会えない 会いたい 今あなたに =?iso-2022-jp?B?GyRCMnEkJCQ/JCQbKEI =?= 

2005年07月18日(月) 1時50分
寝られません。
きっと精神的に落ちつけへんから。

言いたいコトがあるケド、気力がないので携帯更新です。



あんね、あたし数え切れんほどマガ購読してるんだ。ぶっちゃけ。(そんなぶっちゃけいらん)
でさぁ、今日ってかもう昨日やね。
内亮担の人のマガが来て。マヂ泣いたね。


発行者さんは、お酒飲んで暴れたコトでこんなに大きな事になるなんて思わんかったって。
実際あたしもそうだしね。
だってあたしだって普通に飲むし。
こないだもヤケ入って飲んだし(ぉぃ)

でも博貴は
【無期謹慎処分】…。

これが芸能界の厳しさなんやって言うてた。
そうなのかもしらん。
普通の高校生なら補導→厳重注意、それでおしまい。そうでしょ?
あたしの友達もそうやったし。

でも博貴は違うんだね。

地方紙の紙面に載るぐらい大ゴトなんだ。


発行者さんが『無期限でお仕事できんくなっちゃった。』って言うてた。
あたしは頭ではすごいわかってたつもりなんだ。
でも実際、とても簡単な言葉で、改めて言われると自然と泣けてきて。
あたしは見られへんケド、今日の少クラの放送内容が変更されたり、
ドラマの博貴出演シーンがカットされたり、
ほんじゃにやギモンの博貴が出てる部分が全部放送されない。
…収録済みのさえダメなんだって知って、今回のコトの重さが見に染みて感じた。
そしてすごく不安に思う。
あたしはどうなってしまうんだろう。


博貴もツラいんだと思うよ。
泥酔してる時に意識なく叫んでたんやから。
きっと普段のモヤモヤとかがそこで出ちゃったんだろうね。
でも泥酔するほど飲んだのは博貴だし、
誘われて断らんかったのは博貴。
ファンの人、メンバー、事務所、局の人…ホントにたくさん人に迷惑をかけたのも博貴。
悪いコトしたのは、やっぱり博貴なんだよ。
だからあたしは博貴をかばったりしない。
でも、あたしは博貴がおらんと生きていけません。
…これホンマ口癖だな(笑)



博貴はわかってるんだろうか。
今月の終わりに8人の夢がやっと叶うはずだったってコト。
すばるくんも横ちょも雛チャンも亮も章大も隆チャンも大倉も、
メンバーみんなが楽しみにしてたってわかってるでしょ?
エイトがどれだけ『8人』で、『関ジャニ∞』で、大阪城ホールで歌いたかったか、わかってるよね?
もちろんエイトだけじゃないよ。ニウスだってそう。
サマリ頑張ろうって、みんな言ってたじゃん。
博紀とかまっすーとか手越...

抑え切れない気持ちは どこへ行くこともなく 

2005年07月16日(土) 16時27分
ども、こんぱちぱ!安田修ですけれどもー。
え〜、すぅーっごい休んでましたね。はい。すいません。
今日もなんとか生きてます。
サボってたわけじゃないのよ。忙しかったのよ。
オカマの世話しててね。(意味不明だけど実話だから)

えっと、この長い間にいろんなコトありましたね!
そんで、報告するコトもすぅーっごいあるんだけども。
でもケイタイ更新だから簡単に言う(そうしてくれ)

◎その1・誕生日◎
└7/4仁&まっすー、7/11しげあき オメ☆

ホンマ、Nメンなのにお祝いできなくてごめんだな↓
しかもしげあきに関しては殿堂入りしてるのに(死)

◎その2・ドラマ開始◎

もうもうもう!これはあたしのストレス発散されるのか溜まるのか、わけわかんない感じよ!
だってさぁ、ダァーさぁ、モテモテの役やんかぁ。
そんなん見てて嬉しい反面、それ以上あたしのダァーを見るなぁ!ってなるのさぁ(涙)
でもチューとかはダァーはないらしいから安心♪(結局)

◎その3・例の…◎

あんね、結論から言いますと。
修チャン恋してまる。たぶん。(ぇ)
いやぁわからん。してないのかな。
これは学祭マジックなのかな。くーるまじっくしてぃなのかな(…)
でもこないだ落ちに落ちて、すれ違っただけで泣いたのは誰かしら。(お前しかいねぇ)
好きだとしても、ただの『好き』で、
あたしは内博貴を『愛してる』からね。
まぁ恋をしようと問題はない(…)
だってかなり運命感じてるし?(笑)なぜかって言うとー、

◎その4・夏のイベント◎

修、サマリ2公演とサマスペ1公演当たりました!!おーめーでーとー!
頼んだ分だけ当たるってすごくない?(笑)サマリとか倍率わややったんでしょ?
でもね〜、サマリは2公演とも立ち見でね↓それもあるし、時間とお金が合わず行くのやめました(ズン)
今譲る人探しちゅ。ほしい人いたら言うて?(笑)
でね、こっからがマヂな運命の物語なんだけど。

サマスペ8月8日当選

なのぉぉぉぉぉぉぉおぉおお!!!!
すごくない?すごくない?エイトの日だよ!?しっかっもっ!!

1階10列目

マヂ死んだね。
チケ見たとき嬉しすぎて、ってかテンパりすぎて泣きながら同行者に電話したもん(笑)
松竹の1階10列って実際にイイのか悪いのかわかんないけど、
とりあえず数字がよかったからすごい喜んだ(笑)





↑のは昨日の夕方までの安田修。
今は人生3本の指に入るぐらい落ちてまる。

まず1つ。超プラベでどうしてイイかわか...

抱きしめてよ 離さないで 

2005年06月13日(月) 14時02分
こーんぱーちぱー!!
土曜日鉄板1枚の差でエイトに会った安田です。
ホンマにぃ!せっかく本物の安田に会えると思ったのにー!!
まぁええねんケド。

なーんかね、全っ然凹んでないですわ。今回。
わからん、あたしが成長したのかもしらんケド(笑)
まぁ理由は多分
・ダーリンが来てない
・外で盛り上がった
・バンの中にいたのを見た
って感じですかね。
多分これダーリン来てたらあたし泣くどころじゃ済まされないよ。
きっともう探さないでください状態だよ(どんな)
あと外でね、かんなり盛り上がりましたから。
ずーっとみんなで叫んでんねん。
いっちゃん最初に仲良くなった人達と、エイトって叫びたいね〜って言うてたら
他の人らが、それいいね〜みたいになって。
なんかあたしが仕切ってたけど?(笑)
あたしがせーのって言うたらエイトって叫びましょ!って声かけて、
せーの!エイトー!!!って(笑)
何回もやったかんね。あれ絶対聞こえてるよ。
そこまですごかった。団結した!(笑)
ホンマノリいいファンは好き。

まぁあたしのレジェントはもっとあんねんけどやめとくわ(笑)
生まれて初めて出待ちして、
バン中のエイト見れたってのもいろいろ物語あるけどやめるわ(笑)
何故かって、それは話すと長くなるから。
あぁ悲しきかなケイタイ更新(…)



ちょっとホンマにあたしヤバイかも。
昨日血吐いた。
血って言うても血じゃないけど。(は)
汚い話してイイ?するよ?
咳したらタンでるじゃんね。それに混じって血出たの。
たぶん咳しすぎて切れたんと思いますが。
………怖っ!!
ちょっといい加減、あたし自分が心配になってきた(笑)


したらばこれから鳥肉売ってくる!(笑)



ここが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの? 

2005年06月07日(火) 22時45分
サボりまくりですいません。
チャッカリシッカリうかれまくりの安田さんです。
やっぱり体調すぐれません。
なんか今もものっそ怪しい感じ。

そうだ、あたしちゃんと言わなきゃなコトあるんだった。
ホントはぱそ子からちゃんと、って思ってたんだけどね。無理っぽいので。

このはっきりしたい体調について。
なんかね、1ヶ月とか長い期間本気で休まなきゃ治んないらしい。
でも学校も部活も仕事もあるから、今のあたしには絶対無理。
だからね、地道に闘うしかないんだって。
もういつ倒れてもイイように覚悟してないとダメなんだって。
病名言われたんだけど忘れた(ぉぃ)
あんま聞いたコトないやつだったってコトは確か。
あたしがツライのもあるケド、身内さまさまに心配かけちゃうのがすごくツライ。
自分の思い通りにならんのがもどかしい。
なんで幸せって全部つかめないんだろ。

ホントね、あたしちょこちょこ博貴の身体弱いのになんやかんや言うてきたケド。
もう言われないわぁ(笑)
今自分に1番なんやかんな言わなあかんし。
言ったところでどーにかなるもんじゃないけどね。


ってか!d誌とWUはあたしを泣かせたいらしいよ(は)
マヂに何あれ。WUのかとーしげあきとか反則もイイとこだよ!!!
なんであんなあたしがずーっと引っかかってて、
誰かに言ってもらいたかった言葉をそのまんま言ってくれるかな。
(そして泣くってゆぅ)
ホント…かとーしげあきにバンザイだよっ!
あとd誌もやっちゃってくれるよね!
内担の心をよくわかってるよ!(つД`)
だからあたしd誌好きなんだって。(知らんて)
ヤバイ。めっちゃコピりたい。
ダーリン超好きぃ!!(いきなり何)


そんな(どんな)でー。
ちょっくら明日の学校も怪しくなってきたんで…
いい加減退散するでゴワス。ゴンザレス。




ホンマ最近こんなんでごめんなさい。



この覚悟には ハンパない 

2005年06月03日(金) 23時32分
ホンマ自分の体調管理もできないとか最低ですね。
ども、安田修です。
昨日具合悪い言うてたあれです。
結局学校行かれへんかった。
もう、本気で1回入院せなあかんかな(笑)

せーっかく今日もぱそ子と遊べると思ったのに。
何が悪いって頭ガンッガンなのよ!ついでに呼吸しにくいわけで。
もう嫌(つД`)


そしてあれ以来、頭の中はカツンカツン。DVDとか見返したし。
マヂカツンイイねー。今まで好きくないとか言うてた過去の自分を殴りたいよ(ぇ)
でもきっとエイト見たらそうは思わんだろうな(結局)


あーもうあかん(早)
すいません、今日はここでダウンしまする。



そう 聞こえたら 強く 高く 

2005年06月02日(木) 18時27分
こんぱちワンツ!安田修ですけれどもー。
今日は木曜日!レコメンの日ですね。そうですね。
って別にそんな報告したくているんじゃないのよ。
久しぶりのぱそ子更新だからってテンションおかしなってますけれども。


まずどうしよかな。何から書こう。(は
あ、勝コンの箇条書きしよっか。

・めっちゃ席いいんですけどー!
・花道バリ近
・亀お疲れモード?
・仁ご機嫌♪
・上ボテンション高い
・ゆっち鼻高い(笑
・じゅんのぉおぉぉぉぉおお!!(何
・足長いしー!かっこよすぎー!
・生こーきとか何
・超カッコイイんですけど
・上ボの髪型アップでかわいい
・ってか上ボかわいいし!
・じゅんの、こーきがめっちゃこっち来る来る〜♪
・はい!じゅんのに微笑みいただきました!
・鼻血出そう
・こーきなんかむっちゃファンサいいよー。
・ってかずっとこっち見てるんですけど!
・こーきぃぃいいぃ!!

・はい、つかチャンにも笑顔いただきましたぁ!
・つかチャン。。。vv(ぇ
・武うっちにまでぇぇええぇ!
・た、たけうっち。。。vv(単純
・やっかしあたしは藤ヶ谷と相性ばっちしなん?
・ん?って顔されました
・そしてキザな微笑みもいただきました
・ふじがやぁぁぁぁあ!
・そんなところを千賀にガン見させる
・千賀?(汗
・ニカめっちゃダンスうまいし!
・ここにいる中で1番うまいんじゃない?(笑

叶わない夢 なんてないさ 

2005年05月31日(火) 21時50分
こんぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱ…(…∞)
安田です。

『大会前とゆーコトなんで、ケイタイ更新ですん。
ってあたし最近ケイタイからしか更新してないやんけ。
ホンマ最悪。自分何(知らんよ)
そもそも昨日のもちゃんと更新できてんのかビミョンなのよね。
なんか寝ぼけて打ったからさ。(最低)

明日大会ですってよ。
昨日じゅんのぉー!とかこーきぃー!とか叫んでたところでボール叩くんだよ!?
フレーフレーなんだよ!?(じゅんのネタ)
マァヂどうしよ。試合ってコトよりそっちのが重要だよ(ぇ)
あと、しほさんねvv

今日帰りの電車でバッタリ会っちゃって、ホント緊張した!
めっちゃ油断してたら『よっ!』とか言ってくれたの。
顔あげた瞬間しほさんでビビったし!!(滝汗)
あたし降りるまでずっと話してくれてさぁ、
めっちゃ素敵な時間だった。・*:゜(´∀`人)
でも降りた瞬間地獄だった…
突然緊張したからすっご具合悪くなってさ。目眩したもん(笑)
まぁ嬉しかったからよしとするか☆(…)』

…ってところまで昨日打ったのに寝ました。すまそ。

もうグダングダンよね。
具っ合悪いのに勝コン行くし、昨日はバリテンション高いし、
今日もものっそシャカリキしてきた。
ってか普通に活躍して来たし(!!)

そしてまだ2日前の記憶が残ってるらしく、
ずーっとメッセンジャーな頭だった。
しかも1ヶ月前の記憶も残ってるらしく、
空き時間に1人で妄想突入だよ。かなり危なかったよ。
そしてそしてNコンのときの席が控え場所だったよよよよー。
ちょっと嫌なコト思い出したよよよよー(…)
でも改めて見たら結構近かったよ。
ひろたん近いところにいたんだね。へぇ。
ててて手越が近くでチェリッシュしたんだね。…うわぁ!!(何)
手越ーてごしーでこりーん☆(は)

思いだすのはNコンなのに頭ん中はメッセンジャーって…。
そもそもなんでメッセンジャーなのかが自分でもわからん。
しかもフルなのよ。
まいくろっぽんで〜かべこわぁ〜すぅ〜 から始まるのよ。
あたしどんだけ好きなのって感じでしょ(笑)
今日丸1日それだかんね。
感想って言うたらそれしかないぐらいよ。ハハン。

なんかお疲れサマリーですね。暑かったってのもあるけど。
もはや夏バテ?(違)


そんなグダグダな安田修fromケイタイでしたー。ほな。




K・A・K・A・K・A・T・T・U・N!! 

2005年05月29日(日) 23時59分


カツンマジックにかかりました。



ケイタイ更新申し訳(汗)
カツンヤバイ!カツンヤバイ!
カツンってかじゅんの・こーき・上ボがヤバイ!!
詳しくは後日。


本日5/29は愛するダーリンの入所6周年。
チャッカリシッカリ忘れてた(ぇ)

6年前のダーリンへ
入ってくれてありがとう。
ただその一言です。
ダーリンへ
6年間続けてくれてありがとう。
やめようと思ったとき、思いとどまってくれて、ありがとう。
ダーリンがいてくれてホントによかった。
これからもダーリンがいてくれなきゃ困ります。
嫌なコトも苦しいコトもいっぱいあると思う。
でもしんどくなったら頑張んなくてイイからね。
何があってもあたしはダーリンについてきます。
この想いは、一生きっと、変わらない。
7年目も10年も20年も、輝いてるダーリンでいてね。

内博貴担・修

強く信じられるほど 願えたら 

2005年05月28日(土) 22時16分
なんと!生きてました!安田さんですん。
いやいや、生きてましたよ。残念ながら(ぇ)
でも全然万全じゃなく。今もベットの上からこんにちわですよ。

でも仕事はしてきた。
だってさ、学校とかと違ってみんなに迷惑かけちゃうでしょ。
だからちょっと気合いいれて行ってきた。

行かなきゃよかった。(だろうな)

ホントはね、朝病院で『絶対安静!(半ギレ)』って言われたのよ。
『なんなら入院でもいいよ』って。
ちょっと待て、おい先生。
…緊急入院?それはダーリンと同じ道ではない…!?(ときめく)
相変わらずそんなアフォなことも思いました。が、しかし。
あたしがおとなしく入院するわけもなく。
スタコラサ帰ってきたのは言うまでもないね。(にっこり)

そんで絶対安静言われてるのにも関わらずイソイソと出勤準備をしたしまして。
おかんに止められそうだった!(当たり前)
でもしんどくなったら勝手に帰ってやろうと思ってたから普通に行った。

すいません、目眩するんですけど。

行きの電車の中でもう倒れそうだったからね。
ホント自分アホの何者でもないと思うよ(笑)
なんやかんやで無事に店には着いたんだけどさ。
みんな『よくここまでこれたね』って…。
初めてのおつかいみたいになってますけど?
いつもならそうつっこむのにね、もうそんな余裕ないのよ。
仕事中もずーっと目眩するしノド痛いし。おまけにまた軽く呼吸困難気味になるし。
いっそのこと入院しとくべきだったかな、とか思ったもんね。
ちょっと頑張ってたんだけど、結局やっぱ無理でした。(ズン)
予定勤務時間の半分ぐらいしかしないで強制送還されたよ(笑)
ホント、店の方々に申し訳ない。


申し訳ないついでに。
メール返してない身内さま、申し訳ない。
これから返すんでー、待っててちょ☆(ホントウザいな)


で、ここに来てギモンが残るわけですよ。
人間のギモンは無限大にあるわけですよ!!(は)
いや、ちゃう。明日の勝コンね。
ホンマあたしなんもしてない。ウチワも中途。ハンパ。(…)
服とか知らんし〜♪(いい加減にしろよ)
でも。さぁ、アレじゃなきゃダメ?>春日ちん
やっぱアレにするべき?一応そこにあるよ。
あたしの今いる位置から横目でチラっと見えるよ?(知らんがな)
まぁ後ほどメールします。内容薄くても気にせんで。>身内さまさま



ほな、明日じゅんのと交流してくるから!


柔らかいときも 暑いときも 涼しげなときも 寒いときも 

2005年05月27日(金) 21時25分
なんかおかしいおかしいって思ってたら、
ホントに倒れました。

ども、内さん家の修チャンですvv(…)
菌が頭にきちゃってるみたいで、テンションがハンパなくおかしいっす。(いつもやんけ)

倒れたとか3年ぶりだわ〜。
ってそんなしょっちゅう倒れるもんじゃないってね(笑)
ただいまあたしはベットの上でございます。
タッチを永遠リピートしております。
何回か寝たんだけどね、不思議とタッチかけてると変な夢見ないんだ。
これってダーリンがあたしを悪夢から守ってくれてるんじゃない!?(言うてろ)

今めっちゃ普通っぽいでしょ?うん、かなり辛い(ぇ)
むっちゃ苦しい。息はできてますが。

一緒にすんなって感じだけど、あたしもやっぱ頑張りすぎてたのかな。
頑張ってる自覚全然なかったけど。
あたしは自分のやりたいことを、ただガッツいてやってるだけだったのに。
やれるうちにやっとけ!みたいなね。
そのへん貪欲ですよ、あたし。
ダーリンはそう思ってたかは知りませんが。
でも休む時間ないってのは一緒かな。
元々見た目以上に身体弱いし(笑)

平日も部活かバイトは必ずしてるわけで。
土日も今は大会前だから部活あるでしょ。しかもバイトもあるでしょ。
あ、こんな生活してたら倒れもしますね(笑)

しかも意外と我が家は大変なのよ。
よくめっちゃ幸せ家族そうな風に見られがちだけど全然違うしね。
だから、結婚して幸せな家庭つくりたいってのがあたしの最終的な夢だったり。
まぁ相手は決まってますけど♪(…)

悩みとかないでしょ?って普段のあたししか知らん人はよく言うけど、
むしろ前より悩みなんて増えてるよ。
あたし元々色素薄いのもあるんだけど、かなり白髪あるんだよ(笑)
担任にも心配されたぐらい(どんだけ)


今日はすっご深いとこまでぶっちゃけましたけども。
…なんかあたし最近自分ネクラなんじゃないかって思ってきた(笑)
まぁそんなんでね、具合がまた悪化しないうちに寝ますわ。
それではまた明日、あたしが生きてることを願って…!(笑)(笑うな)



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-kureyon123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる