも教えられるところはあるのでその前に
心配だったりしたらお問い合わせを。
ゲマに行ったらもっといいコーチいますけどね!!

あ、強化合宿またやりますか?(笑。
俺は暇なので大歓迎ですが、
とりあえず参加登録してきてくださいね…?
お願いします★



凉南姉さんご慈悲を〜(涙。

お久しぶりでございます。 

2006年04月27日(木) 20時10分
すっかり放置状態。
だって自身のホームページにアクセス出来ないとかいじめくらってるんだもん。
すんません、パソコン直ってからアドレスきいてないだけです。

さてさて、Vジャンにカードついてる時期ですね!!(何。
ついてるカード強いですね…。
破壊されて特殊召喚、
表にしたら1体につき1枚破壊。
でも絵が趣味じゃないです。
そしてお金も無いから3枚そろえられないじゃない!!
今日1枚ゲットしてきましたけどね〜♪
遊戯王の世界はまだまだ深いのでまだまだです。
チュチュもまだまだ回収中です。

明後日は大会出場しますよー。
最近はデュエルしたくてウズウズしてます。
デッキ改造したいです。
でもちょっとずつはしてるのー。

体力が欲しい!!
でも最近頑張ってます。

そんな感じ。

ただいま。 

2006年04月18日(火) 23時02分
2次元の世界。

先日遊戯王公認大会のお手伝いしてきました。
楽しかったです。
でも次の大会は俺も参加します。
でも午後はお手伝いです。

学校が始まるのでちらほら遊びに行こうとも思ってたり。

やっぱりパソコンっていいなぁ〜!!

あらいやだ、 

2006年04月08日(土) 0時11分
放置してたらいつの間にか1週間。
でもギリギリだ…よね?

うへー、ギリギリ仕上げようと思ったら
東京で頑張ってるSさんから電話でーす。

見逃してください…>凉南。



えー、最近は真冬日に戻り、
だらだらすごしております。
無双もレベル上げにそろそろ飽きてきて、
他のゲームをだらだらとしてすごしております。
そんな感じ。
デコポン食べて寝る!!

ちくしょうめー。 

2006年03月31日(金) 23時02分
南蛮なんて嫌いだよー!!

あ、無双の話です。

先日マスターズコレクションのファイルの整理して、
チュチュがいっぱいで萌え萌えでした。
ハネクリボーが必死こいて集めてもいないのにもっさりで
ちょっと気持ち悪かったかな。
ミスティのLv.4、6が欲しい。
てゆーかミスティLv.2はハングルまで集まってるよ(笑。

いやー、それより、明日香さんのパック出るのうれしいなー。
弁天とか入ってるのかなー?
チュチュもいっぱいかなー?
でも実際明日香さんのデッキって結構キツイよなー…。
まぁ、そこは愛で(笑。

で、今日はSさんに借りたGXのビデオ見てた。
あぁ、もう、じょめっち可愛いなぁ!!(そこか。
でも1番はアニキですよ。
あ、ぶっきー兄さんも捨てがたい。
EDO様ははやく十代の取り巻きになるといよ…。
てか、斎王ホント嫌。
子安ってことで更に嫌。
つーか絶対三十路目前なのに、
なんでアカデミアに入学してんだよ!!
妹のみずっちは可愛いので赦します。
GXのデュエルスタイルについてはノーコメントです。

日記って結構ポジティブになりがちなんだって。 

2006年03月28日(火) 1時52分
まぁ、とあるサイト様で見かけた話ですが。

さて、先日は大会久々の参加でした。
なんてゆーかもー、戦う前がら戦意喪失っていゆーか…。
あのときの面子は本当に恐ろしかった。
午前と午後の部のレベルの差が激しすぎだよう!!
まぁ、そいで気を取り直してデュエル開始。
第1回戦目はいたいけな少年(言い方おかしいよ。
でも、幼いからといって侮ってはいけないのが遊戯王の世界。
なので勿論全力。
てゆーか負けるの嫌いだから手加減なんて言葉は私の辞書には載っておりません。
で、対戦してみると、
近所のガキンチョレベルでした。
もし私が小さい頃遊戯王OCGで遊んでいたらこうなるんだろうなって感じでした。
なので勝てたのですが、
いたたまれない気持ちになったので、
その後、
みんなでその子のデッキ構築とかしたりしてました。
なので私からカードが大奮発されていたのですよ。
まぁ別にたいしたことないカードだったのでよかったのですが(でもちょっと悔しい。

そいで2回戦目の相手にコテンパンにやられて捻くれてましたよ。
まぁ、プレイングミスが多かったので
そこは反省します…。

さてー、4月からのゲマの治安が気になりますが、
みんなで楽しめたらいいですよ。

えー。 

2006年03月23日(木) 23時40分
えー、今日は、待ちに待ったSTARTER DECK SPECIAL SETをゲットきました。
エドさまのスパークマンをゲットするために!!

そしてカード名だけで効果がわかるような知識も無いので早速中身を確認。

・・・・はい?

何コレ、何、この通常モンスターの多さ。
しかも、1回も十代使ってないよ・・・・?
いや、十代のストラクチャーじゃないからよしとして、
初心者向けにも程があろう。
まともなカードは、
セイマジ・クリボー・埋葬・大嵐・洗脳・砂塵・炸裂・筒しかなかった。
あ、上記のは俺が使うカードを基本としていますから。
いや、確かにこのデッキならジャッジなんていらないと思うんですけど、
遊戯王特有の奥深さが全く無い。
まぁ、はじめての小学生用と考えればいいのでしょう。
ただ、そんなデッキのために1785円も費やした俺が憎い。
まみまみのアルバムもお預けで買ったのに!!
1785円のエドさまスパークマンとウルのエッジマン・・・・(涙。
いいよ・・・・。
これでDVDの内容が素敵でしたらコ○ミに喧嘩でも売りにいきませうか。
つーか、E・HEROがいるのに融合モンスターがいないのが切ないよ。
まぁ、融合を混ぜるとデッキ回らなくなってたちまち上級者向けになるのがオチなんだけどね。

そいで待ちに待ったKOTOKOさんのNEWマキシ。
やっぱり素敵vv
でも今日はもう寝る。
眠いのー。

うわヤッベェ、 

2006年03月23日(木) 0時28分
日記書かなかったらペナルティがあるらしいので何もなくともボチボチ書いていこうと思います。
ほら、1日平均時間2時間以上はPC開いてる人ですから。
え?何してるって?
やっだ、そんな無粋のコトおききになさるの?(超いい笑顔。
・・・・オタクサイトとだけ申しておきませう。
だって、女の子だもん!!(意味わかんないから。

今日はおかんが奮発してピザとってくれました。
いやね、ちょっと習い事の帰りの郵便受けにピザのチラシが入ってて、

「ピザ食いてぇー。」

とかはしゃいでたんですよ。
そしたら、

「今日夜パパいないし久々にピザでも食べる?」

って、言ったので、喜んで選び始めた矢先、

「あ、でもお姉ちゃんいないからダメかなー。」

とかおかんがほざきやがったので、

「いっつもお姉ちゃんの彼氏きたときとかにはピザとってるのに、なんで俺のときはダメなのさ!!」

って、返したら、すんなりOKしてくれました。
ウチの親は近年よくいる放置系子育て家庭+α甘やかしまくりですよ。
そんなんで我儘はだいたい通るもんだと思い込みながら生きてます(殴。
でも、AP値がCP値に比べ、以上に高いので犯罪には手を出しません。
信号無視は余裕ですが。

明日はお世話になっていた(おごってくれたり・拉致られたり)Sさんが東京に行ってしまわれるので、
お別れ会とかになるっぽいゲマへ行ってきます。



てゆーか、KOTOKOさんの新曲の発売日にして、十代のストラクチャーの発売日♪
待ちにまちやがったコンチクショーな日ですよ。
バイトしたい・・・・。

気力が尽きないうちに!! 

2006年03月17日(金) 0時59分
えー、毎回ことらの方の日記は、
気力切れでおサボリしまくりの愁でございます。

今日こそはマスターズコレクションゲットしてまいりました。
店長さん大好きだ!!(笑。
マスターズコレクションって、ファイルみたいなやつなんだねー(そんなコトも知らないで買ったのかよ。
マイハニーたちとようやく会えましたvv
シクレアのシャイニング・フレア・ウイングマンさん、シャイニング・フェニックスガイさん、サイバー・エンド・ドラゴンさん。
ラビエルさんは他人です。

大好きなカードさんのシクレアが手に入ってウキウキですよ。
でもね、パックの方ははずれまくりでした。
みんな、こういうのに入ってるパックは当たりやすいって言ってるけど嘘だー!!
あ、でもプレミアムパックにはクリボー笛とエリクシーラーさんが入っていてウキウキ。
てゆーか、このパックで今日のテンションは決まったと思うよ。
そいで、凉南と行動をともにして札幌駅方面へ。
そしたらポーション限定版売ってたもんだから買っちゃった
欲しかったんだもーん。容器だけ。
飲んだら後味最悪ねvv
でもこれで愁のHPは100回復しました。
でもきっと、俺の最大HPは50ぐらいしかないと思うよ…。

そいで風のストラクチャ買えなくなったのでゲマへ。
そしてクリ笛3枚ゲット♪
エリクシーラーも3枚ゲット★
思い残すことはもう無いゼィ。
なんだかテンションはひゃっほうでした。
で、いろいろと終わったのでSさんとデュエルをば。
でも初手からよくわかんない手札になったので、手札公開のプレイング教室に早変わりしてました。

そいで、はじめてE・HEROのよさをわかってくれる人と遭遇したのでデュエル。
俺もHEROデッキだったけど、ただのファンデッキだったのでボコボコにされました。
でも、楽しかったのでなんでもありですよ♪
そして、WさんとHEROのトレードをしましてようやくワイルド・ジャギーマンさんのレリゲット!!
そしてフレイム・ウイングマンのパラまでvv
そんなんだから、奮発しまくりでいろんなカード出しました。
愁には稀にしかない行動ですよ。
ユーフォロイド・ファイターも手に入ったのでウキウキv
クリボーのレアを手放したのは痛かったけど、HEROのためならば!!

あ〜、楽しかった。
来週は十代のストラクチャーが楽しみだvv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-kuri-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる