質問 

November 07 [Mon], 2005, 0:21
えとー…皆さんに質問です(何

Q1.あなたから見た隼綺の第一印象ゎ?

Q2.あなたから見た隼綺の今の印象ゎ?

Q3.隼綺にこれからどんな感じになって欲しいですか?

ですー。まぁアンケートw
これを見た人ゎ必ずコメントに答え書いてねw名前出すのいやな人ゎ「匿名」って入れて答えてくださいw

※中傷等ゎ辞めてください。

ってことでみなさんの答え待ってます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

久々に 

October 28 [Fri], 2005, 14:37
更新してみまふ(*´艸`)何
でもさ、書くことないんだよね(´・ω・`)素
あ、昨日いっぱい顔文字拾ってきた ぶはっ
まぁそんなコトどうでもいいんやけど… ぁ
どうしよ。本気でネタがないよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あ、みんな俺のHPに来て書き込みしてってw何
あ、これから長文ゎココに書くことにするよ(・∀・)ノ
短文とゎリアルタイムに書くからw
うん、そうするよ(*´∀`*)何
てことで、またなんかあったら書きまふw
一旦終了♪
BeyBey。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ好きやねん 

September 15 [Thu], 2005, 1:05
えぇ〜きょーちゃんのMEMOとヤプログを見るのが日課のしゅんきです(変態)
ってか・・・

風邪ひきました なく

ってことで・・・なんもないのでしゅぅちゃんのコメント特集(この子の発言意味不明やから;笑)

・「しゅんきーー」 この子やたら俺の名前呼ぶんです ぶ

・「中性ー!」 いやん、分かってくれてるのね(ノ∀`*)

・「仕草」 なんかやたら言うんですよねー。。なんでだ?

・「メッシュ」 この子もメッシュ入れたいんか?違

・「上田」 いやん!この子も上田君好きなのねw違 けど呼び捨て。。ぶ

ってことでみんなもしゅぅちゃんに話しかけて変な発言言ったらコメントに書いてね えぇ

ってことで風邪なんでココで終了!

BeyBey。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プログペット 

September 14 [Wed], 2005, 2:29
プログペットというものを買ってみた
ちなみに俺の好きなこねこちゃん
名前ゎ【しゅぅ】ちゃんwしゅんきやと男っぽいからしゅぅちゃん
これからどんどんコトバ覚えさせようっと♪♪
でも、プログペットゎPCでしか見れんみたいやね
けどこれからコトバ覚えたらいっぱい話すと思うし!!なぞのコトバ言うたら激写するかもやから
乞うご期待えぇ
ってことでテンションすぎて絵文字まで使っちゃったしゅんちゃんでした
(明日くらいにちゃんとしたの書くからね( ´_ゝ`)ノ)


ってことでおやすみ

愛のかたまり 

September 11 [Sun], 2005, 21:17
心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる
まるでかよわい女の子みたいで なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は あなただけの為にあるから

子供みたいにあまえる顔も 急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね

(一部省略)


ってカラオケで大熱唱するしゅんきです なに
あんねー俺やりたいコトいっぱい見つかった ぶ

(ちなみにカラオケでKinKiよく歌う ぁそ)

カラダが君を求めて眠れない 

September 07 [Wed], 2005, 22:58
ねーねー

俺『ジャニーズ入る!!』って本気で言ってたらしいよ ぶ

なんなんだこの子ゎって感じだよね 素素

はいoただのアホです ぶ

でもね、今でも上田君憧れだよ 素

いや、もぅKAT-TUNが憧れだよ ぁ

あとねーあとねーー

日の光が優しく照らしてくれる 

September 06 [Tue], 2005, 21:12
story歌うのむずいよ ぶ

ってかねーー今日いっぱい新画撮ったよ!ぇ
見たい??(見たくない
んはー加工してるけど(*´艸`)ぁそ
ってか、自分の顔どーにかならんかな 素
口とか最上級に肝いもん なく

顔綺麗な人が羨ましい(*´エ`*)素

ってことで新画見たかったら続きクリック ぇ

シンプルイズベスト(・∀・)b 

September 06 [Tue], 2005, 0:30
別にHTMLタグ使えんくてもいいや えぇ
やっぱシンプルイズベストでしょ 何
いや、ただの言い訳とか内緒 ぇ

てかねてかね・・・(気になる人ゎ続きクリック)

えへへへーーー 

September 05 [Mon], 2005, 13:43
ヤプログ復活させちゃった^^

つか、移転した ぶ

もぅ1回ヤプログ頑張ってみるよ!!素素

ってか、誰かHTMLのタグのやり方教えて ぇ

分かんないよーーー(*ノД`)。゜・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■隼綺■
syunki
■1990年4月5日■
■どちらにもなれない中性■
■V系・お笑い・カラオケ・大阪大好き■
コメント
アイコン画像春尚
» 質問 (2005年11月16日)
アイコン画像BlogPet、ホ、キ、螟・
» 質問 (2005年11月14日)
アイコン画像
» 質問 (2005年11月10日)
アイコン画像響咲。
» 質問 (2005年11月08日)
アイコン画像妹。
» 質問 (2005年11月08日)
アイコン画像みなみ
» やっぱ好きやねん (2005年09月20日)
アイコン画像響咲
» やっぱ好きやねん (2005年09月19日)
アイコン画像月姫(アルテミス)
» やっぱ好きやねん (2005年09月15日)
アイコン画像響咲
» カラダが君を求めて眠れない (2005年09月10日)
アイコン画像月姫(アルテミス)
» カラダが君を求めて眠れない (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-ki-h05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる